ワクワク~♪

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ地方は~

201601311.jpg

 よい天気~ 

 陸さんに、お出掛けする?って聞いたら~

201601312.jpg
 
 嬉しくて、母ちゃんに突進~ 

 更には~ あまりの嬉しさを笑顔で表現中  

201601313.jpg

 陸さん。。ブサイク顔になってますよ! 

 そんなに笑ったら、顎が外れちゃうよ~ 

 陸さんの期待に応えて、公園にでも出掛けて来ま~す 

 
 本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


    大喜びの陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ビックリさせないで!!

 こんにちは 

 雨は止んだけれど、曇っているよ~の岐阜です 


 昨日は1日雨で、退屈なエンジェルズは~

201601301.jpg

 取り敢えず爆睡~ 

201601302.jpg

 そうねぇ~! 何して遊ぶぅ?

201601303.jpg

 数か月放置されていた、ナイラボーンで遊ぶそうです 

 もう遊ばないと思っていたけど遊ぶのね~! 捨てなくて良かったわ~ 

 瑚太郎さんは、何してるのかなぁ~?

201601304.jpg

      

 えっと。。 お鼻どうなってるの?

 すんげぇ潰れてますけど~!! 

 ってか。。。。。。何度呼んでも目が合わないんですけどーーー

 寝てるのぉぉぉぉ   

 息・・・できてるよね。。。?? 母ちゃん。。恐ろしくなり、抱っこしてユサユサーー 

 ・・・・・・・・・。。 目。。合ったよ。。 起きましたよ。。

 爆睡してただけでした~  良かった~ 良かったよ~  

201601305

 瑚太郎さん! 爆睡するなら、せめて普通の寝相でお願いします  目も閉じてね。。

 母ちゃんの息が止まっちゃうでしょ~!! の1日なのでした~  


    寝てただけなのに怒られた瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

警備隊!出動~

 こんにちは 

 今日は久々、朝から冷たい雨の岐阜です  

 散歩に行けないと分かってるエンジェルズは、寝て過ごしてま~す 


 昨日、お庭で遊んでいたエンジェルズ~ 

 瑚太郎隊長が何かを見つけたようです 

にゃんきた1

 母ちゃんが駆けつけると、ニャンコが塀を走っていました 

にゃんきた2

 デッキでゴロゴロしていた陸隊員も、大急ぎで駆けつけます 

にゃんきた3

 お2人さん、何だか生き生きしてます 

 だって鳥以外、久々の訪問者だもんね~ 

にゃんきた4

 隅から隅までチェック 

 ニャンコはとっくに居ないんだけどね。。

にゃんきた5

 瑚太郎隊長、真剣です  頼もしいわ 

 全てのチェックを終えて~

にゃんきた6

 安心して一眠り 

 そこ・・・苔の上ですけどね。。 この苔、ふわふわで気持ち良いみたいです 

 今日もパトロール、お疲れ様 

 隊長は、安心して爆睡に入るのでありました~ 

 陸隊員は・・とっくに夢の中よ~ん 


     警備隊のエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

誘惑がいっぱい!

 こんにちは 

 昨日は気温が上がり、暖かくなりますよ~!って天気予報で言っていたのに。。。

 風が冷たいんですけどーー  まんまと騙された母ちゃんです。。

 でも、エンジェルズは元気に散歩に出掛けましたよ 

 そんな散歩中~

カモカモ1

 陸さんの真横の川に、カモがバサバサ~っと着水しました 

カモカモ0

 サギまでやって来て、川は大賑わい  

 何で、わざわざワンコの居る場所に集まってくるの?

 誘惑がいっぱいで、陸さん大騒ぎ! 

カモカモ3

 行く気満々~ 

 リードをグイグイ引っ張っているけれど。。。

 母ちゃんも必死で食い止めます 

 何故なら。。。

カモカモ4

 ここは高い場所だから~ 

 あの鳥達が見えるなら、今居る場所が高いって事、分かるよね?

 飛んだら落ちるって分かるよね? そもそも飛べないよ!

 聞いてるの~?   お説教をしていて。。気付きました。。 

 陸さんは、もはや鳥を見ていたのではありません。。。 だって、目線が真下なの。。。

カモカモ5

 真下には。。ヌートリアが居たーー 

 鳥ばっかり見ていて、母ちゃんヌートリアには気付かなかったわ~ 

 最近、毎日のように見るヌートリア。。 同じ子なのかなぁ?

 沢山の誘惑に負けそうな陸さんでしたが、

 もう帰りますよ~っと言い聞かせ、家路に着くのでありました~ 

 
   ヌートリアと友達になりたい陸さんに応援のポチをお願いします♪
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

だって散歩が楽しくて~!

 こんにちは 

 2日ぶりに、父ちゃんとエンジェルズの感動の再会を見るのを楽しみにしていた母ちゃんでしたが。。

 お散歩に行ってる間に帰って来てしまい。。 感動の再会より先に。。

 お水を飲みに行ってしまったエンジェルズ  

 その後やっと気付き、急いで父ちゃんの元へ走って行ってました  先に気付いてあげて~

 昨日も散歩が楽しくて、帰りが遅くなっちゃたのよね~

後雪1

 だって、久しぶりに公園まで行ってみたら~

 雪がいっぱい残ってたんだも~ん 

後雪2

 もう陸さんが進みません。。

 スリスリ~ゴロスリを始めて~

後雪3

 気が付いたら・・坂の下。。 

後雪4

 岩場にも、ヒョイヒョイ遠征!

 母ちゃん、滑って落ちないかと心配で心配で。。

後雪5

 瑚太郎さんも母ちゃんも、陸さんに連行され、一段下の雪道歩きに。。お付き合い~  

 オマケに~

後雪6

 川を横断する、ヌートリアも見つけちゃって~

 見て見て~ってハシャイでいたら。。

 帰りが遅くなってしまったのよね~ 
 
 いや~時間が経つのって早いですね!

 そんな訳で、父ちゃんとの感動の再会よりも、

 沢山遊んで、喉が渇いちゃったのよね~のエンジェルズなのでした~ 

 陸さんだけが、楽しんでたかもしれないけどね~ ぷぷっ


    今日も公園にGO~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

まったりしていま~す♪

 こんにちは 

 昨日、雪が舞い始めたので、急いで外に出た陸さんでしたが。。。

ぱらり

 雪は一瞬で、直ぐに止んでしまい。。ちょっとブルーな陸さんでしたよ 
 

 今日は風も少なく、穏やかな散歩に行けそうなエンジェルズ地方です 

 お蔭で朝から、まったり~の瑚太郎さん 

ぱらり2

 デッキには、全面に柵が無いので、

 勝手に庭に出て行けないように、簡単な柵をしてあるんですが。。

ぱらり3

 今日・・今更・・・瑚太郎さんが抜け出せる事が発覚 

 痩せたから? 前は顔しか出せなかったような。。。

ぱらり5

 少し高さがあるので、飛び降りる事は無いと思うけど。。 

ぱらり4

 ほんとよね~! まさかっ!! って事を時々しちゃうからね~

 出てしまったら。。考えよう~ ←ダメダメ母ちゃんです。。

ぱらり6

 残念ながら。。出る事が出来そうにない BIG 陸さんは、諦めて大股開きで爆睡~ 

pararo7
 
 でも、鳥がくる度に飛び起きていました。。

 ここは人が通らないので、楽しくないのよね~

 だから、バードウオッチングで楽しむ事にしたようです~ 

 父ちゃんが、仕事で2日も帰って来ませんでした!

 今日の昼過ぎには帰宅する予定~ エンジェルズ、大喜びの舞いが楽しみな母ちゃんです 


     留守を守ったエンジェルズに頑張ったね~のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

強風なんかに負けないぞ!

 こんにちは 

 雪になる予報だったので、早めに就寝につき、翌日の雪遊びに備えたエンジェルズでしたが。。

 朝起きたら。。。1mmの雪も積もっていませんでした。。  ガーン

 今年のエンジェルズ地方は、もう雪は降らなさそうですね~。。

 
 そんな昨日、散歩に行こうと玄関を出たら。。。

 あまりの強風に、ビックリした母ちゃん。。 

 ここで散歩を止めたい所ですが・・・我が家のエンジェルズは。。行くのよね~ 

くー1

 せめてと思い、服を着せて散歩スタート 

 もう母ちゃん、風で顔が痛くて~ 

くー2

 瑚太郎さんに励まされながら、頑張って歩きます 

 堤防沿いは風が強いので、ちょっとした町中を散歩コースに取り入れて歩いてみました 

くー3

 すると、道路脇に集められた雪を見て、陸さん大興奮 

くー11

 半端ない風と寒さの中・・・雪にゴロスリ 

 勢い余って、歩道にコースアウトしてるし~ 

 もはや陸さんには尊敬しちゃうわぁ 

くー6

 瑚太郎さんの耳が、こんなに強風でなびいてます~ 

 子供 ワンコは風の子ですね~  

 大雪が降っても、散歩に行くであろうエンジェルズなのでした 

 母ちゃんが無理だけどねぇ~ 

 オマケ

くー7

 家に着いて同輪を外したら、陸さんが良い顔をしていたのでパチリ 

 何を思っているのかな~  ふふっ

 
     強風にも負けないエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

大荒れの天気予報ですよ~!

 こんにちは 

 昨日、雪がちらついたので、起きたら雪景色かと思ったら。。

201601241.jpg

 風は冷たいけれど、すんげぇ天気が良くて驚いた母ちゃんです 

201601242.jpg

 エンジェルズは、デッキで激しくワンプロをしたりして過ごしていますが~

201601243.jpg

 やはり大荒れの天気になるようですね。。

201601244.jpg

 特に、北陸や西日本は大雪になるみたいです 
 
 どうか、早くお家に帰って下さいね!

 お仕事の方は、気を付けてお帰り下さいませ!

 我が家の父ちゃんは、今日に限って仕事で兵庫県へ行っています。。

 今日は帰れそうにないかも。。 エンジェルズと、片寄せあって過ごしたいと思います~ 

 本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


     父ちゃんが居ないと眠れない陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

暖かくして下さいね!

 こんにちは 

 今日は、どよよ~んと曇り空の岐阜地方です 

 そんな中エンジェルズは~

201601231.jpg

 元気にお庭を駆けています 

 っと思ったら~

201601232.png

 父ちゃんに追い駆けられ、逃げていたようです  

 今日も楽しそうですよ~

 では週末なので、

201601233.jpg

201601234.jpg

 寒いので、暖かくして過ごして下さいませ~ 

 コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


    寒いけど遊ぶよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

すんげぇ~楽しんだ雪遊び♪

 こんにちは 

 今年初の雪も、もう解けてしまったエンジェルズ地方です。。残念~


 今日は雪遊び午後編で~す 

雪雪雪1

 午後も、元気よく庭に飛び出したエンジェルズ 

 午後からの2人は大ハッスル~

雪雪雪22

 陸さんは、雪を見ると必ず顔を突っ込むのよね~ 

 ワンプロも開催で~す  が。。。

雪雪雪33

 兄ちゃんに、軽くかわされ。。 陸さんは雪の中へ・・・。ぷぷっ

 母ちゃん、久々の大爆笑~ 

雪雪雪6

 今日の兄ちゃんは、手強いようです 

 陸さん どうする?

 雪雪雪7

 おっ! 新技ときましたかぁ~ 

 どんな技か・・な・・。

雪雪雪8

 きゃー陸さん! それはダメでしょーー 

 お兄ちゃん痛いよ。。

雪雪雪9

 怒りの爆走中~ 

雪雪雪10

 何か。。ほくそ笑んでないかい?

雪雪雪11

 今日は許してくれるみたいで良かったわ 

 その頃、陸さんは~

雪雪雪12

 陸ブルトーザ―になって、雪掻き中~

 もしかして、頭を冷やして反省中? な訳ないよね~ 

 たっぷり雪遊びを楽しんだエンジェルズで~す 


    すんげぇ~楽しんだエンジェルズに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR