散歩道ジプシ~!

 こんにちは 

 昨日のお散歩は~

初散道1

 いつも公園へ向かって進むエンジェルズだけど~

 反対の道へ進んでみました 

初散道2

 舗装されてない道を進みま~す!

 母ちゃんも、こっちの道を歩くのは初めてなのでわくわく~ 

 でもニョロニョロに出会いそうな道ですよね。。ドキドキ 

初散道3

 すると~ 広場に出ました 

 
 でも石ゴロゴロで、走り廻るのは出来ないかな。。

初散道4

 陸さんは、好みの草が生えていてウキウキでしたけどね 

 この先は住宅の道路に出てしまうようなので、戻りますよ~ 

初散道4

 結構、急な階段を上ります   降りる時も怖かったのよね。。

 でも流石エンジェルズ! 息ピッタリで上がっていました 

初散道6

 途中、鉄橋をくぐって来たんですが~ 

 田舎なので、電車もあまり通らないのよね~

初散道8

 鉄橋が低いので、母ちゃんでも手が届く高さなんですよ 

 電車が通過するのを、真下から見てみたいなぁ~

 大きな音で、エンジェルズはビックリっしちゃうかな?

初散道9

 う~ん。。 まぁまぁの散歩道だったけれど、川遊び出来る場所には出られなかったのよね。。

 散歩道ジプシーが続くエンジェルズなのでした~ 

 でも、初めての道を歩くのって楽しぃですね 


     散歩道ジプシーのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
そうそう新しい散歩コースでは
新しい発見があるのよね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩大好きだもんね~(*^。^*)
☆~

No title

色々開拓できて、楽しそう~。
こちらには、こんなお散歩道、皆無です~。
陸さんが食べてる草、コタロウもよく
食べてます~。
美味しいのかしら?(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR