木曽三川公園のドッグラン♪

 こんにちは 

 昨日の日曜は~

 エンジェルズ家!お友達に会いに~ お出掛けして来ました 

イルミ20161

 やって来たのは~ 待ち合わせ場所の木曽三川公園ドッグラン 

 ドッグランが苦手な瑚太郎さんは。。 かなりブルー 

 そんな中。。 待ち合わせのお友達とご対面~ 

イルミ20162

 何度とご一緒させて頂いてるオイル君  と待ち合わせだったんですが、、

 オイル君も、ランが苦手でブルー中~ 

 挨拶どころか。。 固まっているお2人さん 

 そんな中~

oKCOaL4VjE16prY1482072497_1482072532.png

 挨拶廻りに出掛ける陸さん 

 でも。。 誘い下手なので。。 誰も遊んでくれなくて。。

 とぼとぼ挨拶廻りだけしてるのよね。。 

イルミ20165

 ぶるぶる~の瑚太郎さんでしたが~

 父ちゃんに誘われて、歩み出しましたよ  抱っこ。。って心の声が聞こえてるけど 

イルミ20164

 おっ! 余裕が出てきた 

 カッコ良く歩いてるじゃ~ん。。 なんて思っていたら~

イルミ20166

 やっぱり。。 ポツリンコ仲間のオイル君と。。 2人仲良く? ドッグランの端っこでモジモジ~ 

 遊ぶのは諦めて~。。 恐れ知らずの大型犬エリアをチョロット覗かせて頂き~

 大型犬も良いですよね~  母ちゃん、ゴールデンちゃんやピレニーズちゃんをガシガシ撫でさせて頂き~

 ドッグランを後にするのでありました~

イルミ20167

 ドッグランを出た途端~ 元気を取り戻したオイル君と~ 

 メインイベントのイルミネーションを観に行きま~す 

 消えている瑚太郎さんは~ 早く帰りたくて。。 車に向かって猛突進していま~す 

 ではGO~  つづく


   中々ドッグランで遊べないオイル君とエンジェルズに~応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

我が家はコレで良いのだぁ!!

 こんにちは 

 土曜のエンジェルズ家は~

 久々のドッグランにやって来ました~ 

 さぁ~ 遊んでらっしゃ~い 

らんららん1

 ・・・・・。 瑚太郎さん。。 いつもはビビりながらも着いてくるのに。。

 入り口で固まったきり。。。 動きません 

 あっ 

らんららん2

 柴犬ちゃんに追われて。。 母ちゃんの元へ。。

 もうプルプルです。。

 それを見た父ちゃん。。。

らんららん3

 もう甘やかしてるぅ~ 
 
 陸さんは~

らんららん4

 ちゃんと、ご挨拶まわりをしていましたよ 

 でも。。 一緒に走って遊んだりは出来ないの。。。

 陸さんの挨拶が終わる頃。。

 父ちゃんがトイレに立ちました。。。。

らんららん111

 瑚太郎さん・・・ 大パニック 

らんららん8

 柵にしがみ付き。。 ススリ泣き~ 

 心配して、優しいワンコちゃんが来てくれたけど~

らんららん9

 ダメだこりゃ。。。 の瑚太郎さん。。

 お兄ちゃんの面目も丸潰れね。。

らんららん10

 もう母ちゃん諦めました!

 毎週のようにランに来れれば、状況も変わるんだろうけど。。

 たまに来てではダメよね~

 もうワンコを怖がったって良いじゃない~  ←瑚太郎さん

 もうワンコと一緒に遊べなくたって良いじゃな~い  ←陸さん

 うん! 無理強いしてドッグランに行かなくても良いじゃ~ん  ←母ちゃん

らんららん11
 
 だって瑚太郎さん。。ドッグランを出たら、嬉しそうにハシャイで歩いてるんだもの  

らんららん12

 そして瑚太郎さん。。先陣を切って自信満々に歩いているんだもん 

 もう、わざわざ嫌がるドッグランには行かないよ~ 

 ・・・っと決めた母ちゃんなのでした~ 

 うん! 我が家はコレで良いのだぁ  っの、エンジェルズ家です~。。


    モジモジのエンジェルズですがポチット応援して頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

木曽三川公園ドッグラン♪

 こんにちは 

 日曜日は、ドッグランに出掛けたエンジェルズ家です 

木曽1
 
 やって来たのは、木曽三川のドッグラン~ 

 無料のランで、広いんです 

木曽2

 大型犬エリアに、小型犬も沢山集まっていたので、こちらに入場~ 

木曽4

 大型のワンコが好きな陸さんは、ピレニーズちゃんに挨拶に行ってみたけれど。。

 近くまで行けません。。 

 前の家では、シェパード君と遊んでいたんだけど。。 初めての子は怖いのかな?

木曽3

 陸さんがモジモジしている頃、

 ワンコが苦手な瑚太郎さんは、反対にワンコに囲まれていました 

 あっ! 陸さん~ 友達になってくれるワンコが来ましたよ 

木曽5

 大きな大きなワイマラナー君? 

 さすがの陸さんも、ヘッピリ腰で逃げていました 

 いや~大きくてカッコ良かったです 

木曽11

 誰でも友達になれていた陸さんでしたが、ここ最近、モジモジ君になっちゃったのよね。。

 何でかしら~。。

木曽8

 可愛いプードルちゃんが引き止めに来てくれたけど、 

 モジモジ陸さんの為に、小型犬エリアに移動しま~す 

木曽6

 小型犬エリアに、瑚太郎さんを放牧してみたら。。。

 超可愛い顔をして、助けを求めています 

 でも、ここは心を鬼にして、手助けはしない父と母 

 すると~

木曽7

 全く知らない方に、助けを求めていました 

 この後、プルプル可愛く震えて。。 ちゃっかり抱っこまでされていた瑚太郎さんに。。

 父ちゃんも母ちゃんもビックリ 

木曽9

 ちょっとだけ、チワワちゃんに遊んでもらって~

 やっと友達が出来たと思いきや。。。

木曽10

 また一人ぼっちになっていた陸さん。。

 ん~。。 もっと頻繁に通わないとダメなのかしら。。

 友達作りが中々出来ないエンジェルズなのでありましたとさ~  ふぅぅ

 
     恥ずかしがり屋のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

庄内緑地公園のドッグラン♪

 こんにちは 

 今日も良い天気~  の岐阜です。

 
 昨日、ふらふらドライブをしていたエンジェルズ家~ 

 気が付いたら、名古屋方面です! さてどこに行きましょうね~っと言いながら、

 到着したのは~

緑地0

 庄内緑地公園の中にある、ドッグラン 

 ここにドックランがあると情報を頂いていたので、寄ってみました 

 みゆきさ~ん! 今頃ですが、行ってみましたよ~ 

 モジモジしながら進む陸さん 

緑地1

 すると、愛想の良いプードルちゃんが挨拶に来てくれました 

 陸さん、これを機に、頑張って挨拶に行ったんですが。。。

緑地2

 頑張ったのに。。怒られてしまいました。。

緑地3

 お友達の輪に入れず、一人ふらふらしながら歩いていたら~

緑地4

 ボーダーコリーちゃんが、挨拶に来てくれました 

 やっと友達が出来たと思ったら~

緑地5

 何やらタダならぬ空気ですよ~!

 陸さん。走り寄って行きました~ 止めに入るの?

緑地6

 勇んで走って行ったけれど。。。

 思いの外、激しいケンカだった為。。見物・・・  

 そして。。フェンスに追いやられてしまったボーダーコリーちゃん! ピーンチ 

緑地7

 すると。。。 陸さん。。。パグちゃんの お尻をカプッーー 

 きゃ~ パグちゃんの飼い主さん、ごめんなさ~い!

緑地8

 不意打ちで お尻を噛まれたパグちゃんは、ワンプロ中止に!

 これも遊びの一つだったんだろうけど。。 陸さんケンカだと思ったのかしら。。?

 その後は、皆でグルグルお尻の嗅ぎ合いをして、仲間に?なっていました 

緑地9

 その頃。瑚太郎さんは~ 

 挨拶に来たヨーキーちゃんに戸惑い中~ 

緑地10

 慣れてきた陸さんは、皆と挨拶巡り~

 でも、これといって、ワンコちゃんと絡む事も無く。。。 静かにテクテク歩き廻っていました 

 さて~瑚太郎さんと父ちゃんは何処かしら? っと探してみたら・・・

緑地11

 まるで我が子のように膝に乗ってる子が~ 

 あなた・・・誰  自分から膝に乗ってきたそうです  ぷぷっ

緑地12

 大きなワンコちゃんがやって来たので、瑚太郎さんは隣のランに避難中~

 陸さんは、ビビりながらも挨拶していましたよ 

緑地16

緑地14

 抱っこ抱っこと甘えっぱなしだった瑚太郎さんでしたが、

 今回、震えてはいなかったので、友達が出来る日も近いかも~ 

 ここのドックランは、いつ行ってもワンコちゃんが居るそうです 

 何処かの厳しくてワンコも居ないランとは大違い~!

 ちょっと遠いので、中々行けないけれど、近々また行きたいと思います 


   次は友達作りもっと頑張るんだぁ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR