横浜花フェス2

 こんにちは 

 良い天気だけど~暑い!の岐阜です 

 
 本日も~ 横浜フェスのお庭特集となります 

花フェス9

 漂流木に穴が空けられていて、そこから水琴音を聞く事ができます 

花フェス11

花フェス16

花フェス14

花フェス13

 この建物は。茶室になっているんですが。。

 何で作られてるか分かりますか~?

 ヒントは看板の 【 酔庵 】 です 

花フェス12

 分かりにくいですが。。 

 酒樽で出来ているんですよ~ エコで素敵ですよね 

 見応えたっぷりのフェスでした 

 オマケ~

花フェス17

 メルセデスベンツ店でパチリ 

 カックイイ~けど。。 見るだけで満足のエンジェルズ家です  ぷぷっ   


       本日もコメント欄を閉じさせて頂きます 


    俺達はベンツに乗りたいじょ~のエンジェルズへ応援のポチをお願いちます
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

横浜花フェス~お庭編①

 こんにちは 

 良い天気の岐阜ですが~

 庭の草むしりに励んでいるエンジェルズ家です 


 本日は~ 横浜で行われていた、花フェスの写真特集で、サラサラ更新とさせて頂きます  

花フェス1

花フェス2

花フェス3

花フェス4

花フェス5

花フェス6

 こちらの庭は

 真ん中の石の中に、水が滴り落ちるようになっていて、小さな池になっているんですよ~ 素敵 

花フェス8

 そんな庭編~ 明日も続いちゃいます 


    本日コメント欄は閉じさせて頂きます 


   庭より食べ物だぁ~のエンジェルズへポチッとして頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

横浜の中華街は惨敗だったの~!

 こんにちは 

 赤レンガを後にして~

横浜中華街1

 横浜の中華街へ向かったエンジェルズ~。。

横浜中華街22

 街中の花の美しさに感動  

横浜中華街3

 広~い歩道は。。 全てお花で埋め尽くされていて~

 良い香りで包まれていました 

横浜中華街4

 もう。。 瑚太郎さんの興味深々が止まりません 

 落ちないでよ~っと何度も声を掛ける程。。 カートから乗り出していました 

横浜中華街5

 色んな県の花のブースがあったんですが。。 東海は見つからず。。

 全県があるんじゃないのかな。。 残念だわ~

横浜中華街6

 そんな花の通りを抜けると~

横浜中華街7

 見えて来ましたよ! 横浜中華街~ 

横浜中華街8

 いやはや参った。。 巡る順番を間違えてしまいました。。

 もう~ 人人人ーー  

横浜中華街9

 ここで買い食いを。。 

 有名店は・・・ もの凄い行列になっていたので。。 直ぐに買えそうな店の小龍包を買ってみたら。。

 カチカチ。。。 次は違う店で肉まんを買ってみたら。。。 ベチョベチョ。。

 やっぱり並ぶべきでした~ 楽しみにしていた中華街は惨敗。。。

 写真加工して気付いたんですが。。 エンジェルズの横に写ってる子・・・赤ちゃんですよね?

 肉まん?点心食べてる?  今。。もの凄く気になってる母ちゃんです 

横浜中華街12

 オマケに、人も溢れてきたようなので~

横浜中華街13

 名残惜しく、岐路に着くエンジェルズなのでした~ 

横浜中華街9

 瑚太郎さん。 また来るぞぉ~って叫んでいましたよ~  ぷぷっ


    横浜のオシャレさにビックリだったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

山下公園と赤レンガに参上~♪

 こんにちは 

 弾丸旅の2日目は~

横浜1

 横浜に参上~ まずは山下公園と赤レンガにGO~ですよね 

横浜1

 早速、優雅にお散歩しま~す 

横浜3

 エンジェルズが訪れた時は、花のフェスタが開催されていて~ 花花花で、街が溢れていました 

 あまりに綺麗だったので、週末にガーデンフェアをUPしよう!の母ちゃんです  

 花で埋め尽くされたオブジェ?の前でパチリして~ 裏へ回ったら。。。

横浜3

 全国都市緑化のシンボルキャラの 【ガーデンベアちゃん】 だそうです 気付いてビックリ 

 頭だったのね 

横浜5

 街がオシャレだわ~

横浜7

 赤レンガも見えてきたぞぉ 

横浜8

 海辺を歩きますよ~っと、歩き出した途端。。。

横浜8

 瑚太郎さんがーーー    海に向かって猛ダッシュ 

 マジ焦りました。。 飛び込まなくて良かったよ~ 

横浜10

 この日はドイツのイベントが行われていて、 お肉~ビールを食す事が出来るようですが。。

横浜11

 オープンが11時だそうで。。 開店まで1時間以上あったのでパス! 残念~

横浜12

 赤レンガをバックに、バシャバシャ写真を撮ってご満悦の母ちゃん 

横浜9

 やっとこさ中華街へ進むのでありました~ 



     オシャレな横浜を満喫出来たエンジェルズへヤッタねのポチをお願いしま~す
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ホームBBQ♪

 こんにちは 

 今日はGW最終日に~BBQをしたお話し 

BBQ5月1

 友達と出掛ける予定だった父ちゃんが。。 突然BBQをしよう!っと言い出し~ 

BBQ5月2

 お友達を巻き込んで~ BBQが始まったエンジェルズ家 

 何人集まるの?って聞いたら。。 3人だって。。 少なっ 

BBQ5月3

 父ちゃんの服がみすぼらしい所は。。 記憶から消して下さいませ。。  

 エンジェルズは~ それはもう大喜び 

BBQ5月11

 ササミにかぶり付いております~

BBQ5月7

 陸さんもウキウキ~ 

BBQ5月0

 それはもう~ 満面の笑みのエンジェルズでございました 

 特に瑚太郎さんがね! 

 来週は無理だけど~ また何処かで開催予定のエンジェルズ家で~す 

  
     次は牛肉にしてね~のエンジェルズへ応援のポチをお願いでござ~る
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR