今年最後の川遊び♪

こんばんはガチャピン


今日もまだ、暑い位だったので、


今年最後になるであろう川遊びに行きました!


今年の夏、毎週のように、お世話になった、道の駅平成の川です!


♡愛しのBabyAngels♡


             あんなに賑わっていた川だったのに、誰も居ない・・・。


                          貸切だぁ音譜


♡愛しのBabyAngels♡


           わざわざ、枯れ草だらけの水辺で、お腹を冷やす陸王子・・。NO~あせる


♡愛しのBabyAngels♡


       お水が大好きな瑚太郎王子は、バシャバシャと進んで行くビックリマークかっこいいわラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡


                 陸王子は、1歩1歩ゆっくり歩いています。


毎週のように来ていたのに、道の駅内部には、行って居なかった一族・・・。


行ってみました・・。定番の焼きそば・ウインナー等が売っている横に、


しいたけコロッケ・・。しいたけが名産品みたいです・・。


ここは、話のネタに買うべき所でしょうが、しいたけ・・。買う気・・ゼロ・・。


定番のソフトクリームだけ買って、ベンチで、ゴロゴロしましたよ。


♡愛しのBabyAngels♡


早いもので、もう直ぐ10月。。きっと今年最期の川遊び音譜


これからは・・。何処に遊びに行こうかな?


東海で、お薦め場所があったら、教えて頂きたい、一族です!ペコッ



           

                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

王子達。名古屋の大須へ!

こんにちはガチャピン


久しぶりの暑さが、ぶり返しています。


王子達、夜勤明けの父ちゃんと、クーラーバンバンの寝室にて、


爆睡中・・・。とんと姿を見ていません・・・。



今日も、昨日の続きで、大須道中・・です。


♡愛しのBabyAngels♡


大画面?のモニターの上に、招き猫が乗ってましたひらめき電球


TVの秋葉原で見るような人も沢山居たビックリマーク


お髭の後がバンバンのロリータさん。。何かのアニメキャラらしき人。。


この方は多分・・。妖精さん。。。?  ↓


♡愛しのBabyAngels♡


た・・・楽しい・・あせる目


王子達も、バギーに慣れてきたようです。


♡愛しのBabyAngels♡


                 ぽちゃ夫の2人にはギュウギュウぽいです。。


♡愛しのBabyAngels♡

                      今度は台湾唐揚げ食べ歩き中



♡愛しのBabyAngels♡


大須を後にして、


本来の目的、父ちゃんの友に会いに行きました。


そして、岐阜の我が家に帰る道中に。。


                   名古屋の、ツインタワーです。

♡愛しのBabyAngels♡


この中に、高島屋があります。


バギーなら入店可能らしいので、今度は行って見たいな音譜


今回の大須、バギーが無ければ、王子達とは行けなかったので、


買って良かったですニコニコ


使用感想は、また後日に・・。



                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

名古屋の大須に行ったなり!

こんにちはガチャピン


昨日は、とうちゃんの友達に会いに、名古屋に行きましたビックリマーク


夕方に待ち合わせだったので、少し早めに家を出て、


名古屋の大須に行きました!(大きな下町的な所です)


いつもの定位置(父ちゃんの肩枕)についた陸王子コスモス 


出発で~~す車



♡愛しのBabyAngels♡


気のきかない父ちゃんのおかげで、


名古屋城が見えたのですが、カメラを出す時には通過~~叫び


今度はシャッターチャンスを逃すまいと、カメラを手にして何かを待つ・・・


何も無いので


♡愛しのBabyAngels♡

           一応、名古屋の空   撮った瞬間にバスが横付け・・・。(;´Д`)



さらに構えて待つ・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡

                    一応、白川公園の入口横


あっと思ったら、公園を見渡せる入口を通過してパシャリ・・・・。↑


あまりの自分の不甲斐なさにブルーになり、カメラを置いたら、


父ちゃんが、アレが有名な御園座だよって叫び


早く言えよ爆弾 もう嫌っ


そんなこんなで、大須に到着~~


♡愛しのBabyAngels♡


これは、メインの横の通りです。。



何故なら、メイン通りは人人人人人~で、写真なんて撮れなかったから。。


着いた早々に、タピオカジュースと唐揚げを購入キラキラ


♡愛しのBabyAngels♡


気 気が付きましたか?


お出掛けするなら、バギーが必要でしょ!(人だかりなので)


買うんだったら・・・今でしょ!!この日の為に、購入しましたニコニコ


使用感想などは、大須道中後に、レポします。


大須の道中は、明日また報告しま~す・・・・・。




                  ポチリを頂けると励みになります

                      ↓     ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

たまら~~ん!by陸

こんばんはガチャピン


朝晩は冷えてきたけれど、昼間はまだ暑いですね!


今日も元気にお散歩に出かけましたしっぽフリフリ


♡愛しのBabyAngels♡


                今日の陸王子、いつもより、ウキウキです。


♡愛しのBabyAngels♡


                   今日は草食いよりも匂いチェック・・・♡


♡愛しのBabyAngels♡


が~ん叫び


体擦り付けてる~~


あ~~汚れる・・・。いや・・・もう汚れてる・・・・・



♡愛しのBabyAngels♡


もう・・いっちゃってます・・・


1人ノリノリの陸さん(何があるのか?)


止められませんでした・・・。


何故かと言うと・・・・・・。 ↓  ↓


♡愛しのBabyAngels♡

この・・怖いくらい、満足楽しそうな顔・・。


この顔を見たら、好きにして良いよ!となってしまいますよね・・ぺこ


かっ可愛過ぎるぜ!陸王子ラブラブ




☆ちなみに瑚太郎王子は、ミミズの干からびたのを見つけると、コレ↑をやります。



さすがにミミズは、ばっちいので、直ぐ止めますが。。。




                  楽しそうな陸さんにポチットお願い致します

                         ↓      ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

コントの様な瑚太郎さん!

こんばんはガチャピン


台風が近づいているらしい東海地方の岐阜県ですが・・・。


雨・・・。降ってません。晴れ間も覗いています。何故?


そんな、どんより暑い日に、何故か、べったりの王子達です。。


♡愛しのBabyAngels♡


ソファの肘掛に、短い肘を乗せて、ウトウト・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


少しづつ、ずり落ちてきています・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


ありえない程の、大きないびきの瑚太郎さん・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡

自分のいびきで目覚めましたビックリマーク


本当に、ビックリマークの顔するんです・・・音譜ニコニコ


可愛過ぎるぜ!瑚太郎王子ドキドキ ププッ




                あんぽんたんの家族に、ポチット押して頂けたら嬉しいです

                          ↓       ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

毛艶UPサプリ購入

こんにちはガチャピン


今日は湿度が高くて、まさしく残暑の岐阜地方です。


ずっと気になっていた、瑚太郎王子の毛並み・・・。


黒々としていた毛並みが、3歳半とは思えないくらい、


グレーや茶色の毛が目立ってきて・・・。


なので、皮ふと被毛のサプリメント、


《ミラコート》買ってみましたビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


皮ふと被毛の為に、亜鉛・ビオチン等の入った栄養サプリメント・・。だそうです。


これを毎日小さじ1杯、ご飯に混ぜて食べさせるそうだ。。


♡愛しのBabyAngels♡


頭の毛は黒々なのに、体の方は・・・グレー茶色ですよね?


分かるかなぁ。。。


♡愛しのBabyAngels♡


調べてみたら、去勢をすると、毛並みが悪くなる子がいる等・・(王子達は去勢済み)


シャンプーも、ご飯も、良い物に変えてみたけれど、あんまり変わらないです。


馬肉がとても良いそうだけど、さすがにお高いのよね・・・。


ミラコートの使用感想、また後日に報告させて頂きま~すキラキラ


PS. 陸王子は、毛は硬めだけど、色艶は綺麗なんですよねぇ!                   



ポチット押して頂けたら嬉しいです

  ↓      ↓        


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

1号にジェラシー

こんばんはガチャピン


今日も残暑でしたが、クーラー無しの時間を多く過ごした、


母ちゃんは、涼しいくらいに感じました・・・。(^_^;)


先日、1号(長男)がやって来て・・。


瑚太郎王子・・。浮気では無く・・。本気中・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


                        好きラブラブ が止まらない・・・。



♡愛しのBabyAngels♡


そんな2人を見て、こやつも参入


♡愛しのBabyAngels♡


おやつの土産も持たずに、この人気・・・。



♡愛しのBabyAngels♡

帰るまで離れない、お二人さん・・・。


父ちゃんも母ちゃんも、ジェラシーだわ。。しょぼん


1号さん!今度来る時は、美味しいお土産待ってます!!の母ちゃんでした。。。



                      ポチット押して頂けたら嬉しいです

                           ↓      ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

鼻水垂れちゃうんです

こんばんはガチャピン


15時時頃、やっとこさ雨が止んだ岐阜です。


今日の昼ご飯は・・・。CMで30%引きと流れてるの観て、


乗せられてしまった我が家・・・。ケンタッキーですビックリマーク40分並びました・・。キラキラ


ハムハム、うまうまと食べている横で、


ヨダレでは無く、鼻水を垂らしている、陸王子・・・。



♡愛しのBabyAngels♡

                      た・・・・・・垂れる~~。。。ポトッ



前から、鼻水の出る子でしたが、今日はなんだか良く垂れる。



♡愛しのBabyAngels♡

                       また・・・。垂れてる・・・・・。。。



鼻炎?ご飯もモリモリ食べて元気なので、予防注射の時にでも、


先生に聞いてみよう・・・。の母ちゃんです。。


同じ症状の子がいたら、教えて頂けたら、有難いです。ペコッ



さてさて、以前に陸王子と戦ったカマキリなのか? 


詳しくは  ↓  ↓ 陸VSカマキリで!! ↓  ↓


http://ameblo.jp/kotarikunomama/entry-11593210683.html



雨上がりの庭で発見目


♡愛しのBabyAngels♡


陸さんと戦ったカマキリなのかは分からないけれど、


栄光を称えて、横の畑に埋めてあげましたとさ・・・。




                      ポチット押して頂けてたら嬉しいです

                          ↓        ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

亭主タイプと彼氏タイプ!?

こんにちはガチャピン


今日の岐阜県は、久々の晴れ晴れです。


昨日、雨が降る寸前の昼前に散歩に行ったら・・。


瑚太郎王子のリードが壊れました叫び


巻き取り式の伸び~るリードが巻かれず、ダラーンです。。。


そこで、以外に器用な母ちゃんは分解して修理してみる事に・・・・・


♡愛しのBabyAngels♡


ネジを外して、開けようと・・硬いな~・・クソ~・・えぇぇ~いビックリマーク


パカッ・・・。カランカラーン・・・・。何かが割れて落ちた・・・・。


何じゃコレ??修復不可能??私のせい??


新しいの買おう音譜エヘッ


赤と黄色にしたかったけど、赤が売り切れだったの。


白は嫌だったので、サイズで分けてみました。SとM


♡愛しのBabyAngels♡


思わず嬉しくて、写真撮る前に開けてしまった・・。


電池が無いの気付きました?もう装着済み(点灯o.k)


今まで陸王子は、伸びない普通の短いリードでした、何故なら↓  ↓


♡愛しのBabyAngels♡


草を求めて、あちこちに行ってしまうから(^_^;)


田舎の道だから許される、お犬様やりたい放題道路!


瑚太郎王子は、寄り道も、浮気もせずに家族を愛する、真面目な亭主タイプ。。


陸王子は・・。可愛い子に出逢えば愛想を振りまき、ほいほい出かけてしまう


けど、みんなに好かれる彼氏タイプ。


皆様はどちらがタイプですか?(*^_^*)



♡愛しのBabyAngels♡

そんなお2人さん。やっとこさ動き出しました。。


良いコンビですラブラブドキドキ


同じ育て方をしたつもりだけど、何故こんなに違うのか?


まるで人間の長男と次男みたいに思う母ちゃんでしたとさ。



                   ポチット押して頂けたら嬉しいです
                        ↓    ↓

                    
ミニチュ ダックスフンド ブログランキングへ     

                        

ペットカート・・悩みます。

こんばんはガチャピン


一昨日の土曜日。名古屋のPETRAという所と、


名古屋イオンのナゴヤドーム横店に行って来ました!


何故かというと、


王子達に、ペットカートを買おうかと・・・・。

今日ちょいと遠出だよ~!気合入れて行くど~音譜



♡愛しのBabyAngels♡


ウキウキで父ちゃんを枕にして、外を見ながら楽しむ陸王子ラブラブ




10分程で・・・・・・



♡愛しのBabyAngels♡


おいおい早くないか?目的地まで、まだ1時間はかかりますよ(^_^;)


瑚太郎王子もさりげなく


♡愛しのBabyAngels♡


最初に行ったのは、PETRA→マザーカートが置いてあるお店♪


詳しくはHP見てね♪


2段式のが見たかったんですが、1段のしか無かった・・。


ん~陸さんには、ちょいと小さいかも・・。


ちょいと高級感が漂うお店で、写真を撮らせてなんて言えないショボ母ちゃん・・。


カドラー(ベット)なんて、見たことも無い可愛い物がいっぱいラブラブ


幾らなのか?値札も見れなかった・・。万札が数枚必要だと思われる・・・。


早々に立ち去りました。


次は、1番候補のair buggy が置いてあるイオンです!!


早速、試乗させて下さい!!とっ


乗せた瞬間・・・。嫌々降りる~俺達を捨てないで~のチキン王子達叫び


店員さんも苦笑いだ。


そんな姿を撮ろうと思ったら、カメラ・・・・・。無い・・・・・・。


車に置いてきた事に気付く、大馬鹿野郎の母ちゃん・・・・・。ブルー


大きさ的には、1番大きいMでも、横幅が少し小さい?


伏せでは苦しそうだし・・・。やっぱり2段式のマザーカート??


それ以前に王子達は、カートに乗ってくれるのか??


迷いが出てきて・・・・。買えなかったガーン高速まで乗って来たのに。。


せっかく名古屋まで来たので、途中の公園で、王子達の痕跡を残し(ちっこだよ)


田舎まで帰りましょ~


♡愛しのBabyAngels♡



♡愛しのBabyAngels♡


よ~く考えて、 今年中には、カートを買いたいと思います。


た・・多分・・。の名古屋道中でありましたとさ。



                     ポチット押して頂けたら嬉しいです
                         ↓      ↓
                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



ここからは、独り言です。


最初は、近くのペット用品店に、意気揚々と王子達を連れて行ったんです。。


だって我が家の王子達って、普通のダックスちゃんに比べたら、


大きいんですもの・・・。(おでぶ)


カートに乗れるのか実際に試したいじゃない?


なのに、展示品なので載せられないって言うのよ!!(フォ○スト)


39800円するのに試乗もさせずに購入しろってか?(コ○ビのカート)


購入が決まったら、新品を取り寄せて、返品は困りますってさよ!


ビックリ!! 購入意欲が急下降ダウン


これは店の方針なの?これで買う人がいるの?


そこで、いろいろ調べたら、もっと可愛くて素敵なカートがある事を発見!!


急いで買わなくて良かったわ!今は感謝。


でも、岐阜には欲しいカートが置いて無い。


それで、名古屋まで行く事になった訳です。当然、試乗も出来るしね!


今日は、長々愚痴っちゃいました。申し訳ないです。反省。。




     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR