夏よ!終わらないで~!

 こんにちは 

 川遊びを楽しむエンジェルズ~ 

川中10

 穏やかな川で、優雅に泳ぐ瑚太郎さん 

川中11

 陸さんも、父ちゃん母ちゃんの間を行き来して、負けずと楽しんでます 

 父ちゃんの元へ戻って行った陸さんでしたが~

川中33

 寸前でUターン  どうした?

川中15

 理由は。。 そこに浮き輪があったからー 

 最近の陸さんは、浮き輪でプカプカする楽を知ってしまい。。 

 疲れてくると。。浮き輪を目指して泳ぐんですぅぅ 

 何てワンコだぁぁ 

川中44

 瑚太郎さんは~ 疲れてくると。。 自ら岸へ戻って行きます 

川中18

 この日は川の水が温かくて~ 陸さんも父ちゃんも、お目目が閉じてきて。。 

 コラー! 寝るなぁー! っと激を飛ばして起こす母ちゃん 

川中19

 水中と水上の不思議な写真も撮れた所で~

川中20

 エンジェルズ撃沈 

 2人共が~ ウトウトし始めたので、これにて川遊びは終了 

川中21

 まずは瑚太郎さんから拭きますよ~

川中22

 ベンチで寝そべりながら~ キュッキュと拭かれるエンジェルズなのでした~ 

 今回。。泳いでるエンジェルズを何十枚と撮影したんですが。。 

 足先だけの写真ばかりだったの。。 動画もね。。 失敗だったの。。

 次回。。 リベンジしたい所ですが。。 

 楽しぃ楽しぃ川遊び~ まだ出来るかな。。 夏よ!終わらないで~なのです!!


      夏よ!終わらないで~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

秘密の花園?公開~(笑)

 こんにちは 

 ポカポカだった日曜は~

 またまた川遊びに出掛けたエンジェルズ 

川中1

 いつもの川は、人が溢れて満杯だったので。。

 周辺をフラフラして見つけた場所で泳ぎます  

川中2

 浮き輪の準備が出来るまで、瑚太郎さんの浮き輪に お邪魔中の陸さん 
 
川中3

 この日は川も温かくて、気持ち良い程でした 

 今回は~

 そんなエンジェルズの秘密の花園?を公開しま~す  ぷっ

 チャラリラララ~  

川中4

 母ちゃん~ デジカメの水中ケースを買っちゃいました 

 先日の旅行の海で、初撮りする予定でしたが。。

 荒波だった為。。 出番が無かったので~ ようやく使えたよ 

 専用ケースでは無く、袋に入れるケースだったので。。 

 購入後、ズームが途中までしか出来ない事が発覚  何てこったぁーー 

川中5

 そして問題が。。 もう一つ。。

 母ちゃん。。 水中に潜ってまでは撮影しないので。。

 カメラを水中に沈めて。。 この辺りかしら  ってな感じでシャッターを押すことに 

 お蔭で100枚程撮ってみたけど。。 使えるのは10枚程でした。。 ガーン 

 でも~ 数打ちゃ当たるの精神で~ 

川中6

 陸さんも覗いてみましょ~ 

川中7
 
 何でだろう。。。  笑えます。。 

川中8

 陸さんが、瑚太郎兄ちゃんの浮き輪に乱入し。。 兄ちゃんが落下したり~  

 そんな楽しぃ川遊びは続きま~す  ぷぷっ


    秘密の花園を見られちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

揖斐郡の粕川キャンプ場♪

 こんにちは 

 晴れたり曇ったりの岐阜です 


 新たな川遊び場を教えてもらったので、早速出掛けて来ました 

粕川キャンプ場1

 やって来たのは、岐阜県揖斐郡の粕川キャンプ場です  

 広い川沿いには、テントテント~ 

 ワンちゃん連れの方も多数いますよ~ 

 小さな子(ワンコ)が遊べる浅瀬から~

粕川キャンプ場3

 奥は、腰程の水位の遊び場もあります(今は水不足で浅いですが、普段はもう少し水位があるかもです) 

粕川キャンプ場2

 連日の遊びで。。 お疲れのエンジェルズは。。 

 全くヤル気無し 

粕川キャンプ場4

 せっかく来たと言うのに。。 チョロチョロ~っと走って。。 駐車場へ戻る瑚太郎さん 

 少しは遊ぼうよ~っと、エンジェルズを追い掛けてみたら。。

 川で滑って転んだ母ちゃん。。 

 エ―ンエ―ンっと泣いてみたら~ 

粕川キャンプ場5

 陸さんが~ 走って戻って来てくれました 

 母ちゃん感動 

 でも・・・・・・・・ ここは少し深いので。。 濡れたくないみたい。。。。

 そして。。 端の砂利道は草ボーボーで進めない。。。

 モタモタ。。 全然助けに来てくれないんですけどーーーーー 

 母ちゃん諦めて、自力で戻るのでありましたとさぁ~

 でもね。。 一目散に戻って来てくれたのを見れただけで。。 幸せな母ちゃんです 

 瑚太郎さんは。。 とっくに、父ちゃんと駐車場に向かってたよ~ 

 きっと気付いていないだけ。。 そうに違いない!っと思う母ちゃんです 


     優しい陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

食って遊んで~の1日でした♪

 こんにちは 

 日に日に最高気温を更新している岐阜です 

 頑張って乗り切りましょ~ 


 さてさて川遊び編で~す。

BBQ

 熱くなった体を冷やしに、川へドボーンのエンジェルズ 

 瑚太郎さんも生き返ったようです 

BBQ7

 泳がせてあげたかったけれど、前日の雨で増水し、少し川の流れが早かったので、

 エンジェルズには、浮き輪で遊んでもらう事に! 

 全体には穏やな川なんですが、一部の場所だけ流れが速いんです~だから川は怖いのよね!

BBQ8

 なので、エンジェルズの指示通り?父ちゃんが、あちこち運びます 

BBQ9

 途中。。 一人遊びに出掛けた父ちゃんに、置いてけぼりにされたりしながら~

BBQ10

 た~んと、川遊びを楽しみました 

 川から上がって、一休みしに家に入ったら。。

BBQ11

 お2人さん爆睡 

BBQ16

 か・・可愛い 

 浮き輪でプカプカするだけでも疲れるようです 

BBQ13

 少し眠って、エンジェルズの元気が復活したところで、

 家に帰るのでありました~ 


   食った~遊んだ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

BBQで食ったどぉ~♪

 こんにちは 

 週末の土曜日は~

BBQ0

 爺婆家で、BBQ&川遊びを楽しみました 

 爺家の目の前には、川が流れているんです~ 

BBQ1

 エンジェルズ家も田舎ですが。。

 ここは更にド田舎です(笑) 隣の家まで100m程あるの~!

BBQ5

 BBQと言えば肉ですが~ 魚大好き爺の為に、魚の干物から焼きま~す 

 五平餅は婆ば作 

BBQ2

 エンジェルズにはササミですよ~ まずはお兄ちゃんからね!

BBQ3

 次は陸さ。。ん。。 何て恐ろしく大きなお口なの~ 

BBQ4

 瑚太郎さんも負けずと、大きなお口で。。

 陸さんのかぼちゃを横取り! 
 
 朝ご飯を減らしてきたので、がっつくエンジェルズ 

BBQ66

 この日は今年一番の暑さ! 道路に撒いた水にお腹を浸けて、涼み始めた瑚太郎さん!

 そろそろ涼しい川へ行きますか~!

BBQ55

 陸さんも生き返ったところで~ 
 
 続きま~す  


     食った~食った~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR