堀尾跡公園♪

 こんにちは 

 先週末になりますが~

 初めての公園へ行って来ました 

堀公園1

 訪れたのは~ 愛知県の大口町にある、堀尾跡公園 

 小川の横を進むと~

堀公園22
    
 お水がチョロチョロ流れている広場に出ます 

 瑚太郎さん~ 嬉しくて?一目散に駆け寄りました 

堀公園3

 陸さんは、石畳を渡っていたけど~

 瑚太郎さんは、迷わずパシャパシャ~

堀公園4

 おっ!陸さんも、お水が流れてる事に~ やっと気付いたようです 

堀公園4

 横には川が流れています  桜の木がいっぱい~ 春は綺麗なんだろうなぁ~ 

 大きな橋があったので~渡ってみましょ~

堀公園5

 渡ったら。。 砂利の広場と。。ちょっとした遊具があるだけだったーー 

堀公園6

 とっても小さな公園だったけど。。

 水場があるので~ また通ったら寄ってみよ~ 

 もう少し暑くなったら、エンジェルズも大喜びの公園かな 


     お水は綺麗だったよ~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

学びの森公園♪

 こんにちは 

 エンジェルズが線路を渡って~やって来たのは、学びの森公園 

車検201712

 こちらの公園も~ 中々広い公園となっています 

車検201713

 陸さんの給水をして~進みます 

車検201714

 陸さんが、給水やカラスに寄り道している間に~

車検201715

 瑚太郎兄ちゃんが、何かを見つけたようです 

車検201716

 駆け寄った先は~ 小川 

 瑚太郎さん。。 水・・がぶ飲みしてる?

車検201717

 お2人さん~ すんごい楽しそうにバシャバシャ歩いてます 

車検201718

 大きな池を見つけたようですが。。 母ちゃん一人で、びしょ濡れの2人を拭くのは大変!

 今回は諦めてもらいました 

 っと思ったら。。。

車検201719

 瑚太郎さん。。 全身潜っておりましたーー   ひょぇ~

車検2017200

 そりゃ満足でございましょう 

 まっ 水場が大好きっ子ですものね~

車検201721

 奥の建物は、カフェなんですよ~ 

車検201722

 またまた電車の通過を見て~

車検201723

 線路の穴に落ちないよう渡って~ 小田舎へ帰るエンジェルズなのでありました 

 以前この公園の前を通った時、地中からミスト?が出ていた場所があったんです!

 今回、ミストが出ていなくて。。 週末だけなのかな。。 今度は週末に訪れてみたいと思います~


      水場大好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
             banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

またライン公園へ行ったのだ♪

 こんにちは 

 エンジェルズがサマーカットになる前日に~

 ライン公園へ出掛けていました   

 この公園だと~

ライン2017061

 入水確率が上がる陸さん 

ライン2017062

 瑚太郎兄ちゃんを誘っているようですが。。

ライン2017063

 お付き合いを断られました 

ライン2017064

 では~ お散歩を楽しみましょう 

ライン2017065

 飛び込んで来るであろう陸さんを待つ母ちゃんでしたが。。。

ライン2017066

 向かった先は・・・  瑚太郎兄ちゃんでした。。 

 そうよね。。。 お兄ちゃん大好きだもんね。。 良いのよ。。 悲しくなんかないも~ん 

ライン2017067

 そして~ 勢いよくドボ――ン 

ライン2017068

 楽しそうで、母ちゃんも嬉しいわ  

ライン2017069

 瑚太郎さんは~ 浅瀬でチャポチャポ楽しんでました 

 高速プルプルで、お耳がプロペラみたいになってるね~

ライン20170610

 走って、自らを脱水してくれてます 

ライン20170611

 一人、車に向かって一直線の瑚太郎さん 

 母ちゃんが居ないと車に乗れないのにね~

 そんな散歩を楽しんだエンジェルズです 

 ココは最高の公園だぁ~  


    公園大好きエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪


  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

エース&ベンチさん♪

 こんにちは 

 天気の良かった週末は~

笠松広場1

 岐阜市へお出掛け~ 

 長良川沿いの広場で遊んで来ました  

笠松広場2

 一面シロツメ草の中を~ 

笠松広場3

 駆けて~

笠松広場4

 駆け巡る瑚太郎さん 

笠松広場5

 陸さんは~ マイペースに散策するようです 

笠松広場6

 草がふわふわで気持ち良いね~

笠松広場7

 陸さんも楽しんでるかな 

笠松広場8

 ほんと~ 今日は瑚太郎さんがエースだね 

笠松広場9

 陸さんは~ベンチを温めて出番に備えるそうです 

 そんな時もあるよね~の陸さんなのでありました   


     そんなエンジェルズへ応援のポチットを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

潮見公園♪

 こんにちは 

 週末は~ 多治見市と土岐市にまたがる、潮見公園へお出掛け 

潮見公園1

 この公園に辿り着くには~クネクネ曲がった山道を~ 結構上ります(車で)

潮見公園2

 途中、本当に公園があるのか不安になりながら~ 山道を上って行ったら。。

 公園に出た~   まずは目の前にある展望台へ~

潮見公園3

 おお~ 景色が最高 

潮見公園4

 御嶽山(おんたけさん) 噴火のあった山です。。 

 では散策開始~

潮見公園5

 張り切って歩きますよ~ 

潮見公園6

 木々を愛でながらの散歩は気持ち良いです 

潮見公園7

 山の上は涼しので~ 瑚太郎さんも駆けておりま~す 

潮見公園8

 そんな山道を抜けると~ アスレチック等がある広場に出ます 

 ここで一休み 

 途中、松ぼっくりを拾ったので、瑚太郎さんの頭に乗せてみたり~

潮見公園9

 もちろん陸さんの頭にも乗せて楽しむ母ちゃん   陸さん良い顔してるね~

潮見公園10

 サツキかな~ 満開でとても綺麗でした 

潮見公園11

 小さな池には鯉がいっぱい 

 瑚太郎さんが飛び込まないように。。 リードを持つ手に力が入ります 

 初めての公園でしたが~ 広場の木々等は手入れされていて、綺麗な公園でした 

 ガッツリ歩けるコースもあるようです ←もちろん我が家はパス!

潮見公園22

 多治見市も土岐市も、陶器の町なので~ 

 花の名札が、陶器で出来ていて可愛かったです  うさぎもあったし、探せば色んな動物バージョンがあるかも!

 紅葉の季節にも訪れてみたい公園でした~ 


    山の空気は最高だね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR