やめられない~とまらない~♪

 こんにちは 

 今日は曇が多いかな~の岐阜です 


 エンジェルズは~

骨~♪1

 黙々と何かに集中しています 

 回り込んで見てみると~

骨~♪2

 この笑顔 

 とっても幸せな時間のようです 

骨~♪11

 お2人さん~ モグモグ忙しそうです 

 そう!

骨~♪22

 ホネ骨 TIME~ 

 息ピッタリで~ かぶり付き 

骨~♪33

 瑚太郎さんは~ 骨と一緒に、アチコチ移動で大忙し 

骨~♪10

 今回も~ 骨なだけに~ 骨抜きにされているエンジェルズです 

 そして母ちゃんは、始終幸せそうな陸さんの笑顔で~ 骨抜きにされてしまうのでありましたとさ~ 

 骨の連鎖も止まりませ~ん 


     骨に夢中のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

交渉の行方は。。

 こんにちは 

うぴゃ0
 
 おNEWのおもちゃを入手しました   1号(長男からのプレゼント)

うぴゃ1

 このおもちゃ。。 釣り竿のようになっていて~

 ゴムの先っちょに、ぬいぐるみが付いていて。。 まさに釣りをするように竿を振って遊ぶんですが。。

 コレ。。 きっとニャンコのおもちゃですよね。。

うぴゃ2

 でも。。 陸さんどドハマリしたようで~

 竿の先っちょの獲物に食らい付いて大ハシャギ 

 そんな獲物を、背後から奪おうと狙っていた瑚太郎さんでしたが~

 失敗 

うぴゃ3

 今回は珍しく。。 巧みな会話でGETしようと交渉を始めたようです 

 ケチくさい交渉の行方は~ 

うぴゃ4

 もちろん決裂   

 結局~

うぴゃ5

 力技でGETするのでありましたとさ~

 ご飯100粒だったら。。 交渉は成立したかもしれないのにね~  

 本日も~ 賑やかなエンジェルズです 


    交渉に失敗した瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

酷い目にあったです。。

 こんにちは 

 月曜は~荒れる天気予報だったエンジェルズ地方 

 15時過ぎに~雨が降る予報だったので~

 まだ空の明るい午前中に~張り切って散歩に出掛けたんですが。。。 

ひで~目に1

 歩き始めて。。 30分位の場所で。。

 ポツポツ・・・では無く。。 一気に豪雨。。 

 そんな状況で・・・ まずカメラをどうするか考えちゃった母ちゃんです。。 

 だって完全に水没レベルになりそうな豪雨だったんですもの~

 エンジェルズ~  スマン!。。

 カメラは。う○こ袋に入れて、お散歩バックに収納したので守られましたが。。

ひで~目に2

 エンジェルズと母ちゃんは。。 まさに・・・ びしょ濡れ 

 母ちゃんのカーディガンなんて。。。  絞ったら水ジャージャーでござんす 

ひで~目に3

 陸さんゴメンね! だってね。。 まだ空も明るかったし~ 

 こんな急に雨が降り出すなんて、思わなかったんだもの~!

ひで~目に4

 何て写真を撮っていたら。。 怒られた 

 ですよね~ 申し訳ありませ~ん!

ひで~目に5

 バスタオルに~ 瑚太郎さんをグルングルン巻いて~ ふき拭き 

 この日は暖かかったので、風邪もひかずに済みました 

 陸さんの毛は、乾くのが早いので助かります~

ひで~目に6

 うんうん。 水分を吸って。。 体が重かったもんね~

 酷い目にあった散歩でしたが~ 家に帰って、笑ってしまった母ちゃんです 

 もうマジ笑えてきちゃって。。 

 あっ!ちゃんと反省してますよ~
 
 こんな時もあるさ~の散歩なのでした~ 2度は嫌ですけどね! 


    びしょ濡れになっちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  

お散歩コースも満開でした♪

 こんにちは 

 今年のエンジェルズ地方の桜は。。 かなり開花が遅れ。。

 やっと満開~っと思ったら。。 雨・・雨。。

 そんな合間に~ 先週になりますが~ やっとこさ地元の桜を撮る事が出来ました 

桜1弾1

 ご機嫌で~ いつもの公園へ向かうエンジェルズ 

桜1弾2

 待ちに待った~ 満開の桜です 

桜1弾3

 先週の初めに~ やっと満開になった桜なのに。。 

 雨続きで。。 いつもの散歩コースでの花見散歩は、2・3日しか出来ませんでした。。

 なので、写真はまとめてUPしてます 

 そんな短い桜を愛でる為~

桜1弾4

 夜のお花見の為かな。。 ポツンと1席だけ。。場所取りが。。

 すみません。。 陸さん。。 ズカズカとお邪魔しちゃいました。。 

 では~お写真を撮りましょ~

桜1弾5

 ・・・・・・。 桜が写ってないじゃん~ 

桜1弾6

 頭に花びらを撒いてみたんだけど。。 見えませんね~ 

 今思えば。。 ベンチに花びらを敷き詰めれば良かったなぁ。。 

桜1弾7

 向かいの公園から見た桜もキレイなんですよ~   

 そんな桜も。。 また週末の雨で散ってしまったので~

 山の方の桜を見に~ 再チャレンジをしようと誓う母ちゃんです~ 

 
    桜って儚いのね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

母お留守番よろしく!

 こんにちは 

 晴れですよぉ~の岐阜です 

201704161.jpg

 陸さんは~ ここぞと太陽を充電~

201704162.jpg

 瑚太郎さんは~ ご飯TIMEを待ちわびています 

 充電をして~ ご飯を食べて~

201704163.jpg

 父ちゃんと~ お出掛けするそうです    ところで母ちゃんを忘れてない

 朝パンを買いに行ったんだけど。。

 母ちゃんは。。 いつも置いて行かれるの。。 3人で行くのが楽しぃんだって   

 早く帰って来て~の寂しい母ちゃんです~


     本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   今日は何して過ごそうかな~のいエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR