今日も楽しいのだ~。

   こんにちはガチャピン

   今日は風はあるけど、良い天気~の岐阜です晴れ


   100均で、新たな 『おもちゃ』 を買ったので、


   エンジェル達と、遊びましょ~ニコニコ



          母の誘いに、瑚太郎さんは・・・。何だか気乗りしないみたいです。


                 では、いつも全力で付き合ってくれる。。


                        陸さんなら~クラッカー



               全力の、ブサイク顔で、付き合ってくれてま~すキスマーク


                こうやって、陸さんと楽しく遊んでいると・・・。



                     必ずやってくる瑚太郎さんわんわん



                     結局、仲間に入るのよねラブラブ


                     直ぐに飽きちゃうけど・・・汗



                  最後は全部、陸さんの周りに集められますしょぼん


                        コレ全部100均ビックリマーク


                   陸さんは、直ぐに破壊してしまうので、

                      

                 100均には、大変お世話になっています合格



              今日も元気のエンジェルズでしたキラキラ 有り難や~ニコニコ


                   


                エンジェルズに、応援のポチを頂けると嬉しいです

                            ↓

                    
人気ブログランキングへ

父の周りは賑わってます。

   こんばんはガチャピン


   今日は、1日雨の岐阜です。


   エンジェル達も、静かだったんですが・・・。


   父ちゃんが、夜勤明けから帰ってきて、


   さあ!ごはんですよ~の掛け声で、


   早速、お出ましの瑚太郎さん目



                  俺は、贅沢いいません・。。。何かくださいビックリマーク


   父ちゃんは、エンジェル達に甘いので、2人共、傍で待機していますしょぼん

  

   何も貰えない、『おかず』だと分かると、

   

   母ちゃんを見て、



   俺が食べられる物、1つは入れてくれないと・・ドンッ


   的な 目 で見つめられますあせるあせる


                    陸さんも、やってきましたよビックリマーク




           瑚太郎さんは、ご飯の時、いつも父ちゃんの膝に居ますおにぎり



   今日は、エンジェル達の食べる物が無かったので、



                        クッキーを貰いましたアップ


   お兄ちゃんの瑚太郎さんからね音譜


   多頭は、この順番が大事なんですよねビックリマーク


   何でも、お兄ちゃんを1番にしていますニコニコ



               お外にも行けないので、ストーブ前に集合ストーブ


   時々、大丈夫なの?って位、ホクホクになっている時があります汗


   今日は1日、ゴロゴロのエンジェル達でしたキラキラ




                エンジェル達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                           ↓

                   
人気ブログランキングへ

仲良く出来ないんです。

   こんばんはガチャピン


   今日は、本当に暖かかった岐阜で~す晴れ


   こんな日は、お散歩も楽しい、いぶママですニコニコ


   でもエンジェル達は・・・・・。



                  瑚太郎さん。何かを嗅ぎつけたようですビックリマーク



                    お散歩、拒否が始まりました・・・しょぼん


                       一方、陸さんは・・・・・。



                   低姿勢になり、獲物を狙っています・・・汗


                       また、会ってしまったわね・・・・爆弾




                          柴犬さん。。。


                   おじい様は、毎回、仲良く出来るかも?

 

                    と、止まってくださるんですが・・・・。


                        お互い吠えるので、


                 『やっぱダメだなぁ』と去って行ってしまいます。


                 陸さんは、仲良くなりたいようなんだけどな。。。

 

                           何故なら・・・・・



               行ってしまった後、陸さんは悲しそうに見つめているからひらめき電球


                          親の欲目かしら?

  

 

   その頃、チキンの瑚太郎さんは、母ちゃんに抱かれていますショック!


   いつか、仲良くできると良いね音譜


  

   ちなみに、他の子とは仲良く出来ちゃう、陸さんなのでした!

                     


                  困ったエンジェル達に、頑張れの応援ポチ

                        頂けると嬉しいです

                             ↓

                      
人気ブログランキングへ

萌えるんです。

   こんばんはガチャピン


   午前中は天気が良かったんですが、


   午後は、曇り時々晴れの岐阜でしたくもり晴れ


   今日の瑚太郎さんは、ご飯より先に外に出たいようです。。



                 はいはい!今、開けますよ~!お待ち下さい。


                  デッキにベット(2個)を並べて、毛布を敷き、


                上り降りする為のスロープを掛けて、準備完了です!



             母ちゃんにも有難うでしょ!っと一人ツッコミしたりして・・・。



                       か・・・・可愛いラブラブドキドキ



                 2人(匹)の寝顔を見て、悶絶する母ちゃん アップ



                 


                 萌え~~ドキドキドキドキドキドキ

 

   どんどん、危ない人になってる母ちゃん・・・。



   まっいっか~ビックリマークと開き直っちゃいましたとさニコニコ




                 毎回、エンジェル達の為に下準備をする、

                母ちゃんにも応援のポチ頂けると嬉しいです。

                          ↓

                      
人気ブログランキングへ

やすらぎの森での散歩

   こんにちはガチャピン


   ストーブは点いているけれど、


   天気の岐阜で~す晴れ


   昨日、展望台の上で大騒ぎをした母ちゃんですが、

 

   その後は、おだやかに散歩しましたよ~!


   だって、『やすらぎの森』 に来たんだからねにひひ



           そうだよね!でも落ちたらビックリマークって想像したら、母ちゃん怖かったのしょぼん

             

             おかげで、せっかくの景色も撮影できなかったわ・・・クスン



               おデブの父ちゃん・・・。影では、スリムになってるねキラキラ


                           休憩TIME~霧



   実はココ。東海地区最大級の、滑り台が有名なんです!!


   140mあるんですよ!


   滑ってみたいんですが・・・。勇気が足りませんでしたダウン



            帰りましょうか!の掛け声で、サッサと帰り出す瑚太郎さん。。


                    帰るとなると、毎度早いんですよね~あせる


                 散歩するには、良い所でした合格 また来ようねニコニコ



               

                  エンジェル達に応援ポチ頂けると嬉しいです

                              ↓
                      
人気ブログランキングへ

可児市やすらぎの森

   こんばんは~ガチャピン


   昨日の夜から雨でしたが、午前のうちに晴れてきた岐阜です晴れ


   今日は可児市にある、やすらぎの森にやって来ましたニコニコ


   展望台があるんですが、階段が多いので、


   エンジェル達は、自力で登れません。

   

   父ちゃんは、早々に下で待ってるね!!・・と。

   

   陸さんだと、重いので。。。

   

   母ちゃんは、瑚太郎さんを抱いて登る事にしましたビックリマーク


   頑張ったよ~アップ



             頑張って、登ったかいがあったよ!綺麗だね~富士山



               下に居る、父ちゃんと陸を見つけた瑚太郎さんひらめき電球



                      乗り出して、下を見ています汗あせる


                              ・

                              ・ 

                              ・

                   母ちゃんの叫び声が 『コダマ』 しています・・・。

                              ・

                              ・

                         待てビックリマーク ストップ~ビックリマーク

                              ・

                              ・ 

                              ・

                         何故なら・・・・・・・。



                   さすがに飛びはしない・・・・。いや・・・。


             父ちゃんが受け止めると・・・・。瑚太郎さんなら思うかも叫び


              さっさと瑚太郎さんを回収して、下界にもどりましたとさガーン


                          あ~怖かったぁダウン



                      

                     怖いもの知らずの瑚太郎さんに、

                     応援のポチ頂けると嬉しいです!
                               ↓

                       
人気ブログランキングへ

広いんです~ライン公園。

   こんばんはガチャピン


   今日は、ライン公園に行きました~ニコニコ


   ここは本当に広いんです!



                    遥か向こうまであるんですよ~虹



   遠くで遊んでいる、瑚太郎さんを呼んで見ると~。。



                       写真では近いですが、

              すんごい向こうから走って来てくれたんですよラブラブ



                          次は、陸~~ビックリマーク



                    猛突進で走って来ましたよ~!

                陸は、本当に足が早いんです!デカイから!?


 

                陸さんは、何処に行っても、クンクンばかりしています汗



   今日も元気いっぱいの、エンジェル達でしたドキドキ



                   エンジェルズに応援ポチ頂けると嬉しいです

                              ↓
                      
人気ブログランキングへ  

ターン出来ないんです。

    こんにちはガチャピン

   今日は、風も無くポカポカ岐阜です晴れ


   父ちゃんも一緒に、川沿いの散歩に行きましたニコニコ


   川をバックに、エンジェル達の写真を撮ろうと、


   コンクリートの上に乗せたら・・・音譜



                   細い道を リズムカルに、歩き出しましたよ音譜音譜


                            でも。。。



                直ぐに道が無くなって、父ちゃんに訴えています!


             ダックスって、胴が長いから、Uターン出来ないんですよね!?


                   はいはい・・・。坊ちゃま達あせる



               進めなくなる度に、父ちゃんが向きを変えたり、

               元の場所に戻して・・・を繰り返していましたよニコニコ



                エンジェル達、楽しかったみたいで、良かった2




                エンジェルズに、応援ポチ頂けると嬉しいです
                            ↓

                     
人気ブログランキングへ

おら達。変身できるんです

    こんにちはガチャピン

  

   今日も、晴天の岐阜地方です晴れ


   昨日のお留守番、エンジェル達は、ちゃんと出来ましたよ~ニコニコ


   久々に楽しめて、リフレッシュの母ちゃんですヒマワリ


   昨日は、お散歩に行かなかったので、


   今日は、ノーリードで遊べる散歩コースに行きましたアップ


   さあビックリマークエンジェルズ!! 思いっきり遊んで下さ~いキラキラ



            思いっきり走ると、『うさぎさん』 に変身するんですよね~ウサギ



                  瑚太郎 うさぎ。。立派な耳ですね~ドキドキ



           うさぎの時の、陸さんとは違って、キリっとかっこいいわラブラブ



   いっぱい遊びましたよアップ


   

   いつもの場所で、写真を撮ったけれど・・・。


  

            

                      ごめん。ごめんよ。。
            本当に、お疲れのようだったので、この1枚で帰りましたとさ おうち



                  

                エンジェル達に、応援ポチ頂けると嬉しいです

                            ↓

                   
    人気ブログランキングへ       

ママお出掛けします。

    こんにちはガチャピン


   今日は母ちゃん、昼からお出掛けしますコーヒー


   久々に、友達とランチにお買い物~夜ご飯も食べちゃいますニコニコ

 

   我が家の父ちゃんは、夜勤勤務です。


   もう直ぐ帰って来るけど、直ぐ寝てしまうので、留守もどきなんだけどね・・。


   エンジェルズビックリマーク家と父ちゃんを頼んだよ!!



                   父ちゃんが、夜に起きたら貰ってねひらめき電球



                      瑚太郎兄ちゃん、お願いねアップ



                   そうそう、陸さんが食べ物を探して、

               部屋を散らかさないように、監視して下さいね!!



           大変!お菓子の 『うまい棒』 を、食器棚の中に隠し直さなきゃあせる



   では、行ってくるので、お留守番もどき・・・お願いしま~すキスマーク



                    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                                ↓

                        
人気ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR