久々の公園は楽しぃのだ♪

 こんにちは 

 先週は~久々に、ライン公園へ遊びに行きました 

ライライン1

 エンジェルズ家が引っ越す前は、毎日のように通っていた公園 

 とーーっても広い公園なので、エンジェルズはココが大好き 

ライライン2

 瑚太郎さんは、土の上だと走る~寄り道する~っで大忙し 

ライライン3

 父ちゃんに呼ばれる度に、テケテケ走りま~す 

ライライン4

 いつもは寄り道大魔王の陸さんが、珍しく兄ちゃんを待つという、そんな散歩Dayなのでした~ 

 ライン公園の写真分けの中に、UPしていない写真を発見しました 

 陸さんが可愛かったので、載せちゃいま~す 

ライライン55

 母を目掛けて一直線~ 

 母ちゃんは幸せ者だぁぁぁ~ っと、目頭を押さえる母なのでした~  エヘッ


   広い公園好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

桃太郎公園♪

 こんにちは 

 雨が降ってきたぞぉ~ の岐阜です  


 昨日は、雨が一瞬降って~ 止んで~の繰り返しという。。不思議な天気だったエンジェルズ地方 

 庭掃除を終え~ 雨も少なかったので、買い物がてら、ちょっと公園へお出掛け~ 

桃公1

 やって来たのは、犬山市にある桃太郎公園 

 桃太郎神社の向かいにある公園です 

 広い公園には、テントを張って遊びに来ている方々が居ましたよ 

桃公2

 なので、エンジェルズは端っこで遊びましょ~ 

 でも。。 ヘビ注意の看板が  ドキドキの母ちゃんでしたが。。

桃公3

 エンジェルズ大ハシャギ 

桃公4

 陸~   っと、大嫌いなヘビの事も忘れて楽しみます  

桃公5

 瑚太郎さんは、時々芝生を食べるんですよね~

 一生懸命モグモグ~ 

桃公6

 陸さんは、父ちゃんと追い掛けっこを楽しんでいましたよ 

 さぁ!帰りますよ~

桃公7

 瑚太郎さんは、帰るよ~の掛け声で、いつも車に一直線するんですが。。

 父ちゃんが。。来た道では無い方へ曲がり。。 フライング!

 慌てて戻っていましたとさぁ~  ぷぷっ


 
   ちゃんと道覚えてたのに~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 

名古屋の公園巡り♪

 こんにちは 

 連休に、名古屋まで出掛けたエンジェルズ家 

 初めましての公園にも、お邪魔しました 

名城公園1

 噴水を見つけて、走り出した陸さんでしたが~ 

 池には沢山の鯉がいて。。 追い掛けてしまうんじゃないかとドキドキ。。 

名城公園2

 良かった~ 興味無さそうです  

 チッチタイムで寄った公園だったんですが。。

 お2人さん。。 気分が乗らなかったようなので~

名城公園3

 次は名城公園へ寄り道~

名城公園4

 遥か向こうまで、藤棚がーー  満開の時期は、見応えがあるでしょうね~ 残念だわぁ。。

 もう終わってしまっているけど、日陰の道になっていて、夏の散歩には最高です 

 この公園からは名古屋城が見えるんですが、母ちゃん達が車を止めた場所からは遠くて。。

 残念ながら見れませんでした。。 父ちゃんが歩かないから。。  ← 原因

名城公園5

 でも、 一運動して~

 瑚太郎さん。。 頑張って忍び寄っていたけれど。。 後一歩で逃げられてました 

名城公園6

 運動したので、お2人さん~ あれもこれも出してスッキリ! 

 体も軽くなったようなので、今度こそ帰路に着くエンジェルズなのでした~ 


    スッキリ笑顔のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

引っかかりませんよ~だ!

 こんにちは 

 週末は~ 父ちゃんと一緒に、いつもの公園へお散歩に行きました 

噴しゅい1

 ほぼ毎日、母ちゃんと来る公園だけど  

 珍しく父ちゃんも一緒なので、ご機嫌なエンジェルズです 

噴しゅい2

 そんな公園の広場に。。。 誰ですか!こんな悪戯したのは~ 

 困った人が居るもんですね~!

噴しゅい3

 エンジェルズは、気にせずルンルンで散歩を続けます 

 すると。。

噴しゅい5

 水溜りを見つけて走り出しました! バッチィから飲んじゃダメですよ 

 ・・・・・って。。 こ ・・ これは!  

噴しゅい6

 ふふふ~ 母ちゃん。。 やっちゃいます。。

 瑚太郎さん。。 ビックリするかな? それとも喜ぶかな?

 いざ!

噴しゅい7

 避けた 

 噴水が上がる直前。。 下からゴゴゴゴォォーって音が鳴るので、

 その音にビックリして逃げたところで、噴水がピュー   残念 !← コラコラ

 次は~

噴しゅい8

 一部始終を見ていた陸さんですが。。

 ここはお願い致します  

噴しゅい9

 やっぱり、噴水が上がる直前の音に感付いて。。 避けたっ  

 エンジェルズ。。 引っ掛かりませんでした  賢いやんけぇ~

 せっかくなので、パシャパシャしたら?っと誘ってみたけれど、帰るそうです 

噴しゅい10

 次回は、瑚太郎さんの噴水突破が見れるかしら? 

 意外に水圧があるから無理なのかな~  ちょっと楽しみな母ちゃんです 


    俺はやるぜ?の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!    

庄内緑地公園を満喫♪

 こんにちは 

 先日、庄内緑地公園でスワンボートを楽しんだエンジェルズ 

 次は、お散歩を楽しみま~す 

bbしょうぶ1

 スワンボートに乗ってる間。。BBQが気になって仕方がなかった陸さんが~

 お肉の匂いに釣られて~ スキップで進みます 

bbしょうぶ2

 あちこちで開催されているBBQ 

 陸さんフラフラ~ 大忙し  

 何とか誘惑に打ち勝ち? 花しょうぶ園までやって来ました 

bbしょうぶ3

 真剣に写真を撮るお兄さんに。。 ご挨拶しようと~そっと近付く陸さん。。

 ・・・を。。 慌てて引き戻す母ちゃん 

bbしょうぶ4

 花しょうぶの見頃だったようで~ 

bbしょうぶ5

 それはもう感動の美しさでした 

bbしょうぶ5

 陸さんも うっとり眺めていましたよ  

 花を愛でた後は~ ドッグランへ 

bbしょうぶ6

 横を通って帰ろうと思ったんだけど~

 モジモジ陸さんが、珍しく中に入りたい!っと訴えたので寄り道~ 

 シュナウザーちゃんに挨拶を終え。。 次は自分の番だと。。 挨拶待ちの陸さんでしたが。。

 ひょいっと現れた柴ちゃん?に挨拶に行ってしまったシュナウザーちゃん。。。

bbしょうぶ7

 一人取り残されてしまった。。 モジモジ陸さんは。。

 悲しくランを後にするのでありましたとさ~   陸さんドンマイ 

 目的はランじゃ無いもんね~  っと励ます母ちゃんなのでした 

 いつかBBQをしたいなぁ~のエンジェルズ家です! BBQセット。。持ってないけどね~ 

 
     お肉が食べられなかった陸さんへ応援の意ポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR