乗っちゃいました!

   こんにちは
 
   今日は真夏な天気の岐阜です 

   エンジェルズ 三重県の伊勢・志摩に行って来ました~ 

 パト1

   途中、安濃SAに立ち寄り、エンジェルズは痕跡残しをして・・・。

パト2

   車を乗り換えました???

   瑚太郎さんが運転するのかな? 

パト3

   お2人さん、始めての車で、やりたい放題です 

   残念ながら、父ちゃんが車を買った訳ではありません・・

   この車は・・・。

パト4

   どうやら瑚太郎さん、陸刑事に捕まったようです 

   パトカーに乗っちゃおう?の、イベントをやっていて、
 
   車の前で、写真を撮らせて下さい  って、おまわりさんに、お願いしたら

   ワンちゃんを乗せて、写真を撮っても良いですよ~  って

   おっしゃるもんだから、エンジェルズ、やりたい放題させて頂きました 

   三重県警のパトカーに乗ったのは、エンジェルズが初めてかも   


   明日の、おかげ横丁に続きま~す 

   えっ  

   ですよね・・・すみません。。。

   昨日も出掛けていた為、写真の整理が出来てないので、

   お許し下さいませ~ 
   


           そんなエンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                         ↓
                
人気ブログランキングへ

ごめんなさ~い

 こんにちは

 今日はそれ程暑くない岐阜です 

 色々ありましたが、無事旅行から帰って来ました 

 これを機に、テンプレートを変えようと思います 

 と、言う訳で、過去写真で失礼しちゃいます  ペコッ

bY9Cjv6OH2Nd4sP1377424896_1377425002.png

 母ちゃんったら、どんくさいくせに、テンプレートも変えたいわ 

 とか言い出して・・・。 そしたら時間が掛かってしまうんだって 

Gr9vCQyshk2BtUb1389438419_1389438713.png

 昨日、何もせずに寝ちゃうから、こんな事になるんだよね  

 エンジェルズに怒られている母ちゃんですが、のそのそと頑張ろ~っと!

 では、今日は失礼しま~す 



         エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                    ↓
           
人気ブログランキングへ

 

帰りま~す!

 こんにちは

 1泊って早いね。。。 ←と思ってるでしょう。。

  今日の予定は、父ちゃんの疲れ具合で決まります 

行きます4

 エンジェルズ、きっと沢山遊べた事でしょう 

行きます5

 瑚太郎さんも、満足出来た・・・と思われます 

行きます6

 帰りの道中は、きっとこんな感じでしょう 

 明日は1日ゆっくりして、通常生活に戻りま~す  の予定です 


      エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                 ↓
            
人気ブログランキングへ

 


きっと、こんな感じ~!

 こんにちは

 母ちゃんったら、やっちまいました・・・。

 ここちょっと忙しくて←言い訳 

 昨日のブログに、大切な事を書き忘れてしまいました 

 昨日、陸さん!4歳の誕生日でした!

 せっかく行くなら、陸さんの誕生日前後に合わせようと計画したのに。。。

 でも、今日は予約投稿! 

 ちゃんと昨日、ささやかなバースディをしましたよ 

 今日が本番なので、許してね 

 
 さて、エンジェルズは今頃
 

行きます11
 
 伊勢は、【赤福】 という、あんこモチ?の

 お土産が有名なんですが、ここには本店があるんです 

 母ちゃんは、ここで何か食べてるでしょう。。。

行きます2

 今年の4月に、海を初めて見たエンジェルズ 

 まだ寒くて泳げなかったので、今度は泳ぐ予定です 

行きます3

 もちろん  陸さん、大喜びだと思うわよ 

 きっと、予定通りの旅になってる・・・と思います 

 では、失礼しま~す 


        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
              
人気ブログランキングへ

夏の散歩の必需品~!

 こんにちは

 ここずっと、湿度も高く、暑さも倍増ですよね・・。

 と、言う訳で、今年も巻きました 

保冷1

 これはね、【 婆バ 】 がくれた手拭いなの 

保冷3

 陸さんの、どじょうすくい・・・見てみたいけどね 

保冷4

 ネギ畑のお婆ちゃんが、手伝って欲しいって言ってたわよ 

 畑仕事・・・とっても似合いそうな格好なのに・・残念 

 保冷5

 市販の物だと、直ぐに溶けてしまうので、

 我が家は、小さめのカチコチ保冷剤を、暑さによって、

 個数を変えて、巻いています 

 これで、今年も暑い散歩を乗り切ろうと思います 



 そして   突然ですが、エンジェルズ一家、

 明日から三重県の伊勢志摩へ、1泊旅行に行ってきます 

 この日の為に、予約投稿も覚えたので、

  更新はしま~す  14時30分で! 完璧 



         エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです 
                     ↓
 
人気ブログランキングへ

どんな夢かな?

 こんにちは

 昨日も今日も、猛暑が続いてますね~ 

 暑いけれど、父ちゃんが帰ってくるまで、

 エアコンはお預け中なので・・・。

暑2

 エンジェルズ、かろうじて風が入る所で、雑談をして過ごしてます 

暑1

 そろそろ我慢の限界かな? って所で、

 父ちゃんが帰って来て、エアコンフル活動~ 

 ご飯を食べて、寝室に消えて行く父ちゃんと共に消えるエンジェルズ。。

暑3

 ここ(寝室)は、異国のパラダイスのようです 

暑4

 暫くすると、ちょっと冷えてくるようで、

 毎度くっついて寝ています 

暑5

 お2人さん・・どんな夢を見てるのかな?

 海辺をギャルと走ってたりして  ぷぷっ

 やっぱり、ウマウマご飯を山盛り食べてる夢かな?   

 楽しい夢を、いっぱい見てね の母ちゃんなのでした 



         そんなエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                       ↓
                
人気ブログランキングへ

陸さんがお兄ちゃん?

 こんにちは

 先日の川遊びで、去年の写真を探していたら、

 同じ日の朝に撮って、忘れられた写真を発見 

 1年ぶりにUPさせて頂いちゃいます 

 この日の事は、覚えているわ~!

 陸さんがね・・・

おはよ1

 朝の挨拶をするエンジェルズ  

おはよ2

 陸さんが、瑚太郎さんの顔を洗顔するそうです 

おはよ3

 まるで、陸さんがお兄ちゃんみたい 

おはよ4

 そういえば、1年前は陸さんが、瑚太郎さんを良く舐めてたのよね。。。

 今では瑚太郎さんが、陸さんを舐める方が多いけど!

 懐かしぃな 

おはよ5
 
 うんうん。とっても綺麗になってたね 

 陸さん、また瑚太郎兄ちゃんへの洗顔してくれないかなぁ 

 懐かしぃエンジェルズなのでした 



            エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                       ↓ 
               
人気ブログランキングへ
 

何だかなぁの日曜日。。

 こんにちは

 昨日は、朝からどんより曇り空のイブママ地方でした 

 今にも雨が降りだしそうだったので、

 急いで散歩に出掛けましたよ~ 

う~

 お気に入りの散歩コースまで、もう直ぐだよーー!

 ガーン Σ(゚д゚lll) 雨ーー  

 ザーって降って、直ぐに止んだの~  
 
う~2

 陸さん超ブルー 

 雨は止んだけど・・道路はベタベタ。。。

 目的地に到着して、しばし考えていたら・・・

 アレ何~?  

う~2

 ヤギさんだぁ 

 見に行きたいけど、階段が遠いーー 

う~4

 どうやら、堤防沿いの草刈をした草を、ヤギに食べさせているようです 

 ほぉぉ!エコですね~

 でも2匹で食べられるのかな  山盛りですよね 

 遠くからヤギを見ただけで、家に逆戻りの一家。。

う~5

 帰る早々、草取りを始めた父ちゃん・・・を見守るエンジェルズ。。

う~6

 数分後には、見守り隊から → 眠り隊になってました 

 夕方、何とか散歩に行けたけど、買い物にも行かない日曜でしたとさ!・・ 



         エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです          
                   ↓
                  
人気ブログランキングへ

 

フレンドリーパーク(おおひら)

 こんにちは
 
 昨日は、岐阜県八百津町にある、

 フレンドリーパーク(おおひら)へ、川遊びに行って来ました 

 山間にある為、町とは温度差が、かなりあります!

フレンド1

 奥の方で上がっている煙はBBQの方々、鮎釣りの方も居ますね 

  さぁ!エンジェルズ!行くわよ~ 

フレンド2

 さすが田舎の子! 川が似合うわぁ 

フレンド4
 
 瑚太郎さんは、ヤル気が違います 

フレンド3

 今日の陸さんは楽しそうですね~ 

フレンド5

 父ちゃんが、瑚太郎さんに水を掛けて遊んでいます!

 でも瑚太郎さんは、逃げ回ってますね。。 


 ココは上流の方へ、ちょっと行くと、

 もののけ姫を思わせるような、場所があるんですが、

 私だと、どっぷりお腹までの川を横断しなければ行けないので、

 今回は行きませんでした  だって川が冷たいの・・・。

 と言う訳で、去年の写真をどうぞ~

フレンドリーパーク

 鳥の声と川のせせらぎしか聞こえなくて、とっても素敵な場所なんです 

 来月とかに、リベンジしたいなっ 

フレンド6

 ちょっと来るのが早すぎました。。

 エンジェルズ、体が冷えてきたようなので、帰りましょ~ 

フレンド111

 駐車場の近くの小川で、体を洗って帰りましたとさっ 

 

        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          
人気ブログランキングへ


 

写真の撮られかた~

 こんにちは 

 今日も良い天気で〜す!

 我が家の瑚太郎さんは、

 おもちゃ等で遊ぶ事を、滅多にしません。。

 2ヶ月に1度位、それも30秒程遊ぶだけ。。

 しかも、カメラを構えると遊ぶのを止めてしまうので、

 中々写真が撮れなかったんですが、ちょっと撮ることが出来ました~

ひも1

 母ちゃんが買った、おもちゃでは無く、

 荷物をくくってあった、紐で遊んでます 

ひも2

 引っ張ったりなんかもしっちゃってます 

 なかなか激しくって、ブレブレですね。。

ひも3

 近くで撮ると遊ばないので、ズームで盗撮 

 母ちゃんは、もっと遊ぶ姿が見たいな 

ひも4

 調子に乗って、少し近づいたら、

 写真を撮ってるのがバレて、遊ぶのを止めてしまいました。。 

 瑚太郎さん。。。ゴメンネ 

 一方、この方は・・・。

ひも5

 こんなワイルドな顔に、カメラ目線もしてくれます 

 どんなに眠くても、遊びの誘いを断ることは絶対にしません 

ひも6

 お口の中まで、見せてくれちゃいます 

 こんな陸さんですが、記念撮影などでは、

 カメラ目線を、あまりしてくれません。。

 反対に、瑚太郎さんは、バッチリ可愛ぃお顔でキメテくれたりします。。

 不思議なエンジェルズなのでした 



        そんなエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                      ↓  
               
人気ブログランキングへ     

 

 

 

 

 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR