透明犬になった瑚太ちゃん(笑)

 こんにちは 

 良い天気になったぞぉ~の岐阜です 


 毎日元気に散歩に出ているエンジェルズ 

 そんな中、瑚太郎さんが、岩場へダッシュ 

 どうしたのかしら 

見つけないでね1

 息を潜めて、岩場から覗き見中

 何かと思ったら。。 柴犬ちゃん! それも、小ちゃい子なんですけど・・・。

 ってか。。 瑚太ちゃんの後姿に萌え~ 

見つけないでね2

 柴犬ちゃんが通り過ぎるまで・・・ 透明犬になりきる瑚太ちゃん  

 母ちゃんも、瑚太郎さんの努力を無駄にしないよう、岩場に隠れて待ちます  

 陸さんはね、静かに岩場のサラダを食してましたのよ 

 対岸や・横から見たら、丸見えの一家  何してるんだろう?の光景だったでしょうね~ 

 皆の努力のお蔭?で、見つからずに済んだ一家 

 柴犬ちゃんが遠くへ行ったのを見計らい~

見つけないでね3

 猛ダッシュで、その場を離れる瑚太ちゃんなのでした~ 

 たま~に見かける柴犬ちゃんなんだけど、こんな行動は初めて!

 隠れんぼの気分だったのかな 

 エンジェルズとの散歩時間は、母ちゃんの刺激?にもなって、とっても楽しぃです 



     見つからず逃げ切った?瑚太郎さんへ応援を頂けたら嬉しいです
                   ↓
       
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

アッ!あれは~♪

 こんにちは 

 昨日も、家から出たくない程寒かったけど~

 エンジェルズが。。 お散歩行く~っと言うので。。 頑張って散歩に出た母ちゃん!←当たり前だけどね!

たっり~1

 その割には~ ヤル気が見られないダラダラ散歩 

 今日はカメラの電源が入ったので、今の内に写真を撮ろうとしているのに。。

 じぇんじぇんヤル気を出してくれません。。

たっり~2

 小さな小川に、釣り竿が垂れてるけど。。 

 持ち主さん・・見当たらないね~なんてお話ししながら散歩 

 すると~

たっり~3

 何かを見つけた?

たっり~4

 2人して、何を見つけたのかと思っていたら~

たっり~5

 すっかり友達さんになった マリーちゃんでした 

 最近の母ちゃんはね~ マリーちゃんのモフモフ毛にメロメロなの 

 ロン毛のエンジェルズとは違って、短毛ってのも気持ち良いのね~ 
 
 柴犬ちゃんファンが多いのも納得の母ちゃんです 

 
    友達が増えたエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                 ↓
    
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

えっ?放置?

 こんにちは! 元気出てきた~の母ちゃんです 

 今日は、岐阜基地自衛隊の~航空祭 

 毎年出掛けてるエンジェルズ家ですが、今年は雨が心配! さてどうなる?

 そんな朝~

201711191.jpg

 わくわくで早起きの父ちゃんにつられて~ ←子供か!の父ですよね~

 珍しく、早々に布団から出てきたエンジェルズ 

201711182

 ボーっと外を見つめる、眠そうな陸さんの元へ忍び寄る瑚太郎さん!

201711192.jpg

 いきなりのパンチ 

 眠くて仕方ない陸さんでしたが。。

201711184

 頑張って、兄ちゃんの付き合いに応えます 

 陸さんのお目目も覚めてきて~ ノリノリになってきた頃。。。

201711193.jpg

 兄ちゃんのツンデレ ツン発動 

 取り残され。。。放置   しばしボー然とする陸さんなのでした~

 めげるな陸さん! きっと・・次は、デレ~が待ってる筈だ   ぷぷっ


     本日もコメント欄は閉じさせて頂きます 


   兄ちゃんのデレ~を待つ健気な陸さんへ応援を頂けたら嬉しいです
                  ↓
     
     いつも有難うございます♪

寝る子と飛ぶ子(^o^)

 こんにちは 

 朝が寒くて起きられな~い!のエンジェルズと母ちゃんです。。

2017111811.jpg

 頑張って起きてきたのに。。 外は雨 

201711185

 今日の瑚太郎さんは~寝る仕事に決めたようです 

 鼻の穴が毛布に埋もれているんだけど。。苦しくないべか?

 陸さんは~

201711183.jpg

 お散歩に行けない事を悟り? うさぎのように飛び跳ねる仕事に決めたようです~ 

 そんなエンジェルズでござ~る 


       本日コメント欄は閉じさせて頂きます 


    頑張って布団から出て来たエンジェルズへ応援を頂けると嬉しいです
                   ↓
       
     いつも有難うございます♪

おさぼりブログ宣言!!

 こんにちは  

突然でしゅが11

 毎日綴っていたブログ。。

 これからは。。 
 
突然でしゅが44

 期間は未定ですが。。

 お写真だけ更新が増えます。。 (おさぼり更新とも言うかな)

突然でしゅが3

 ↑撮りたてホヤホヤエンジェルズです 

 また後日、ゆっくりと説明をしたいと思います。。

 本日は、ちょいと多忙の為。。 

 中途半端な説明で、失礼しちゃいます。。 申し訳ありません。。



     悩みましたが、コメント欄は閉じさせていただきます 


    ちょっと一息~のエンジェルズへ応援を頂ければ嬉しいです
                ↓
     
     いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR