エンジェルズの1日。

  こんばんはガチャピン


  ポカポカしている、いぶママ地方です晴れ


  今日は、天気の良い日のエンジェルズの紹介で~すニコニコ


  午前9時半頃から、ちょろっと近所を散歩して、


  デッキにベットや毛布を敷きつめて~




   日向ぼっこしながら、寝るビックリマークとにかく寝る~ぐぅぐぅ

 

   瑚太郎さん・・。見えるかな~?



     おやつ何食べようかな・・・。              アイスクリームが食べたい・・。



   近所の方が通ったので、ワンコラ吠えて帰ってきた
   

   瑚太郎さんが、移動したようです音譜


                                    

                                    郵便屋さんのバイクに、ワンコラ吠えた
        暖かいでしゅ~                 

                                      陸さん。。ベットに移動してます!



        お2人さん・・。またまた大移動してます。。



   夜勤明けの父ちゃんが帰って来る、昼過ぎまで、


   寝て、吠えて、移動して、寝ての繰り返し(´・ω・`)


   父ちゃんが帰ってきたら、ずっとストーカーして・・えっ


   父ちゃんが寝たら散歩に行って、母ちゃんと 『 まったり 』 した後は、


   父ちゃんの布団で、また一眠り・・・。


   毎日こんな感じで、1日を過ごしている、


   エンジェルズでしたドキドキ



                      

       エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                   ↓

               
人気ブログランキングへ  

わんにゃんドーム名古屋

    こんにちはガチャピン

  

   昨日に続いて、わんにゃんドームで~すキラキラ


   大きなワンコを見ると写真を撮らせてもらう母ちゃん。。



                  2匹だと迫力も倍ビックリマーク可愛い~音譜

  

    次は~

   

   お馬さんと写真を撮ろう!のコーナーにやって来ましたビックリマーク

 


                陸さん。お馬さんに、ちゃんと挨拶していましたニコニコ



   お気づきですよね?。。。。。


   瑚太郎さんは、父ちゃんに抱かれて避難中です。



   次は、ドックランに来ましたよ~クラッカー


   実は我が家、ドックランに行った事がありません・・・。


   またまた瑚太郎さんが、拒否をするので、


   陸さんだけ、ドックランに入りましたあせる



       瑚太郎さんビックリマーク母ちゃんは、あなたに頑張って欲しいんですけど・・。



   陸さん、みんなに挨拶しているけれど・・・。


   だれも遊んでくれません・・・。


   えっ!!こういうものなの?


   もっと、ワンコ同士が仲良く走るもんだと思っていたので。.。。


   陸さん、どうしていいのか分からず・・・。



   陸さん!ごめんね!母ちゃんが悪かったしょぼん


   この後は写真なんて撮らずに、


   陸さんを抱っこしたり、走ったりして遊びましたよ合格


   他のワンコも、ワンコ同士で遊ぶわけでも無く、


   飼い主さんと遊ぶワンコばかりでした。。


   こういうものなんでしょうか?


   注意 皆様!是非、ドックランでの遊び方を教えて下さいませ。。


  

        そして、今回の買い物は。。



                       胴輪に、お散歩バックキラキラ


   お散歩バックは、名前を入れてもらえるんです合格


   ダックスのシルエットに、『 瑚太郎&陸 』 って入れてもらいましたよラブラブ



          分かるかな?早速、購入した胴輪に付け変えてみましたラブラブ!



   来年も、また行くぞ~音譜


   それまでに、瑚太郎さんのチキンを、少しでも改善しようと誓う母ちゃんでした。





   P.S  瑚太郎さんが、不味そうに吐き出していた、おやつ・・・。


       今日試供品を、陸さんにあげていたら、


       凄い勢いで、瑚太郎さんも食べました汗


       どうやら、緊張で食べられ無かったみたいです・・・・。


       全く、困ったさんです。。。フゥゥー




              エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                  
人気ブログランキングへ

わんにゃんドーム

   こんばんはガチャピン


   昨日は、わんにゃんドーム2014という、


   イベントに行って来ましたキラキラ


   道路に雪はなかったのですが、


   高速が通行止めになっていて、到着が遅くなってしまいました汗



            空いていて、ドームの駐車場に、ラクラク駐車できましたよ車



   本当は、日曜に行きたかった母ちゃん・・・。


   何故かというと、日曜は芸人の 『響』 が来るから!ちょっと見たかったなしょぼん



         土曜日は・・。AKB48の誰かが来てました。。ごめんね。分からない。。


   着いた早々、案の定、瑚太郎さんがプルプルになり、


   落ち着くまで抱っこしてました(重い)あせる



               さぁ!早速、おやつ等の試食巡りしましょ~ナイフとフォーク


   美味しそうな燻製等、お店の方に進められる度に、


   瑚太郎さん・・・・。不味そうに吐き出すんです・・・・。


   お店の方も苦笑い・・・・。おかげでおやつ買えませんでしたガーン


   営業妨害になるので、サッサット次へ・・・。



             最初、リアルな 『ぬいぐるみ』 かと思ったら、本物でしたビックリマーク


                       全然動かないんです!




                父ちゃんの大好きな、ミミズクさん!



                       途中でお食事タイムソフトクリーム


   今回、沢山のワンコ&ニャンコが居たけれど、


   この子に勝てる仔は居なかった目



                      もう、注目と写真の嵐でした!!

 



   今回、入場料を払って入場しましたが、


   なんとビックリマーク写真コンテストと言うのに応募して入賞すれば(数百名入賞らしい)


   無料入場券が送られてくるんですって!それもペアで!!


   知らなかった~ダウン 来年は絶対にGETして行こうと誓うのであったひらめき電球



               明日に続きま~すニコニコ




エンジェル達に応援のポチ頂けると嬉しいです

            ↓

    
人気ブログランキングへ

お出掛け先は。。

   おはようございま~すガチャピン


   今日は、朝から?お出掛けしますニコニコ


   前売り券まで買っちゃいましたクラッカー



   去年も行こうと思ったけれど、気が付いたら終わってたのよねしょぼん


   今年は、前売り券まで買っちゃいましたアップ(少し安くなるから)


   陸さん!多分、美味しい物あると思うわよおにぎり


   瑚太郎さん。。ワンコと人がいっぱい居ると思うけど・・・。


   大丈夫!!きっと楽しいと思うわ(ちょっと心配だけど・・)


   何処に行くかと申しますと ナゴヤドーム



   見えるかな?


   わんにゃんドーム2014で~すキラキラ


   ワンコのブログに、多々出てくるこのイベント、


   1度行ってみたかったんです音譜


   報告は明日しま~すラブラブ


   では、行ってきますワンわんわん



                 

                  

             エンジェルズに、応援のポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                 
人気ブログランキングへ

せっかくの雪だけど。。

   こんにちはガチャピン


   天気予報通り、凄い雪模様の岐阜で~す雪


   早速、雪遊びに行きたいけれど、


   父ちゃんの帰りが、少し遅くなるみたい・・・。


   瑚太郎さんが、ウズウズして待ちきれないようなので、


   デッキと庭で、少し遊んでみましたよキラキラ




     向かいの畑です!一面真っ白の銀世界ビックリマーク



           早速デッキで大ハシャギ音譜



   陸さん、お尻を振りフリして、瑚太郎さんを誘っていますアップ




                    運動会が始まりましたあせる


   このままでは、ドロドロになってしまうので、撤収~汗



   やっと父ちゃんが帰って来たけれど、雪は雨に変わりましたダウン


   雪遊び出来ましぇ~ん。。


   お昼にもっと遊ばせてあげればよかった・・・。クスンしょぼん


   今度こそ、最後の雪になるのかしら?




         残念なエンジェルズに応援のポチ頂ければ嬉しいです

                       ↓

                
人気ブログランキングへ

足廻りカットしたの。

   こんばんはガチャピン


   今日はそれ程寒くなかった?いぶママ地方です!


  

   ずっと気になっていた、エンジェルズの足廻りのお毛毛・・。


   いい加減にカットしましたキラキラ



                   母ちゃん、さぼり過ぎでしたね・・・。



                 陸さん、これでもっと早く走れるかしら?



   瑚太郎さんも、陸さんも、仰向けになってカットしてます!


   中々お利口さんなんですよアップ カット中は動きません合格



   後は、指先の毛を整えて出来上がりですよラブラブ



   今度からは、小まめにちゃんとするからねニコニコ




   サッパリしたエンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

               ↓

       
人気ブログランキングへ

友達作りして来たよ。

   こんばんはガチャピン


   我が家のエンジェルズは、友達が居ません。。。


   か・・悲しいので、


   友達作りに出掛けてみましたよアップ


   ワンコが苦手な瑚太郎さんは、陸さんが仲良くするの見て


   ワンコは怖くないって知ってもらう所からだけどね汗



              まずは、シェパードのアイマール君。(光で見にくいですね)


                  陸さん。。ビビリながら挨拶してましたわんわん



                       クロちゃん・・・。


             陸さんが、こんにちは!って言いに行ったら。。。


             さよなら~って奥に行ってしまいましたあせる ガーン



                     たまに通る道沿いのワンコさん。


                       なんとか挨拶できたね合格



             何だか、お手々?姿勢が良いのかな?旅館の女将みたい(笑)
                     

                    飼い主さんと、お話したのに。。


                 ごめんね。名前を聞くのを忘れてしまいました。。。




             とても優しい子で、陸さんのしつこいクンクンにも、


               ずっと付き合ってくれましたラブラブ 有難うねニコニコ


   まだまだ、仲良くってのは難しいけど、


   これからは、ちょこちょこ会いに行こうねキラキラ



   瑚太郎さん。。少しはワンコは友達って分かってくれたら良いんだけどなクラッカー




               エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                           ↓

                     
人気ブログランキングへ

洗車機体験したの。

   こんにちはガチャピン


   今日も天気の、いぶママ地方です晴れ


   夜勤明けで帰って来た父ちゃんが、ママの車を見て・・・。


   ちょっとひどくない?かなり 『ババチイ』 よ !!


   洗車機で洗うど~メラメラ 


   えぇぇー!週末に雨が降るって言ってたけれど・・・・・。


   父ちゃんが行く気マンマンなので行きましたよあせる


  



             前の車が洗車中なので、暇そうなエンジェルズをパチリカメラ


                  さあ!我が家の番です!行きますよ~キラキラ



               陸さん。。母ちゃんに、ヘバリついてます汗

              

               最初は、ちょっとビックリしたみたいだけど、


                     徐々に興味深々?



                    最後は、不思議そうに外を見てたよ音譜

                    

                        瑚太郎さんは・・・。



   瑚太郎さんにいたっては、外で何が起きていても、


   気になってもいないようで・・・。


   やっと何処かに着いたの?みたいな。。。それで良いのか?



            エンジェルズと母ちゃんは、車の中から父ちゃんを応援旗


                 いや~父ちゃん優しいわぁドキドキ 


               と褒め称えて、お家に帰りましたとさニコニコ




             エンジェルズに応援ポチ頂けると嬉しいです

                        ↓

                 
人気ブログランキングへ

雪景色も最後かな。。

   こんにちはガチャピン

   

   我が家の 『 陸さん 』 ・・・。


   やっぱり、笑いの神を持ってましたアップ


   昨日の朝、デッキに居るエンジェル達をふと見ると・・・。



              陸さんの頭に、屋根から落ちてきた、雪がのってましたビックリマーク


                 この子は、どうしてこんなに面白いんでしょうニコニコ


     さて、


    一昨日は、沢山の雪で遊んだエンジェルズでしたが、


   

    昨日は、道路脇に残った少しの雪を、


   

    お散歩しながら楽しみました雪


                もうアスファルトの所は溶けちゃったね雪の結晶


           でも、道路脇は芝生なので、まだ綺麗に雪が残ってます。



               陸さんも、最後?の雪が名残惜しそうです雪



                 来年まで、忘れないように味わっておこうおにぎり



                  陸さんが、雪を楽しむ中、


            今日の瑚太郎さんは、まったく雪にも興味なしで、


                  歩きたくないみたいです。


            父ちゃんの足元をチョロチョロして、抱っこを要求中ビックリマーク


                抱っこしてくれないと分かると・・・。



                 スタコラサッサと、先頭を歩いていましたあせる


                      甘えたかったんだねべーっだ!


                この足跡も、数時間後には消えちゃうね・・・。



   いぶママ地方は、今年は雪が全然降りませんでした。


   このまま春になるのかな?




                エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                           ↓

                  
人気ブログランキングへ

雪が大好きなの。

   こんにちはガチャピン


   昨日は何処も、凄い雪でしたね雪


   そんな中、雪が大好きエンジェル達の為、


   父ちゃんと・母ちゃんは、誰にも見せられない程の、


   ひどい着膨れの格好で、広~いライン公園へ行きましたよクラッカー



              いつものデッキからの景色!それ程積もってないかな?



             誰かの足跡が1本あるけれど、奥は全部1番乗り~ アップ



                      本当に雪が大好きですラブラブ



                   遥か遠くの瑚太郎さんを呼ぶ陸さん音譜


                   今回の雪は、少しベチョっとした感じ?


                    瑚太郎さん。。濡れちゃってます汗



                    本当だ!とっても冷たくなってるわビックリマーク


                     名残惜しいけど、帰りましょうかひらめき電球



   今年は、この雪が最初で最後の雪になるかもしれないな。。。


   寒いのは、大嫌いだけど、ちょっと寂しい母ちゃんでした。。。



               エンジェル達に応援のポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                 
人気ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR