ちゃぷちゃぷしました♪

 こんにちは 

 週末は公園へ出掛けたエンジェルズ 

か市民1

 各務ヶ原市民公園は、ちょっとした水遊びが出来ます 

か市民2

 子供達が遊んでる水場へ、お邪魔させて頂きました 

か市民3

 瑚太郎さん~ちゃぷちゃぷ楽しそうに歩きます 

か市民4

 陸さんもちゃぷちゃぷ~ 

か市民5

 涼んだ後は~

 何故か父ちゃんに抱っこをせがむエンジェルズ  何故~? ぷぷっ

か市民7

 抱っこをしてくれなかたので、 諦めてテケテケ歩く瑚太郎さん 

 帰りはマッハで、車に向かっていましたよ 

 ちゃんと駐車場のある方に歩くのよね~ 車が臭うのかしら~(爆) 


     散歩を楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、水遊び楽しそうですね~♪
レオも昨日は、せっかく川にも行ったのに、
足だけでも浸からせればと後悔しています・・・(><)

瑚太郎くん、ちゃんと車がある場所を分かっているのですね。
とってもお利口さんです(^^)

応援☆

No title

あの程度の深さでちゃぷちゃぷ出来るところがあれば,
水に慣れるには最適ですね。

広島周辺では,あんな場所心当たりがないですね。
あるとしても,ワンちゃんは進入禁止でしょうね。

チキは風呂に入るのが好きなので,海や川に入るのが
好きになってもいいのではと思っていますが・・・・・
やっぱりまだ無理です。

あんなに手足が濡れているのに,抱っこしてとせがまれ
ると,お父さんも困りますよね。

チキのお父さんへ

岐阜県は、ワンコに優しい県なので助かります(^o^)
ワンコ禁止の公園を探す方が大変かも~!
そして、水場がある公園も多い気がします!
チキちゃん、お風呂が好きなら、水遊びが出来る日も近いかもしれませんね♪
まずはボートに乗せて、水の上を遊覧する所から、初めてみるのも良いかも~です(^o^)
陸さんは、泳ぐよりボート遊覧の方が楽しそうにしています(笑)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR