お犬様達の~BBQ集い♪

 こんにちは 

 先週末の日曜は~

 新たな輪が広がったエンジェルズ 

 その輪とは~

わんBBQ1

 初めましてのお友達と~ エンジェルズ家で、BBQを開催する事が出来ました 

 本当は、川沿いのキャンプ場でBBQをする予定だったんですが。。 先日の大雨で川が増水し。。

 キャンプ場が、使用不可になってしまった為~ 急遽、エンジェルズ家で集まる事になったんです~。

 おかきさん家の。 ジーク君・ローズちゃん・ヒルダちゃんの3ワンズ  会えて嬉しいよ~ 

 初めてなのが嘘のように~

 すっかり仲良しワンズ 

わんBBQ2

 食べ物の力は偉大だ 

わんBBQ3

 皆。 ちゃんと順番を待って、お利口さん 

 食べた後は~ 一運動致しましょう!

わんBBQ4

 プールへ ドボーン 

わんBBQ5

 入った早々から~ 写真を撮る間もなく。。 1・2と抜けて行きます。。

 最後は。。。

わんBBQ6

 ボートから。。 降りるに降りられない オイル君だけ残っちゃったよ~  ぷぷっ可愛い 

 この後、ちゃんと自力で降りて、戻って来ましたよ  

 運動後は~? ←全然してないよね~

わんBBQ7

 お肉の請求 

 こんな時の陸さんは~ 率先して動きます   しかも良い顔してるよね~ 

Kf8UsFLIdsYXTxU1503326537_1503326598.png

 瑚太郎さん。。。  テーブルから離れません 

わんBBQ88

 もう~ ウハウハのワクワクだね 

わんBBQ10

 お給仕が始まると~ 素晴らしい嗅覚で集まって来ます 

わんBBQ111

 プールでクールダウン 

 チャパチャパお水を掛けてもらい~  至れり尽くせりのワンズ様達 
 
わんBBQ9

 気持ち良さそう 

 皆様に。。 美味しいお土産を色々と頂き。。 母ちゃんのお腹も大満足~  ←オイオイ

 おかきパパさんには~ 初めましてなのに。。 すっかり焼き係りを任せてしまった母ちゃん。。 ←オイオイ

 楽しくて~ あっという間の時間を過ごす事が出来ました   そりゃそうよね!エヘッ

わんBBQ15

 こんなエンジェルズ家(母ちゃん)ですが~

 こうやって、輪が広がると嬉しいなぁ~で御座います   是非お声を掛けて下さいね!

 
      お肉の味が忘れないエンジェルズへ応援のポチっとをお願い致しますです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

各務原の公園でおデート♪

 こんにちは 

 台風が近付いてるそうなので~ 早めに散歩へ行かなきゃ!の岐阜です 


 週末の日曜は~ 可愛い あの子と待ち合わせ~のエンジェルズでした 

学びでデート1

 久々の~ オイル君です 

学びでデート2

 とても蒸し暑かったので~ 早速、水浴びでも。。っと思ったら。。

 池も小川も。。 水がカラカラ 

 運悪く、水抜きされていました。。  週末に水を抜くなんてーー 

学びでデート3

 もう一つ池があると教えて頂き~ 細道を進む一行 

 しか~し! 水浴びするには。。 ちとバッチィ池でした。。

 なので~ 隣りの市民公園まで遠征~ 

学びの森デート0

 着いた早々~ 湯船のように浸かり始める陸さん 

学びでデート4

 お邪魔させて下さいね~ っと水浴び開始 

学びでデート5

 ・・・っと思いきや、 まずはオイル君チェックのエンジェルズ 

学びでデート6

 途中~ 場外乱闘したりしながら遊びます 

学びでデート0

 陸さん。。 オイル君が気になるようです 

 やっとこさ。 何度も会ってた事を思い出したのかしら? 

学びでデート8

 ほんと気持ち良さそう~

学びでデート9

 オイル君ままに~ 拭き拭きまでして頂いちゃいました 

 こうして~ おデートを楽しんだエンジェルズです 


      お友達と遊んでご機嫌のエンジェルズへ応援のポチを~
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

お友達が出来たよ♪

 こんにちは 

 朝から冷たい雨が降って、お昼には止んだようだけど。。

 お散歩には行けそうにないなぁ~。。 の岐阜です 


 さて、 昨日のエンジェルズ家は~

 初めましての出会いをして来ました 

初めまして0

 瑚太郎さんの誕生日に出掛けた昭和村へ~

 オイル君家がやって来るとコメントを頂いたので~

 エンジェルズ家・・・図々しく押しかけちゃいました 

 オイル君、初めてのエンジェルズ家に怯えています。。 

初めまして2

 挨拶も早々に~

 お散歩スタートです 

初めまして3

 人見知りの瑚太郎さんなので心配していたんだけど~

 オイルママとパパを怖がらなくてビックリ 

 交互に抱っこまでされてご満悦でした! 同じダックスを愛する人は分かるのかしら~ 

 昭和村。。結構広いんです。。

初めまして4

 陸さんの歩きが遅くなったからと、

 父ちゃんは、直ぐ甘やかしてカートに乗せちゃうのよね~ 

 陸さん、一人カートに乗ってご機嫌 

初めまして5

 そんなカートの空いてる席へ、オイル君をご招待してみたら。。

 食われてしまうんじゃないかと。。怯えていました。。←ごめんね~怖かったね~ 

初めまして6

 あっちむいてホイッ の 2

 っと。。 一人仲間に入れず、焼きもちを焼いている瑚太郎さん 

 ここで記念撮影もしちゃいましょ~ 

初めまして7

 オイル君。鼻筋のお毛毛が不思議なんですよ~

 筋の毛が黒く見えたり、白く見えたりするんです  お馬さんみたいでカッコ良いですよね~

 母ちゃん、頑張って3人揃った写真を撮ってたんだけど。。

 中々、皆の良い顔が撮れなくて。。

 でも、次でシャッターチャンスがやって来ました 

初めまして8

 さすが食いしん坊さん達です 

 食べ物が前に並んだら~ 皆、何て良い笑顔なんでしょう 

初めまして9

 あの・・・犬見知りのはずの瑚太郎さんが。。

 兄貴風を吹かせて威張っていました  昨日の瑚太郎さんには驚かされてばかりです!

初めまして10

 押し掛けたにも関わらず、BIGなソーセージをご馳走になっちゃったエンジェルズ家 

 それを、写真を撮る前に食べちゃった母ちゃん← コラコラ すみませ~ん

 たっぷり園内を一周してお別れです。。

 お散歩だけになってしまい、肝心の昭和村を楽しめなかったですよね。。。

 オイル君家の皆様ごめんなさいです~ 

 これに懲りずに、また遊んで下さいませ~ 

 岐阜に遊びに行くよ~何て聞いちゃうと、エンジェルズ家が押し掛けてしまうかもしれないので、

 皆様、気を付けて下さいね~ 


     友達が出来たエンジェルズにヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                 ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR