瑚太郎社長と陸専務(笑)

 こんにちは 

 朝まで降り続いてた雨も~昼前に止んだぞぉの岐阜です 


 雨が止んだ事を、まずは瑚太郎さんに報告しようとベットへ向かったら。。。

社長1

 んっ? 瑚太郎社長になられていた 

 では。。 母ちゃんは秘書ですね 

社長22

 V字型のベットに横たわり。。 肘をついて、外を眺める姿に。。。社長の貫録が見える。。 さすがだわ。。

 面白い事で御座いますか・・・  

 では~エンジェルズ好き好きの舞いを躍らせて頂きます!←この舞いはマジであります(笑)

 この舞いを踊ると、エンジェルズは母ちゃんを見てくれるんです~ (誰にも見せられません)

社長3

 一生懸命踊る母ちゃん秘書に・・・ 冷たい一言!

 ひ・・・・ ひどいわーーー 

社長4
 
 使えない秘書呼ばわり。。。

 打ちひしがれた母ちゃんは~

社長5

 専務の陸さんに愚痴相談! 

 社長がね。。 冷たいの。。

 切々と訴える母ちゃんでしたが。。。

社長6

 そうですね~。っと言ったきり・・・ 眠りに入ってしまう陸専務なのでした~ 

 ダメだこりゃ~ 


    そんな瑚太郎社長と陸専務ですが応援を頂けると嬉しいです
                  ↓
      
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

俺は父ちゃんを見守るのだ!

 こんにちは 

 雨シトシト~の岐阜です 


 日曜のエンジェルズは~

 小雨の中、父ちゃんの後を追って~ 外へ出た瑚太郎さん!

雨切り1

 何が始まったかというと~

雨切り00

 庭木の伐採。。

 何も雨の日に始めなくてもねぇ。。

雨切り22

 でも~ あっという間に!

雨切り4

 ね~ 

 まだまだ伐採は続くようなので。。

 濡れちゃうから部屋に戻ろうっていってるのに。。。

雨切り5

 父ちゃんを見守り続ける瑚太郎さん 

雨切り66

 こんなに一生懸命な瑚太郎さんを。。

 部屋に連れ戻す事は出来ず・・ 母ちゃんも一緒に付き合っていたんですが。。

 大雨になってきたので~ 流石に瑚太ちゃんを撤収!

 この後は、お部屋から父ちゃんを見守る瑚太郎さんでした~ 

 風邪ひいちゃったら大変ですからね 

 濡れるの苦手な陸さんは~ サッサと部屋に戻って、ヌクヌクしていましたよ 


     そんな瑚太郎さんへも応援を頂けると嬉しいです
               ↓
   
     いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  

家でまったり~なの♪

 こんにちは 

 小雨が降ってるよ~の岐阜です 

 嫌々布団から出て来きた陸さんは~

201710151

 大アクビで1日が始まります 

201710152.jpg

 そんな お寝坊陸さんへ、おはよう~の瑚太郎さん 

201710153.jpg

 また寝ちゃった陸さんを 起こす瑚太兄ちゃん 

201710154.jpg

 そんな まったりした朝を迎えたエンジェルズでしたが~

201710156.jpg

 小雨が降る中・・・ 庭木の手入れを始めた父ちゃん。。

 何も雨の日にねぇ。。。

201710155.jpg

 お出掛けが無いと悟った陸さんは~

 母ちゃんを誘惑   最近、付き合いの良い? 母ちゃんを、1番に誘ってくるのよね。。

 寝起きからは勘弁して下さいませ~

201710154.jpg

 本日。父ちゃん以外は、まったり過ごす予定のエンジェルズ家です 



    コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   家でまったりなの~のエンジェルズへ応援を頂けると嬉しいです
                   ↓
     
     いつも有難うございます♪

騒がしい主は~

 こんにちは 

 どよよ~んの天気の岐阜です。。 


 そんな中~

 庭に咲いた花を愛でいた陸さん 

選挙1

 綺麗だね~っと、癒されていたら。。。

選挙2

 騒がしい声が聞こえてきました。。

選挙3

 瑚太郎兄ちゃんも、負けずと大音量で叫びます。。←コラコラ

選挙4

 その声の主は・・・

 選挙カー   家の前の通りは狭いので、滅多にやって来ない選挙カーが来たーー

選挙5

 この通りで・・唯一外に出ていたであろう母ちゃんを見つけ。。

 すんげぇ笑顔で手を振る選挙カーの人々。。 

 さすがのエンジェルズも。。異様な光景に? 無言で見送っていました 

 これから、ちょっぴり騒がしくなりますね~

 来週は投票しに行かなくては~です 


 先日お知らせした南知多ビーチランドは、雨天のようなので延期になりました。。

 11月5日に変更予定です~。 


    本日コメント欄は閉じさせて頂きます 


    皆頑張ってね~のエンジェルズへも応援を頂けると嬉しいです
                  ↓
     
     いつも有難うございます♪ 

これからも寄り道に付き合ってね♪

 こんにちは 

 予報通り、雨~の岐阜です。。 


 昨日も~いつも通りの散歩に出掛けたエンジェルズ 

ぽっぽよ1

 お散歩(寄り道)大好き陸さんは~

ぽっぽよ2

 ほんと良い顔をしてくれます 

 なので、いつも寄り道に付き合っちゃうんですよね~

 でっ!

ぽっぽよ3

 毎度のように笑わせてくれます  

ぽっぽよ4

 そんな陸さんを、暖かく見守る瑚太郎さんには感謝だわ 

ぽっぽよ5

 もしかしたら。。 私達の散歩のリーダーは。。 時に瑚太郎さんかもしれません 

 だってね。。

ぽっぽよ6

 こうやって、撮影時間も寄り道だもんね~

 瑚太郎さんは、陸さんに付き合い~母ちゃんに付き合い~

 頭が下がる母ちゃんです! いつも有難う~ 

 これからも、母ちゃん陸さんの寄り道に付き合ってねん 


     そんな瑚太郎兄ちゃんへ応援を頂けると嬉しいです
                 ↓
    
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR