お耳はヤメテ~!

 こんにちは 

 昨日は、ドッグラン&イルミネーションを楽しんだエンジェルズ家ですが、

 帰りが遅くなってしまい、写真の整理が出来ない為、

 今日は、久々の瑚太郎美容室で~す 

瑚美1

 いつも朝に開店する美容室ですが、

 昨日は珍しく、夜に開店しましたよ~ 

瑚美2

 セッセ~セッセ~っと、ベロベロしながら、セットが進みます 

瑚美3

 今回は。。。大サービスで~ 耳の穴までペロペローン 

 その瞬間! 陸さんったら~ 仰け反っていました  

 ワンコも、お耳は くすぐったい ようです 

瑚美4

 さすがの陸さんも、続きを嫌がり。。

 これにて美容室は閉店  残念だわ~

瑚美5

 ちょいリーゼントの出来上がり~ 

 最後までセットが出来ていたら、氣志團の綾小路翔ばりのリーゼントだったのに。。。

 っと瑚太郎さんが呟いていましたとさ~ 

 母ちゃん。。。若ぶって氣志團なんて言ってるけれど~ 

 リーゼント で、最初に思い浮かんだのは。。

 本当は、ビーバップハイスクールの、トオル&ヒロシだったのよ~ん  懐かしぃわ~ ぷぷっ

 因みに父ちゃんは、嶋大輔って言ってたよ~ん  ←知ってる人、いるのかしら~? ホホッ


     お耳はヤメテ~!の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

何処に着いたかな(^o^)

 こんにちは 

 良い天気の岐阜で~す 

 エンジェルズもワクワク~ 

201512201.jpg

 お休みなのね~ん 

201512202.jpg

 そうよね~! お出掛けしたいよね 

201512203.jpg

 うんうん。 遊んでいる間に、母ちゃんも出掛ける準備するね 

201512204.jpg

 行き先は決まってないけれど。。 

 お出掛けして来ま~す 


 P.S 本日コメント欄は閉じさせて頂きますネ 


      何処かで遊んでいるエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ちょい散歩♪

 こんにちは 

 昨日は、父ちゃんが早く帰って来たので、スーパーへ買い物~ 

 ちょっと散歩もしようとなったんですが。。。

 母ちゃん、カメラを忘れちゃった~  

 古いスマホ写真となるので、画像が一段と悪いけど、お許しを~ 

化石~4

 風があるけど、負けずに歩きま~す 

化石~8

 いつもは瑚太郎さんが先頭を歩く事が多いけど、

 今日は父ちゃんと仲良く歩いているので、陸さんが先頭で皆を引っ張ります 

化石~10

 寒くても、元気なのよね~ 

化石~17

 お耳が3つ?って思ったら、真ん中は尻尾でした    
 
化石~20

 やっぱり最後は、瑚太郎さんが先頭になって戻るのでありました~ 

 帰りの瑚太郎さんは、誰よりも早いんですよ~  ぷぷっ


      お散歩大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

負けるな!陸さん!

 こんにちは 

 昨日は寒かったけれど、元気に散歩を楽しんだエンジェルズで~す 

黒にゃん1

 何故なら、大好きなライン公園に来たから~ 

黒にゃん2

 すると。。 早々に何やら発見した陸さん 

黒にゃん3

 ニャンコちゃんでした 

 日向ぼっこを楽しんでいるニャンコちゃんの、邪魔をしないように、

 陸さんをなだめ、散歩を続けます 

黒にゃん4

 ご機嫌な瑚太郎さん~ 

黒にゃん5

 陸さんも弾んでいますよ~ 

黒にゃん6

 お散歩を終えて戻って来ると、まだニャンコちゃんが居ました 

黒にゃん7

 今度の陸さんは、諦めません。。。

 でも・・ニャンコちゃんは無視。。。 

黒にゃん8

 瑚太郎さんも、呆れ顔~ 

黒にゃん9

 怒った陸さんは、大きいんだぞぉぉ~っと威嚇 

 でも、ニャンコちゃんに軽くあしらわれ。。。 

黒にゃん10

 意気消沈するのでありましたとさ~ 

 負けるな! 陸さん   ぷぷっ


     ブルーな陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです 
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

恵那市まきがね公園♪

 こんにちは 

 先日、行き先も決めずに出掛けたエンジェルズ家~

 気が付いたら岐阜県の恵那市に到着~

 スマホで恵那市の遊び場を検索したら。。

 色々出てきたんですが。。 さすが雪国?12月は冬季閉園の場所が多く。。

 何とか見つけた明智公園へ向かっていたんですが。。

 晴れていたのに、今にも雨が降り出しそうな天気に急変 

まきがね1

 っと言う訳で、途中に見つけた、まきがね公園へ行き先変更 

 野球場にテニス場!弓道場まである、大きな公園です 

まきがね2

 大ハシャギのエンジェルズ 

まきがね4

 陸さん、一人爆走~ 

まきがね6

 その頃、瑚太郎さんは。。 木々の迷路に迷い込んでしまい。。 あたふたしていましたよ 

まきがね5

 何とか出られて、父ちゃんに報告~ 

まきがね7

 次は降りれらなくなっていました 

まきがね3

 公園からは、道路を挟んだ向こう側の山が見えたんですが。。

 あっちの山の方が、広くて楽しそう。。 でも、どうやって行けば良いの?

 結局。。分からず。。

まきがね9

 陸さんと、滑り台を楽しんで、公園を後にするのでありました~ 

 人がスポーツを楽しむ公園で、ワンコの散歩にはイマイチです。。。

 次は、反対山の公園に行ってみたいなぁ~  


    不完全燃焼だったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

イルミネーション第1弾♪2015

 こんにちは 

 昨日は父ちゃんの代休日~ 

 いつもの事ながら、行き先も決めずに家を出て~

 気が付いたら、岐阜県恵那市へ到着!

 この続きは明日にして~

 帰りに立ち寄った、土岐アウトレットからで~す 

レットイル1

 ネットで、岐阜のペット同伴で、お出掛けっと検索すると。。

 毎度上位に出てくる土岐アウトレット。。

 今回は、過去最大規模のイルミ―ネーション!っと出ていたので、早速行ってみました 

レットイル2

 イルミネーションの会場は何処かな~っとワクワクしながら進みます 

レットイル3

 うんうん。ゴージャスでは無いけれど、綺麗~ 

レットイル4

 この辺りから小雨が降ってきて。。 もう周りには誰も居なくなっちゃいました 

レットイル5

 店内に入ってみたけれど。。

 母ちゃん一人ぼっち。。。寂しくて、反対にゆっくり見れない~ 
 
 ちょっと寄っただけなのに。。 優しい陸さんと怒りの瑚太郎さん。。

 彼氏にするなら陸さんね~何て思いながら合流  

 でも。。ツンデレの瑚太郎さんにも惹かれるの。。 ォィォィ。。

レットイル7

 ところで、メインのイルミネーションは何処 

レットイル6

 とうとうアウトレットを一周~

 まさか。。 この所々の電飾が。。。 過去最大規模のイルミネーション? 

 き・・・綺麗でしたよ  ただ、ギラギラな場所があると思っていたので。。

レットイル8

 ショーウィンドウの中がキラキラなので、灯りは少なくて良いのかもね~  

 メインのツリーは、大きくて綺麗でしたよ~  


      次はTHEイルミネーションが見たいエンジェルズに
          応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓          
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ウッドデッキ復活~♪

 こんにちは 

 慣れない DIY に取り組んだエンジェルズ家~

 翌日では無く。。 翌々日に腰が痛い~っと叫んでいます。。 

ウッド65

 ウッドデッキの土台にする、煉瓦を買いに行きますよ~ 

ウッド13

 瑚太郎さんが、選んでくれるそうです 

ウッド12

 真剣ですね 

 丁度良いサイズの物を見つけ、ついでにランチも購入して家に戻ります 

ウッド8

 古びていた机も椅子も、綺麗になりました~  

ウッド11

 ウッドデッキ復活~ 

 でも。。 瑚太郎さんが不満顔です。。。

ウッド10

 原因は、多分これ↑

 先日、まだ蚊が出たエンジェルズ家。。。 

 心配なので、蚊帳とベープマット作戦~!

ウッド14

 瑚太郎さんも、かなり不満そうですが。。

 父ちゃんからも、大ブーイング。。 

 あんまり意味ないかしら。。 取り敢えず、もう少し蚊帳の中で我慢してもらいましょ~!

ウッド15

 お2人さん。。一生懸命に外を見ているけど。。。

 前は道路では無いので、どんなに待っても。。誰も通らないんですよ 

 万が一人が通ったら、それは泥棒  エンジェルズ! 撃退して下さいね 

 せっかく設置したけれど、何の変化も無いのはつまらないですよね~

 直ぐに飽きてしまうんじゃないかと心配な母ちゃんなのでした~ 


       取り敢えず日向ぼっこしよ~の
   エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
               ↓   
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

懐かしのウッドデッキ~!

 こんにちは 

 昨日、お出掛けを楽しみにしていたエンジェルズでしたが。。。

 父ちゃんが選んだのは~

ウッド1

 古びたまま放置されていた机と椅子と・・・

 前の家から運んできたウッドデッキにヤスリをかけ、

 綺麗にしてから設置するんだってさぁ~ 

ウッド2

 この電動ヤスリ機は、ホームセンターで貸し出してくれるんですよ!

 2泊3日で¥200 取り付けの紙ヤスリは¥180 安いでしょ~ 

ウッド3

 黒ずんでしまった木 ( 椅子 ) も、一皮剥けて綺麗になりました 

ウッド44

 次は、懐かしのウッドデッキ~ 

 かれこれ3か月以上、ずっと駐車場に放置されていたのよね。。 

 ↑の写真。 陸さんは分かりますよね~

 瑚太郎さんも居るんですよ~  

ウッド46

 きっと・・・遊んでいる訳ではありません! 

ウッド33

 ヤスリをかけ終ったら、塗料を塗りま~す 

 1回目を塗り終えて、休憩~ 

ウッド5

 ホッと一息の父ちゃんの、コップの中身が気になってしょうがない瑚太郎さん 

ウッド6

 陸さんも、一生懸命チェックしてるけど。。 コーヒーなんですよ! 

ウッド65

 次は~

 塗料を乾かしている間に、カインズホームへ、デッキの足場にする煉瓦を買いがてら、

 お昼ご飯も買っちゃお~っと、出掛けるエンジェルズ家なのでした~ 

 続く。。 エヘッ

       俺達も見えない所で頑張ったんだよ~
    のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

父ちゃん頼むで~!

 こんにちは 

 雨が止んだ岐阜地方です 

201512131.jpg

 瑚太郎さんが、父ちゃんに訴えています~ 

201512132.jpg

 陸さんも、訴えています 

201512133.jpg

 エンジェルズ~ 父ちゃんの後を、トイレまで着いて行って離れません 

 さて。。 この思いは・・父ちゃんに伝わるかな~   

 父ちゃん!頼むで~  の母ちゃんです 

 本日、コメント欄は閉じさせて頂きます 


     お出掛けを期待するエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ワイルドだろぅ? ←古っ!

 こんにちは 

 一昨日なんですが、TVを見ていたら。。

 ぶ~ん!って、あの嫌な音が聞こえたエンジェルズ家 

 そう! まだ蚊がいたんです~ 

 丁度蚊を見た10日が、今年最後のフィラリア投薬日だったんですが、

 飲ませるのを止め、動物病院に即電話したところ、

 1週間位だったら、遅らせても良いそうなので、1週間後まで様子をみる事に。。

 その後まだ蚊がいたら、最後の投薬は1月になるんですよ~!

 暖かいのは嬉しいけれど、年中蚊が出るのは困るっていうか。。 嫌ですよね~ 


 さて、雨上がりの昨日も、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

水た0

 所々濡れた道を歩くんですが~

水た1

 ちゃんと水溜りを避ける陸さんと~

 突き進む瑚太郎さん!

水た3

 瑚太郎さんの辞書には、避けるっと言う言葉は載っていないそうです 

水た4

 瑚太郎さん。。 そのセリフ・・・古いわよっ 

 ワイルドって言うよりは。。。 

 面倒くさがり屋さん?ズボラ? ってだけだと思う母ちゃんなのでした~ 


     ワイルドな瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR