まさかの犯人発覚!!

 こんにちは 

 台風の被害は無かったでしょうか? 何事も無いと良いんですが。。

 こちら岐阜は~

モールが0

 まさに台風一過  

 エンジェルズは、ここぞと太陽光を浴びて充電しています 


 さて。 雨雨だった昨日は、100均でハロウィングッズをGETし 

 早速、家に飾ったのに。。。

モールが!1

 まだ1時間も経ってないのに。。

 変わり果てたハロウィングッズを発見。。  

 犯人は誰だ 

 第一有力犯人さんに聞いてみましょう~

モールが!2

 そうでしょ! その悪い子は誰だと思う 

 あれ? 陸さんじゃないの~ 

モールが!3

 こんな事をした子は誰ですか 

 ・・・の問いに。。

 何故か2人で、ごめんなさいポーズ 

 現場を見ていないから怒れず。。 厳重注意で終わったんだけど。。

 数十分後に。。 カサカサと音が聞こえてきたので~

 そ~~っと覗いてみたら 

モールが!3

 瑚太郎さんが。。。 慌てて逃げてる現場を発見 

 えっ! うそ~ん! 瑚太郎さんが犯人だったの ? 久々の衝撃事実発覚 

モールが!5

 普段、イタズラをしない瑚太郎さんが。。

 こんなになるまで遊んだなんて。。。 母ちゃん嬉しくなってしまい。。。

 怒れなくなってしまったのでありました~  ←ダメな母ちゃんだ!

 容疑者扱いしてしまった陸さんには。。 土下座で謝った母ちゃんです~

 もう使い物にならなくなったハロウィングッズは~ 

 いつでも遊べるように、このまま放置されるのでありましたとさ~ 

 
     俺だってイタズラするんだよ~の瑚太郎さんですが応援を頂けたら嬉しいです
                       ↓
         
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

台風が無事に通り過ぎますよ~に!

 こんにちは 

 雨。台風ですよ~の岐阜です 

 ザーザー雨の中。。 一応外に出てみた瑚太郎さん。。

201710221

 やっぱ雨だと知る。。

201710222

 お供で出て来た陸さんも~ チーン顔 

201710223

 こりゃ外に出るのは無理だと悟るけど、確認せずにはいられないエンジェルズなのでした~ 

201710224.jpg

 我が家も、雨戸を閉めたりと~ 備えをしたいと思います!

 どうか。。 早く無事に台風が通り過ぎますように・・・。


      本日もコメント欄を閉じさせて頂きます 


   今日もお暇なエンジェルズへ応援を頂けると嬉しいです
                ↓
   
     いつも有難うございます♪

雨に降られたけど、お餅で元気出たよ♪

 こんにちは 

 今度は台風。。 雨にはウンザリーのエンジェルズです 


 そんな昨日の天気予報は、唯一の雨の止み間でしょう~っと言っていたので~

 どんより雲だったけれど。。 信じて散歩に出てみたら。。

 結果はーーーーーーーーーーー

餅1

 後少しで。。家に辿り着く・・・ ってところで

餅2

 雨ザーザー。。 
 
 それなのに。。。

餅3

 寄り道を譲らない陸さん。。

 陸ぅ~ 早くぅ~っと、何度もリードを引っ張った母ちゃんです。。

 濡れるの大嫌いな陸さんなのに。。 自分が夢中な時は平気なんですよね~ 


 そんなエンジェルズ家に、今朝~ 贈り物が届きました 
  
餅4

 食べ物の箱は、勢いが違います 

 レオン君のままさんから~ つきたての餅を頂きました   先日、お野菜も頂いたんです 

 いつも有難う御座います。

餅5

 そうね! つきたてだもん! お昼に頂いちゃいましょ 

 お2人さんには~ ちょっとだけお裾分けしますからね 

 待ちきれないエンジェルズで~す (母ちゃんもね) 

 
     本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


   お餅~お餅~のわくわくエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                   ↓
       
     いつも有難うございます♪

あ~しょ~ぼっ♪

 こんにちは 

 雨は止んだけれど。。  空は暗いねぇ~の岐阜です 


 でも~ 母ちゃんはご機嫌 

 だってね~

あ~しょ~ぼ0

 陸さんが。。 すんげぇ可愛い顔で誘ってくれるの 

あ~しょ~ぼ2

 最近ね。。 毎日誘ってくれるんだよ 

あ~しょ~ぼ3

 もう母ちゃん。。 嬉しくて鼻血出ちゃいそう 

あ~しょ~ぼ4

 写真撮ってる場合じゃないんだけど。。

あ~しょ~ぼ5

 撮りまくりたい程~可愛いショットがいっぱい 

あ~しょ~ぼ6

 でも~ もう我慢できないべ 

あ~しょ~ぼ7

 陸さんったらね。。 すんごい力持ちなんですぅ

あ~しょ~ぼ8

 もう・・・ この可愛いお顔に負けてる母ちゃんですが。。

 真剣に遊ばないと、怒られてしまうので~

 これにて失礼致します~     

 陸ぅ  遊びましょ~

 あっ 瑚太郎さんは、ぬくぬく毛布でお休み中です 


     オラが遊んであげてるんだよ~の陸さんへ応援をお願いします
                    ↓
       
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

アグレッシブなのです~

 こんにちは 

 雨止んだ・・・っと思ったら、また降り出しちゃったよ~の岐阜です 


 そんな憂鬱な天気が続いてるけど、エンジェルズは~

遊ぶのだ1

 なんだか楽しそう 

 狙われた ぬいぐるみ! どうなる?

遊ぶのだ11

 なんとか奪われず。。

 逃げていた陸さんでしたが。。。

遊ぶのだ4

 兄ちゃんの、体当たり相撲に合い~

遊ぶのだ5

 レスリングで追い込まれ。。 劣性か!? っと思われていましたが~

遊ぶのだ6

 ボクシングで反撃し、兄ちゃんに一撃 

 憂鬱な雨の日だけど~

 エンジェルズは、楽しそうに過ごしておりまするぅ~  

 母ちゃんも、アグレッシブな2人を楽しく観戦しながら過ごします   

 ぬいぐるみは。。 どうなったの~? ですよね (爆)


      どの試合も負けないぞぉのエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                    ↓
         
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR