ビックなエンジェルズの使い道。

 こんにちは

 今日は風が凄いんですけど~の岐阜です

 お散歩に行ったら、向かい風で前に進めません

 我が家のエンジェルズ!BIGサイズなんだから、

 引っ張ってくれるかも

そり犬11

 いや~!流石にミニチュアサイズを超えてるだけあって、

 結構な力をお持ちで・・

 なんて思いながら、引っ張って頂いていたら

 そり犬22

 瑚太郎さんにバレて、怒られました 

 そり犬33

 も・・申し訳ありません・・

 反省します

 でも陸さんは、違うみたいですよ

そり犬44

 『 ポパイ 』 のように、ほうれん草では無く、草をチャージして、

 母ちゃんを引っ張ってくれるようです

 陸さん!有難う

 何て可愛い仔なんでしょう

 只今ダイエット中の陸さん・・・。

 最近、草への執着がすごいんです!!

 でも、痩せる為に頑張ろうね



     エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
人気ブログランキングへ

仲良しって良いね

 こんにちは

 朝から、ず~と雨の岐阜です

 ちょと小寒いけれど、冬の時期に比べたら、

 じぇんじぇん寒くないはずなのに・・・。

添い寝11

 何故か、へばりついて寝ているエンジェルズさん

添い寝22

 ふと見ると・・移動が行われていた

 ベットがギュウギュウの域を越えてますけど

添い寝33

 陸さんは、超寂しがり屋さんで、

 (夏の暑い時でも、布団で一緒に寝る程

 必ず誰かの傍にいます

 父ちゃんと母ちゃんが、お出掛けしてる時等は、

 こうして2人、寄り添っているのかしら?

添い寝44

    エンジェルズこれからも、仲良しで居てね
    

      エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
           
          
人気ブログランキングへ

今日も楽しく過ごしたよ

 こんにちは

 今日は暖房点けなかったよ~の岐阜です

 今日もエンジェルズは、デッキで楽しそうに遊んでいましたよ

 こちょこちょ1

 瑚太郎さんが、陸さんのお耳を、かぷかぷペロペロするので、
 
 陸さん、悶絶しています 

 相変わらず、お2人さん楽しそう

 すると郵便屋さんが来ましたよ

コラー1

 瑚太郎さん、いつも郵便屋さんに怒ってます

 賢い陸さんは、ツノが出てる母ちゃんに気づき、

 いち早く静かになりました

 瑚太郎さんも、早く空気が読める子になって欲しいものです。。

 夕方にお散歩に行っって~

草1

 いつものように、腹ごしらえをして~

 いつもの橋に来たら・・。

 何やら工事が始まっていました

工事1

 陸さん、パワーショベルとおじ様に夢中 

 楽しそうな所、悪いんだけど、

 陸さん あなた1歩出たら、即落下ですから
 
 怖い怖い

 さっさと通り過ぎて、お家に帰りましたとさ

 今日も1日、楽しく過ごしたエンジェルズです



   そんなエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
              ↓
         
人気ブログランキングへ

愛しの瑚太郎さん。

 こんにちは

 雨の岐阜です

 どこのお家も、我が子が1番可愛いものですよね

 母ちゃんも、そう思ってます

 そんな我が家に激震が走りました

 他のワンコやニャンコさんのブログでも、見た事があるけれど・・・。

 家の瑚太郎さん・・・。郡を抜いている

 可愛いはず1

   きょ・・きょわい~(怖い)

   いや・・きっと見間違いだわ・・

 可愛いはず2

 鼻まで異様に曲がってる。。。

 き・・きも・・・いや・・・。か・・可愛い・・・

 だって愛しい我が子ですもの・・・。

  ・・・・・・・・・。

 心の小さい母ちゃんは、気持ちよく寝ている瑚太郎さんを、

 ユサユサと起こしてしまいました

 庭

  いつもの俺は、こんなに可愛いんだぜ

  瑚太郎さんの、名誉回復の為に、

  お目目パッチリ写真を載せときます 

 

     エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
               ↓
       
人気ブログランキング 

陸さんの本気ダチ。。

 こんにちは

 ポカポカ天気の岐阜です

 今日は、ご近所のアイマール君4歳(シェパード)が、

 お外で日向ぼっこしていたので、陸さんと遊びに行きました

しぇぱ11

 先日ドッグランで、小さなポメラニアンの女の子にマウンティングされ、

 すっかり尻尾を巻いていたのに・・。

 大きなシェパード君には強気の陸さん。。

 何故?

しぇぱ22

 短足の陸さん。。お尻嗅ぎの挨拶が出来ません(^_^;)

 しぇぱ33

 仕方がないのか?足の匂いを嗅いでたよ 

 しぇぱ44

 遊んであげる!とアイマール君を挑発する陸さん。。

 陸さん・・自分がチビ太って分かってるのかしら?

 沢山、挨拶も出来たし、帰ろうか・・と

 陸さんを抱き上げたら。。
 
しぇぱ55

 これ、アイマールくんが、私の腕に寄りかかってます

 絶対に、また来いよ って言ってました

 やっと陸さんに本気ダチ?が出来たかな

 熱い誓いを交わしたので、近々また逢いに行こうね 


      
      エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                 ↓
           
人気ブログランキングへ


美味しい犬用歯みがきジュレ☆うちの子いちばんお口クリーン計画☆モニター募集3月

食べたくなるなる。。

 こんにちは

 夕方に通り雨があり、洗濯物が濡れた岐阜です。。

 今日は、家で過ごそうと決め、ゴロゴロしていたら、

 TVから・・食べたくなるなるケンタッキー
 
 のCMが流れてきて・・。

 まんまとやられた一家です

健太77

 春バーレル 買いに行っちゃいました

健太22

 エンジェルズ ソワソワ・ざわめきが止まりません

健太33

 2人共、スタンバイO.K

 ごめんよ!ケンタッキーは・・あげられないの・・。

 カロリーがね・・。 

健太55

 いつもは貰えないと分かると、諦めるんですが・・

 瑚太郎さん・・。頑張ってます   

 そうだよね・・。これは酷だよね。。

 今日は、おやつをちょっと多めにあげましょう

 それでも納得がいかないようで・・。

健太77

 ケンタッキーって、人間も動物も、

 食べたくなるなる なんですよね~
 

       貰えなかったエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                     ↓
               
人気ブログランキングへ

 

またまたラン遊び

 こんばんは

 今日もエンジェルズ家は、ドッグランに行って来ました

 今日は、ダックスちゃんがいっぱい

 ラン11

   陸さん。ちゃっかり輪に入ってます 

 ラン00

 瑚太郎さん!父と母から離れて、ちょっとだけ歩いてます

 しかし 

 陸さん。。。小さなポメラニアンの女の子に、マウンティングをされて・・・。

 意気消沈

 ラン22

 大きな陸さんとビビリの瑚太郎さん。。

 父ちゃんの所から出て来ません。。。

 なんて小心者なの

 ラン44

 母ちゃんが、ボールで遊ぼうと陸さんを呼んだら・・。

 プードルちゃんが走って来てくれました 

 ありがとね

 ラン33

 今日の陸さんは、なかなか輪に入れません。。

 それを見て? 瑚太郎さんが近づいて行きましたよ・・

 兄弟愛? 

 いつもは、ビビリで甘えん坊の瑚太郎さんだけど、

 お兄ちゃんらしい時が、多々あるんだよね 
 
 何だか、ほのぼのしました

 兄弟って良いね



         エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                  ↓
              
人気ブログランキングへ

ドライブに変更。。

 こんにちは

 今日、父ちゃんが散歩に連れて行ってくれると言うので、

 お気に入りの散歩コースへ行ったけれど・・。

 プチドラ11

 200m歩いた?って所で、Uターンする父&子。。。

 強い風に耐えきれず。

 母ちゃんを置いて、小走りで帰る、父ちゃんとエンジェルズ

 ひどい。。

 散歩は諦めて、ドライブになりました

 プチドラ44

 途中、犬山城を発見して、急いで撮ったら。。

 陸さんの頭がメインになってしまいました

 素早く起動するカメラが欲しい・・。

 プチドラ33

 エンジェルズはドライブが大好き 
 
 母ちゃんは買い物大好き

 途中、しま○ら にてセール品のチェックをして、

 プチドラ22

 ここは寝具やラグ等がお安いんです

 全国にあるのかしら?

 ちょっと散歩に出掛けただけなのに、2時間半もフラフラしてしまいました

 明日は、風もなくポカポカだと良いですね~



   エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
             ↓  
         
人気ブログランキングへ

陸さんのマイブーム。

 こんにちは

 今日は朝から雨の岐阜です

 でも、あまり寒くないです

 さて、

 最近の陸さんのマイブームは・・・

 ジャジャン 『 やどかり 』 です

怖11

    見てやって下さい  このドヤ顔

怖22

    この悪賢い顔 

 そして・・・。

怖33

 通りがかりの瑚太郎さんが、餌食になります・・。

 この瑚太郎さんの冷めた目・・・。

 もちろん、そんな事はお構いなしの陸さん。。

怖44

 母ちゃんも、陸さんの事を尊敬しますよ・・・。

 楽しい遊びを見つけるわね 

怖55

 瑚太郎さんは迷惑そうだけど・・・。

 見ている母ちゃんは、とっても面白いです

 やどかり陸さんは、当分続くようです

思いで1

 本来は、こように使用するハウス・・・。

 陸さんのおかげで、入口は変形してしまいました。。

 まぁ・・あんなに楽しそうだから良いけどね

 

    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
            ↓
       
人気ブログランキングへ

春うらら散歩

  こんにちは

  今日は点けていた暖房を切った程、暖かい岐阜です!

  こんな日は、真昼間から散歩でしょ

  早速、広場へGO 

  春1

  茶色一色だった芝生が、少し緑になってきてますね

  春2

  川を見つめながら、去年の川遊びを思い出しているのかな

  春3
 
  陸さんは、芝生があれば文句なし?

  春4

  これ、夏だったら瑚太郎さんは、間違いなく川に入っているでしょう・・

  この春うららは何時まで続くのかしら?

  もう冬には戻りたくな~い

  皆様の所は暖かかったかな~



        エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
             
人気ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR