見られてますよ!

こんばんはガチャピン


今日も暑くなく、過ごしやすい1日でしたニコニコ


瑚太郎王子は、お気に入りの出窓で、まったり・・・・じゅる・・



瑚太郎&陸のままのブログ

                俺が1番気に入ってる場所なのだ!




気に入ってるのは知ってるけど、油断しすぎなんじゃない!?


この窓の向こう側は・・・。直ぐ道路です・・・・。




瑚太郎&陸のままのブログ

               今日も、俺のおかげで、町?は平和だぜ!




でも、瑚太郎王子は、知らない・・・・・・。


目の前は道路・・・・。



                   

瑚太郎&陸のままのブログ

                    道路から窓まで近いんです。




という事は・・・・。


シンプル・カッコあそこの家の瑚太郎ちゃん・・・。また、ち○こ 丸出ししてるわシンプル・カッコとじ


「この間は、口開けて、寝てたわよ」


そんな近所の方の心の声が聞こえてきそう・・・・。




             

                    窓越しから声を掛けると・・。

瑚太郎&陸のままのブログ
   よっ!母ちゃん何してるの?




瑚太郎があんまり可愛いから~ドキドキ


外から覗いてたのよっドキドキ



ご近所の皆様。


そんな親バカな我が家を、暖かい心で見守ってくださいませ・・。




                            ポッチと押して頂けたら嬉しいです
                                    ↓   ↓

                                 

                                 
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

父ちゃん!かっこいい!

こんにちはガチャピン


今日は、曇りのち雨の天気予報だったのに、1日ピーカン晴れ晴れ


ふと・・・・。


父ちゃんが→最近さぁ・・・。髪の毛がさぁ・・・。コシがないっていうか・・・。


ほそぼそしい・・・・んだよな・・・。




             瑚→どれどれ・・・・。見えないから抱っこしてくれ!

瑚太郎&陸のままのブログ

             後、母ちゃん足写ってるよ・・・。恥ずかしなぁあせる



スカ○プD?買ってほしいなぁお願いとか言い出したビックリマーク


何言ってるのよ!


父ちゃんはかっこいいわよ!!(アレ幾らすると思ってるのむかっ


ほら!こんなにフサフサしてるじゃない!(絶対に買わないわよむかっ


我が家は父ちゃんのシャンプー類と、母ちゃんのシャンプー類は別ですひらめき電球


コレは・・。母ちゃんだけ、高~いシャンプー類だからだ・・・。


私の友達仲間によると、コレは当然の事らしい・・・。みなさんの家はどうかな??


さあ!!


 瑚太郎王子・陸王子!父ちゃんを褒め称えなさいアップ(後でおやつあげるから)





              父ちゃん。気にする事なんか無いよ!かっこいいよ!

愛しのBabyAngels!

                  母ちゃん!これだけ褒めたんだから、おやつ くれよ!


 

父ちゃん→そ・・・そうかな・・・・・・・。ほんとかな・・・・?


そして話は流れてゆくのであった・・・・・・。




        

        ポチッと押して頂けたら嬉しいです


            ↓   ↓   ↓

           
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

近所の安全を監視中!

こんにちわガチャピン


今日は朝からどんより曇りですくもり


瑚太郎王子&陸王子は、朝から近所を監視中目





                     瑚→怪しい奴は居ないか~?

瑚太郎&陸のままのブログ

                      陸→人っ子1人、歩いてないぜ!






                   いつもの散歩のおじいちゃんも来ないね・・・。

瑚太郎&陸のままのブログ

                         雨が降りそうだからじゃね?




今日は本当に人が通りません・・・・。




                      畑に囲まれた我が家・・・。

瑚太郎&陸のままのブログ         引越して来た時は、とうもろこし畑だった・・・。↑




ちなみに右は→梨畑音譜

瑚太郎&陸のままのブログ
反対側は、えんどう豆など、いろいろ・・。


夜は、見たことも無い虫がいっぱいやってきます・・困った


瑚→ゲジゲジが出たよ!早く!

陸→母ちゃんムカデだよ!早く退治して!


吠えて教えてくれるだけの王子達・・・。

20cm程のムカデも退治できるようになった私・・・。

王子達の為に母は強くなるのであった偉い



ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
← ↓
                     
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

太陽って素晴らしい!

こんにちはガチャピン


久しぶりに良い天気太陽


愛しの王子達ハート2良い天気だから、日向ぼっこしましょニコニコ




                陸→瑚太さんや・・ やっぱり太陽は良いねェ音譜
瑚太郎&陸のままのブログ

                  瑚太郎→たまりまへんなぁ嬉






                  陸→瑚太郎さんや・・・。眠くなってきましたのぉZzz☆

瑚太郎&陸のままのブログ

                    瑚太郎→おいらは・・もう・・・夢の中・・・・ウトウト。






                    おいらは暑くなったから日陰でくつろぐぜ

瑚太郎&陸のままのブログ

              そろそろ夜勤明けの父ちゃんが帰ってくるはず。。。    あっちから→




良い天気だと思っていたら、昼過ぎから曇ってきた・・・。


突然風がピューピュー吹いてきた、大雨が降るかもビックリマーク


坊や達!急いで散歩に行くわよ!!


散歩から帰ってきて、数時間経つけど雨は降らなかったとさ・・・・。



PS..昨日、うどんをまるっと食べてしまった陸さん。吐くこともなく、元気ですわんわん


今日、う○こ・・・。3回しました・・・。→いつもは2回。


動物病院の先生に、毎回ダイエットさせなさいっ!!と怒られてるのに・・。


以後、出掛ける前の確認を怠らないようにします。反省反省の母ちゃんです。




ポチッっと押して頂けたら嬉しいです
↓  ↓  ↓


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

うどんが消えた(ToT)

こんにちはガチャピン


今日は母ちゃん、朝から働いてきました!(パートです)


早く帰らないと、愛しの天使ちゃん達(もちろん瑚太郎と陸)が泣いてるワ泣


今 会いにゆきますラブラブ


ただいまビックリマーク私の天使達ドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


             コレ↓何?↓


瑚太郎&陸のままのブログ

                          何だこりゃ??



ハッあんぐりまさかっあんぐり


孫の面倒を見たお礼の品・・。→詳しくは昨日のブログを見てねひらめき電球



             証拠その1                 コレか!?↓↓↓

瑚太郎&陸のままのブログ
すみません。もうすでに破壊済み


そう・・。机の上に置いたままだった叫び


犯人は割れています・・。そう・・・。おまえだ!!



陸っ!!むかっむかっ



瑚太郎さんは、結構なアンダー(出っ歯の事)


なので、


あんなに硬い箱を噛み切る事は出来ないから・・・。瑚→それ以前に、


おいらは悪い事なんてしませ~ん音譜なぜなら賢いから!音譜


そして・・・・。


もう、反省しているようです。




       証拠その2           反省・反省・反省中・・・。

瑚太郎&陸のままのブログ

                 毎回、みずからトイレにて反省   母ちゃん ごめんね!





いいえ!!


母ちゃんが悪いの!!あんな所に置いておいたから・・・。


出掛ける前の確認をしなかったから・・・!


陸・・・。ごめんね・・・。瑚→おいおい。それで良いのか?



そうこうしていたら陸が反省部屋から居なくなっていた目


陸・・・?気分が悪いのかしら?何処・・・?




       証拠その3          お腹いっぱいで眠くなりました・・・。エヘッひよざえもん がーん

瑚太郎&陸のままのブログ

                          なんて奴・・・むかっ





そして、母ちゃんは帰って来た父ちゃんに怒られるのであったとさ・・。


ビニール類は食べていないので、今日のご飯は抜きで様子をみます・・。




ポッチと押して頂けたら嬉しいです


↓  ↓


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

ダミアンが来た(孫)(๑≧౪≦)

こんにちはガチャピン


昨日、王子達のサマーカットを終えた後、


やって来ました!


ダミアン・・・叫びキャーーーーーーーーードクロ→瑚太郎王子の叫び!



                ダミアンじゃないよ!  虎音(レオン)だよビックリマーク

瑚太郎&陸のままのブログ

                  来てやったぜ!たっぷり遊んでやるからな!



瑚太郎王子は↑ダミアンが苦手・・・。 レオン だってばビックリマーク


てか、父ちゃんと母ちゃんと陸ポン以外は嫌なの!!


なので、陸王子と(私)→かなりのブーイングを浴びているが、


そう呼ばせている私・・。


お散歩に行きましたひらめき電球



瑚太郎&陸のままのブログ


           ふんふんふ~ん音譜鹿の糞~音譜→知っている人いるかしら?ニコニコ



瑚太郎&陸のままのブログ

                            陸~走ろうぜェ!



瑚太郎&陸のままのブログ

                      姫・・・。遅いねェ・・・・。


                年取って、さらに最近ポチャポチャしてるからな・・。



そして。


疲れて眠ってしまいましたとさ・・・。

瑚太郎&陸のままのブログ


瑚太郎は、何故か  虎音が寝てる時、必ず添い寝します。→本当に不思議行動


瑚→本当はお前の事、好きなんだぜ!


陸→俺が居ないと寝れないだろ?


何故だか必ず2匹で囲んで寝ます。気になってしかたがないんでしょう・・・。


可愛い奴らめキスマーク



P.S ダミアンとは・・。ホラーに出てくる少年であ~る。


ポチットして頂けたら嬉しいです
↓ ↓


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

お家でサマーカットにしました!

今日は、暑苦しくも無く、なかなかの、バリカンdayでしたねガチャピン ふふふっべーっだ!


父ちゃんと母ちゃんが、俺達を見て、不敵に笑ってる・・・・・。怖いぜ(;^_^A


父ちゃん→さぁビックリマーク茶色の陸ぽんから・・。い・こ・う・か・な・べーっだ!



瑚太郎&陸のままのブログ   

                       何が始まるの?楽しそう音譜




ウィィィィーン。。おおォォアップ素晴らしいアップ


母ちゃん→待って!この半分ハゲてる陸王子の写真を撮らせて!!


写真より、ちゃんと陸を支えて!!


とっても、おりこうさんの陸。ジット座っているのに・・。父ちゃんのばか・・・。


という訳で、途中の大事なショットは撮れませんでしたダウン無念・・。


でも!!


タピオのバリカンは素晴らしかった音譜今回(1mmです)


                            見てください目 ↓

瑚太郎&陸のままのブログ
                         何だか恥ずかしいです・・。
   


変化の方、分かりますかぁ!?

気持ち良い位、ツルッと、一皮剥けた感じえ゛!


手触りは・・。坊主の方の頭をソワソワっと撫でる感じキャハハ


やばい・・・。ずっと抱いていたい・・・。母ちゃんが気持ち悪いよぉ汗


変質者がいるぜ!


父ちゃん→さぁビックリマーク次は黒色の瑚太郎!カモ~ンドキドキ



瑚太郎&陸のままのブログ

                     おいらも 身ぐるみ剥がされるのね・・・。



昨日までの瑚太郎王子 ↑ が ・・・。 ↓




瑚太郎&陸のままのブログ

                   こんなんに、なっちゃいまちたキラキラ萌えェ恋の矢ズキューン


別犬・・・。



当分、王子達を抱き続けるであろう母ちゃんであったとさ!


瑚太郎&陸→おいおい・・。サマーカットしたのに・・・?


暑苦しいじゃないか!!勘弁してけろ!


王子達は、バリカンに驚く事も無く、お利口でした!


さすが!かっちょいい!よっ王子様!


お二人様で、30~40分位でサマーカットになりました。



瑚太郎&陸のままのブログ

                         風が気持ちいいぜ!by瑚太郎王子




ポチット押して頂けると嬉しいです。→
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

バリカン(タピオSP3)買いました!

やっと晴れましたねガチャピン


久しぶりの晴れ!ピーカン晴れでは無いけれど、洗濯しました。


洗濯機が満ポン汗


2回戦で回したいけれど、干すスペースが足りずに、残りは明日にする。


天気予報では、明日も晴れ合格信じているよ!天気予報!


そんなこんなをしていたら、ネットで買ったバリカンが届いた!


我が家の玄関・・・3m先は道路・・・。


ピンポンが鳴る前にワンコ様達のわんわん攻撃で、宅配便が届いた事が


直ぐに分かる・・・。素敵すぎる小さな家(借家だけどね)


年1回、ペットの美容院で夏はおしゃれカット音譜¥4600×2匹。 冬はバリカンで整えるだけ。


でも、見るからに金持ちな、お犬様でも無い訳で・・・。おいおい俺達って王子様じゃ無かったっけ??


プードルさんでも無いんだし・・。バリカンでいいんじゃね?本当に母ちゃんケチだよな・・・。


ちょっと前に瑚太郎王子と陸王子の為ならなんでも買ってあげるぅドキドキ


って言ってたぜ!→嘘つきにも程があるぜ!誠に申し訳ありません。。


という訳で、前から気になっていたバリカン購入チョキ





瑚太郎&陸のままのブログ

    赤が欲しかったけど、売り切れでブルーなのショック!

瑚太郎王子&陸王子ビックリマーク明日は、バリカンでカットだよ!


父ちゃんがカットします→我が家は、お風呂とカットは、父ちゃんの仕事・・。というか、やりたがる・・・。


過去数回、安い、ドギー○ンのバリカンで、王子達を何回も虎刈りカットにしてきた父ちゃん・・・。


その為、マルガリータにする夏だけは、美容院に行く事になったのだ!!


しかしメラメラ良いバリカンを買ってくれたら、凄いテクを見せると言う父・・。→父ちゃんスイッチ入ったぜ!


このうえない不安・・・・だぜ!(°∀°)b


そして、ケチな母ちゃんは、父ちゃんを信じてバリカンを購入したのだ!


直ぐに元は取れるさぁ!→とことんケチだな・・。


だって!!


子育てに無関心な父ちゃんが多い中、なかなか出来た父ちゃんだ合格


なので・・・。


口出しせずに見守っている、これまた出来た母ちゃんなのであったとさグッド!





瑚太郎&陸のままのブログ



  ↑  コレが明日には・・・・。きっと・・・・・。さっぱりしているはず・・・・・。


では、また報告させて頂きま~すひらめき電球





ポチッとして頂けたら、幸せです→
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

軽自動車の車検を自分で受けました!

今日は岐阜県羽島市へ、車検を受けに行きました合格


というわけで、瑚太郎&陸はお留守番です。俺達を置いて行くなんて・・・。信じられねェな・・。


今回で2回目なんですが、初めてです!と検査員のおじさんに言う!・・→すると教えてくれます。


やった今回大当たりアップナイスミドルなおじ様アップ素敵ラブラブ→これは顔ではなく、どれだけ優しく・丁寧に教え


てくれるかの度合いです。(前回は面倒くさい感が漂う方だった)



瑚太郎&陸のままのブログ


                 今日は小雨が降っていましたね。


瑚太郎&陸のままのブログ


                  言われた通りに進むだけ~音譜


10分もかからず、合格クラッカー良かった2


車検代→自賠責保険代+用紙代+重量税代+検査手数料=¥34500でした。


直ぐに帰るのもアレなので・・。


3年程前まで、岐阜市に住んでいた母ちゃん・・・。ちょっと久々に昔の家の辺りへ・・。なつかし・・!?


何これ?コンビニが出来てる!ええっ!ファミレスが無くなってる!!→驚きの連続・・。


懐かしの大安売りのスーパーも行った!1個でも2個でも三幸の~音譜柿の種(6パック入り)


¥100 安っ!!→大人買いしたニコニコ


そして各務原のイオンで夕飯も買った→今日はお惣菜三昧・・。なぜなら久々のイオンに浮かれて


もう夕方・・。だって見たい物がいっぱい目見るだけ・・・・。


そして、家路に着きましたとさ。


帰ったら、瑚太郎様と陸様の顔面ベロベロ攻撃が・・・。遅くなって申し訳ありません・・。


お土産・・。ありません・・。


瑚太郎&陸→
お土産無いなら寝ようぜ~。
まったくむかっでした・・・。







→ポチっと押してもらえると、嬉しいです。
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

今年はフィラリアの注射を打ちました!




6月2日(日曜)


今年はフィラリアの注射を打ちましたビックリマーク


去年までは、毎月骨型の薬を食べる?飲ませていましたが、今年は、


動物病院から、フィラリアの注射が出ました!のハガキが送られてきたので・・。


この注射、1度打てば、1年間有効だそう。。


悩みました・・。本当に大丈夫?→疑り深い母ちゃん・・・。


でも去年、2週間程、薬を飲ませるのを忘れて、父ちゃんに怒られた記憶が・・。→ダメな母ちゃん・・あせる


ワクチン注射も大丈夫だったし・・。よし!打とう!


今年初の病院へ・・。


いつもの院長先生ではなく、初めて見る若い先生でした。瑚太郎陸→大丈夫か?ダレ?


肩に注射をプチューーー。はいっ終わり→早っクラッカー


その後、5日程、瑚太郎王子がいつもの半分位しかご飯を食べずに心配しましたが、


陸王子とキャイキャイ遊び、散歩もルンルンでしたので、病院には行きませんでした。


その後はいつものように、モリモリ食べています!ちなみに、陸は変わらずでした。


フィラリア注射・検査代・診察代で、¥24000(2匹分)でした。父ちゃん母ちゃん、来年も頼むぜ音譜




瑚太郎&陸のままのブログ
瑚→母ちゃん・・暑いぜ
陸→あっ!誰か歩いて来たよ!見て見て!



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR