2013年。有難う御座いました

    こんにちは~ガチャピン


   今年も今日で終わりです!


   年々、1年が早いですわぁシラー


   今年の6月から、ブログを始めて・・キラキラ


     

                 モフモフだった瑚太郎王子は


             陸王子も一緒に、スムース刈り上げダックスにクラッカー


 

     夏は



              川遊びに行って~サーフィン



           クーラガンガンの部屋で、仲良く寝て~ぐぅぐぅ



             毎週、川で遊んだよね音譜


   秋は



              名古屋の大須に行ったり~アップ


          

     各務ヶ原の公園に行ったり~

                    

              多治見の陶器祭りも行ったし~ラブラブ



           航空祭で、盛り上がり~アップアップ


                  ウッドデッキも出来たねレンチ



   冬は



                土岐アウトレットに行ったり~カバン



               いろんな広場に行ってみたり~しっぽフリフリ


           ちょとした、言い合いもしたよねDASH!


        中でも、爺の家では、やりたい放題に楽しみましたドキドキ


   


   今年も、無事に年を越す事が出来て、ありがたや~で御座います。


   来年も、どうぞ宜しくお願いします音譜ニコニコ



             王子達の応援ポチを頂けると嬉しいです

                      ↓    ↓ 

                 
人気ブログランキングへ   
                   

南国パラダイス!

   こんにちはガチャピン


   昨日の夜の我が家は、南国パラダイスでしたサーフィン


   14時位から、家にこもり、暖房器具点けまくりメラメラ


   ヌクヌクだぁ!


   瑚太郎さん。伸びてます・・・。



               ダックスって、本当に長いですよね~ニコニコ            



       瑚太郎さん!ペットボトルに足掛けて、お行儀が悪いですよ!



   さてさて・・あの方は・・・・。



   ナイラボーンで、ガリゴリしてましたキラキラ


   この、ナイラボーン、破壊魔の陸さんには、最高のおもちゃですアップ


   硬いので壊れないし、ササッと洗えるし、久々のH I T商品ひらめき電球


   ここで買えます→日優犬高松→検索かけてね!


   瑚太郎さんは、ナイラボーンに興味無しですけど ・・・。



   皆様、寒いですから風邪など、お体をご自愛下さいねニコニコ




                   王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                          ↓   ↓

                        
人気ブログランキングへ     にゃんこをポチっとしてね!

ライン下り乗り場でした

   こんにちは~ガチャピン


   今日も朝から小雪がチラホラしていた、いぶママ地方です!


   今日は、ちょっとした広場を見つけましたぁアップ


   どうやら、ライン下り(小舟に乗って、川下りを楽しむもの)

 

   乗り場のようです船



          瑚太郎さんは、水を見ると泳いじゃうから、

           船に乗ってもソワソワなんじゃないの?

      


   夏は人が一杯なんだろうけど、


   誰も居ないね~。。結構広い芝生になっていて、良いんじゃないキラキラ


   反対側は、アスファルトの広い駐車場になってます~!


            陸さんが漕ぐ船なら、楽しそうだねニコニコ



   それ程遠くないのに、1度も乗った事が無い夫婦。。


   夏になったら乗ってみる~?なんて話していたら・・・。


   乗船料¥3400って書いてある!2・・2人で¥6800・・。


   申し訳ないけど、瞬時に却下の我が家・・・。


   情緒の分からない夫婦で、申し訳ありませ~ん叫び


   でも、良い広場なので、たまに遊びに来るでしょう!


   広場で遊ぶのは無料だもんね合格



               王子達の応援ポチ頂けたら嬉しいです

                      ↓   ↓
                 
人気ブログランキングへ

それで良いのか?瑚太郎さん

   こんばんはガチャピン


   昼過ぎに、雪がパラパラ舞った、いぶママ地方です。

   

   今日は、美濃加茂市のライン公園へ、


   散歩に出かけましたよ~!



   ココに来ると、瑚太郎さんは、芝生まみれになるので、


   服着てま~す Tシャツ


              

        陸さん、気分は ダンボ ですゾウ (ディズニーの象さん)



   空を飛べそうな位、耳パタパタして走ってますキラキラ


   寒い中、公園に来て良かったわ~~と微笑んでいたら・・・。



   瑚太郎さん・・・もう車に向かって、走ってます(´Д`)


   そりゃ寒いよ!寒いけどさ・・・。


   早過ぎじゃない?もうちょっとさ・・・?


   犬って、雪やコンコン♪庭駆け巡り~♪なんじゃないの?


   と、ブツブツ呟きながら、お家に帰りましたとさ汗音譜


   滞在時間 5分・・・・・・でした。。



       そんな弱っちょろい瑚太郎さんに、ポチっとお願いします
                 ↓    ↓

             
人気ブログランキングへ

ハウスの争奪戦の行方は?

   こんにちはガチャピン

  

   今日も寒い岐阜地方です!


   昨日の王子達は・・。


   苺ハウスの争奪戦を、繰り広げていました汗あせる



   陸さんが入っていた苺ハウスに、


   瑚太郎さんが入れて~と訴えていますビックリマーク

   お断りをした陸さんに・・・・・。



             強行突破作戦の瑚太郎さん!!



   中の陸さん、たまらず出てきて・・・。


   話し合いが始まりました・・・。




          話し合いより、潰れている苺ハウスが気になる母ちゃん・・・汗





   陸さんが、苺ハウスの上で、ふて寝を始めたので、


  

   瑚太郎兄ちゃんは、諦めたようです。。。



   この苺ハウスは、先住猫から譲り受けた、大切なハウスなんだけど・・・。

   

   型崩れが始まっています・・・・・・・・汗


   苺ハウス・・。後2年は持ちますように・・・・ショック!



           

         


                王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                        ↓   ↓

                    
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ    

                    

お散歩は楽しいなぁ

   こんにちはガチャピン


   メリークリスマスクリスマスツリープレゼントですね。


   昨日の更新が、何故かランキングに反映されていなかったので、


   同じ更新で、申し訳ありません汗(夜、仕事から帰って、気付きました)


   昨日も、今日も、お天気の岐阜地方です晴れ


   昨日になってしまいますが、昼から散歩に行ってきましたよ~!



                 気持ち良いねぇ~ニコニコ




               走る気満々の瑚太郎さん


           向こうにいる雀が気になって仕方がない陸さん


              今日も全速力で、元気いっぱいです!

           

                この場所は、本当に良い所!


                   誰も居ませ~んキラキラ



              王子達の応援ポチ頂けたら嬉しいです

                     ↓   ↓

                   
人気ブログランキングへ   

お散歩大好き

   こんにちはガチャピン


   お天気の良い岐阜地方です晴れ


   今日は、昼から散歩に行ってきましたよ~!



                 気持ち良いねぇ~ニコニコ




               走る気満々の瑚太郎さん


           向こうにいる雀が気になって仕方がない陸さん


              今日も全速力で、元気いっぱいです!

           

                この場所は、本当に良い所!


                   誰も居ませ~んキラキラ



              王子達の応援ポチ頂けたら嬉しいです

                     ↓   ↓

                   
人気ブログランキングへ  

無視させて頂きます!

   こんばんはガチャピン


   今日は、昨日程は寒くない、いぶママ地方です!


   朝から陸さんは、1点を見つめて、動きません・・・・・。




             その手は何??                  

                  ・

                  ・

                  ・

                3分後

                  ・

                  ・

                     

           何だか、話しかけてはイケナイ空気感

                   

                陸さん。ゴメンネ。。。
                      

             母は、無視する事に決めましたビックリマーク 



         不思議な陸さんにポチット頂けたら嬉しいです

               ↓  ↓

             
   人気ブログランキングへ  

                            

寒さに負けました

   こんばんはガチャピン


   今日は、朝から風が強い、いぶママ地方です!


   昨日は雨で散歩に行けなかったので、


   重~い腰を上げて、行きましたよ~DASH!


   散歩を始めて、10分程で、もうベンチで一休み。


                  瑚太郎さん、寒くて震えてます・・・



   寒いと分かっているのに、川沿いに散歩に来た、


   チャレンジャーな家族・・・。


   耐え切れずに、もう来た道を引き返す事にビックリマーク


   瑚太郎さん、すんごい速さで帰ってます汗




   車が見えた途端・・・。


   私達を置いて、小走りで行ってしまいましたあせる


   まさか、親が置いていかれるなんて・・・・しょぼん



   とっとと家に帰って、ゴロゴロして・・・。


   1日が終わってしまった・・・・。


   まっ!!こんな日も【あり】だよね~ひらめき電球
   


           おさぼり一家にポチット押して頂けたら嬉しいです
                     ↓    ↓

                  
人気ブログランキングへ

仲良し兄弟ざ~んす

   こんばんはガチャピン

  

   今日も寒い、岐阜地方です!


   昨日の夜は、本当に寒くて、


   王子達は、寄り添って寝ていましたラブラブ



             あなた達が仲良しで、母ちゃんは本当に嬉しいですキラキラ



   瑚太郎王子が我が家にやってきて、


   約半年後に、陸王子がやってきました音譜


   瑚太郎さんは、直ぐに陸さんを、受け入れてくれました・ニコニコ



この写真を見て、お分かりだと思いますが・・・・・。

4ヶ月の陸さんと、瑚太郎さんの大きさが、

変わりません・・・よね!?

この2ヶ月後には、瑚太郎さんを、

余裕で抜いていましたえっ

陸さんは、スタンダードダックスなのでは?と

心配したものです汗



性格では、やっぱり、瑚太郎さんが、お兄ちゃん合格

このまま、仲良し兄弟でいてねドキドキ



王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです
↓     ↓

             

  人気ブログランキングへ

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR