2014総集編♪後半

 今年1年、本当に有難う御座いました 

 つたないブログですが、訪問頂き、エンジェルズ共々感謝しております 

 来年も、どうぞ宜しくお願いしま~す 


 昨日からの続きで、今年の後半編で~す 

  7月
    初めてのお泊り旅行に出掛けました!パトカーにも乗せてもらったんだよね♪
7月(3)
 海がしょっぱいのを知ったんだよね~!             川で母ちゃんも一緒に泳いだりもしました

      志摩マリンランドで、沢山の魚も見ました♪↓
7月(2)
  ホテルでは、一緒にお風呂にも入りました         陸さん、4歳の誕生日を迎えました♪

  8月
        2回目のペット博にも行ったね♪
8月
  岐阜市で花火も見たよ!                  名古屋の大須にも行きました

  9月
      神戸の夜景も見ちゃいました!綺麗だったなぁ
9月(2)
 またまた高山にも行ったよね!               大阪の天神橋商店街にも参上しました

  10月
      毎年出掛けている茶碗祭りです
10月
 町の班長で運動会にも参加しました             カマキリとも遊んだよね(笑)

  11月
      大矢田神社で紅葉を見たよ~! 坂道を登って疲れちゃったのよね
11月
 航空祭も行ったよん♪                     爺家の庭で遊びました

  12月
      寒かったけれどイルミネーションが綺麗でした
12月
  今年は早々に雪が積もりました               クリスマス ☆  

 
 今年1年、有難う御座いました 

 おうぞ、良い年をお迎え下さいませ  


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

2014総集編~♪

 こんにちは

 いよいよ年末ですが、今日も明日も仕事の母ちゃんです 

 2014年、何度も挫折しかけましたが、ブログを続ける事が出来ました 

 皆様のお陰だと感謝しております! 本当に有難う御座います 


 今年もエンジェルズ家は、色々な所に出掛けたりしました 

 今日、明日と、さらさら~っと、ダイジェストでお送りします 

 1月
         雪が降る高山へ  寒かったけれど楽しかったね!
1月
  エンジェルズ地方に雪が降らなかったので、

  高山まで雪遊びに出掛けたんだよね 

  元旦には、名古屋城に出掛けたのに、まさかの閉館っていうのもあったな。。

 2月
          初のペット博に行きました (名古屋ドーム)↓
2月
  岐阜県の郡上市にも行ったね↑              瑚太郎さんの誕生日(プレゼントのワンコクッション)

 3月
        エンジェルズ、ドッグランデビューもしました↓
3月
  陸さんには、いつも笑わせてもらってます↑          初めての公園にも沢山行きました       

 4月
            お花見にも行きました
4月(2)
  陶器祭りにも行ったね↑                  町の班長になり、広報配りもしました!

           福井県の東尋坊にも出掛けたね↓
4月
  エンジェルズ、初めて海を見ました!           犬山祭りも楽しんだよ~
 
 5月
        プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました ↓
5月
 初の観覧車にも乗ったよ!                  薔薇が綺麗だったね♪

 6月
     大好きな川遊び、6月の末に行ったんだね。。
6月
 今年もサマーカットになりました!              みたけの森の川で入浴中(笑)

 
 今日は、1月~6月までです 

 明日の後半も、お時間があったら覗きに来て頂けると嬉しいです 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ご予約、受け付けてます♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜で~す 

 年末も近いので、

 陸さんが、瑚太郎美容室にやってきました 

きた1

 瑚太郎さん。綺麗にしてくれるかな 

きた2

 瑚太郎美容室。開店のようです 

きた3

 セットが始まりましたよ~ 

きた4

 今日は、どんな髪型になるのかなぁ~ 

きた5

 母ちゃんも楽しみです 

きた6

 ちゃんと、お顔も綺麗にしてもらえます 

 陸さん、寛ぎ過ぎじゃない  ぷぷっ

きた7

 仕上がり間近のようです 

きた8

 ふふっ 素敵に仕上がりましたね 

きた9

 後ろもふわふわです 

 陸さんも満足そうだし、母ちゃんも笑わせて頂きました 

 店主から 一言 

きた12

 瑚太郎美容室、いつでも予約を受け付けていますからね~ 

 もちろん、人間様もOKです  

 御予約、お待ちしております 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


ロング散歩は楽しぃネ♪

 こんにちは

 昨日珍しく、瑚太郎さんから誘いを受けました 

 寒かったりすると、お散歩に行きたがらない瑚太郎さんが、

 お散歩に行く?と聞いたら、走って来ました 

久0

 これは期待に応えて、遠出の散歩へ行きましょう~ 

 いつもと1本違う道を通ったら、初ワンコを発見 

久2

 矢印の方へ行けば、近くまで行けるんですが。。。

 陸さん、気付きませんね。。

 行ってあげたいんだけど、あの方(瑚太郎)が、後ろで断固拒否していて進めません。。

久3

 陸さんは行く気マンマンのようですが、

 ワンコちゃんは、あまりお呼びでないようなので、

 今回は諦めて、また今度来ようネ 

 お散歩再開です 

久4

 遠出の散歩だと、1度は抱っこを要求する瑚太郎さんですが、

 今日は、スタスタ歩きます 

久4

 後ろは木曽川です 

 久しぶりのロング散歩を楽しんだエンジェルズ 

久6

 TVを観る父ちゃんの傍らで、早々に寝てしまいました 

 ちょっと妬けちゃう光景だけど、

 エンジェルズ、幸せそうに眠っているから、邪魔しないであげよ~っと 

 大人? の母ちゃんなのでした 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

ゆるゆる~なの!

 こんにちは

 今日も、ホクホク暖かい岐阜です 

 昨日はエンジェルズ、たっぷり走ったので、

 今日は、のんびり散歩です 

ゆ1

 何故かいつも端っこを歩く陸さん。。。

 落ちやしないかと、ヒヤヒヤしているんですが、

 まだ、一度も落ちた事はありせん 

 因みに、コレは畑の水を流す為の側溝で~す!

ゆ2

 畑しか無い道路を、のんびり散歩しま~す 

ゆ3

 お2人さん、チューをしながら、痕跡チェックしています 

ゆ4

 橋の上を歩いていたら突風が吹きました 

 瑚太郎さん。。転がっちゃうかと心配しましたが、

 頑張って踏ん張っていました  踏ん張る顔を見たかったなぁ 

ゆ5

 師走だぁ~っと、パタパタしている時期な筈なのに、

 ゆるゆる~の散歩時間を過ごしている母ちゃんなのでした  ←良いのかっ?


   のんびりエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

思いっきり走りました♪

 こんにちは

 昨日は久しぶりに、お気に入りの散歩道へ、

 ダッシュしに行って来ました 

 母ちゃんもダッシュして、エンジェルズを呼びま~す 

走1

 瑚太郎さん、飛んでますよ~ 

走2

 陸さんは早いね~ 

走7

 瑚太郎さん、嬉しそうです 

走4

 道草をしていた陸さんが、走って来ました 

走5

 思いっきり走るのは、楽しぃね 

走6

 最後は、のんびり歩きます 

 思いっきり走って、気分もスッキリ 

 お散歩を満喫したエンジェルズでした~ 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

メリークリスマス☆

 こんにちは

 皆様~ 

メリクリ1

 今日はクリスマスですね 

 エンジェルズ家では昨日、小さなケーキでお祝いしました 

 ケーキ皿に残ったケーキに喰らい付く瑚太郎さん 

メリクリ3

 ちょぴっとしか無かったので、後ろで陸さんが不満そうですね 

 では、プリンバージョンの残りをどうぞ~ ←また残り?

メリクリ4

 ちょっと多めだったので、勢いが違います 

 エンジェルズ、ちゃんとクリスマスバージョンの御飯を食べた後なんですよ 

メリクリ5

 空の容器を囲い込み、バリバリ噛んじゃってます 

 満足した?ようで、陸さんがトナカイになりました 

メリクリ2

 と言う事は。。

 あの方がサンタですね 

メリクリ6

 サンタの筈の瑚太郎さん。。。

 プレゼント、配るのでは無く、貰う気マンマンのようです 

 我が家からは、陸トナカイだけが、皆様の家に訪問するかもしれません 

 万が一お宅訪問があった時は、手ぶらだと思われますが、

 何か食べさせてあげて下さいませ   訪問拒否しないでね~ 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

追い出されました(笑)

 こんにちは

 今日もボチボチ良い天気ですが、

 ちょっと風が冷たいです 

 エンジェルズ、朝からストーブの前を離れません 

 あなた達 いい加減、母ちゃんにストーブを譲りなさ~い 

あ1

 瑚太郎さんなんて、聞こえないフリとかしてますね 

 そんな2人の間に割って入り込み、母ちゃん、ストーブ前をGETしました 

あ2

 陸さん怒ってます 

 瑚太郎兄ちゃんは、諦めて外に行きましたよ 

 陸さんも行っておいで~

あ3

 寒くても、お散歩はルンルンで行くじゃな~い!

 ワンコは風の子?だから大丈夫よ~

あ4

 やっとこさ、お外に出た陸さん 

 一度出てしまえば、余程寒くない限り、中々戻って来ないんですよ 

 
     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

良い夢見てるの♪

 こんにちは

 今日は風も無く、良い天気で~す 

 朝からエンジェルズは、思い思いの場所で日向ぼっこ 

ごく1

 瑚太郎さんは、部屋の中の日の当たる場所で、ホクホク~ 

ごく2

 陸さんはデッキで伸びてます 

 長いですね~! 何度も見ても、丸太に見えるわぁぁ 

ごく3
 
 瑚太郎兄ちゃんも、やって来ましたよ 

ごく4

 陸さん。。どんどん開いてます 

ごく5

 瑚太郎兄ちゃんの肩に。。足。。乗ってますね 

 怒られるかなって思ったけれど、

 優しい瑚太郎兄ちゃんのお陰で、

 陸さんの爆睡は、続くのでありました 

 良い夢見てるんだろうなぁ 


     今日もエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

町の餅まきへ~♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜で~す 

 昨日は、午前中は町の総会、午後は餅まきがある為、

 またまた、お出掛けできないエンジェルズ家 

 班長も、後3ヶ月!頑張るぞ!

 昼過ぎに帰って来た父ちゃんと、広報配りをしながら、

 なんとか散歩に行きました 

餅1

 父ちゃんとの散歩は、本当に嬉しそうなエンジェルズ 

 ちょっと妬けちゃいます 

 配り終えて、餅まき場へ行きま~す 

餅2

 餅拾いに専念する為、カートに乗せて出動したんですが、

 エンジェルズ、町の皆様に囲まれてしまい、お写真が撮れません。。

 広報担当の陸さんは、皆の人気者  嬉しい事です 

 瑚太郎さんは、ちょっと怖がっていたけれどね。。

 陸さんが餅拾いに参加したら、沢山拾えるだろうけど、

 熱気ムンムンで危険ですからね~! 

 残念だけど、カートから応援してもらいました  

餅3
 
 ものの3分位?で終了! お家に帰りま~す 

 瑚太郎さん元気です 

餅4

 母ちゃんは、4個しか拾えませんでしたが、

 やる気を出した父ちゃんのお陰で、大収穫 

 でも。。。

餅5

 お餅を食べられないと知った陸さんは、

 お怒りなのでありました   



    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR