暑さに参ってます!

 こんにちは 

 続いた雨も止んで、お日様バンザーイっと喜んでいたんですが~ 

201605141.jpg

 突然の暑さについて行けないようで。。。

 お散歩好きの陸さんが、日陰から出て来なくなりました 

201605142.jpg

 何とか歩き出しても~

 日陰に入るとペースが落ちて。。 休憩を求めます 

201605143.jpg

 日陰の無い橋を渡り始めたら。。

 ベンチの小さな日陰を見つけ。。 またストップ 

 陸さ~ん!そこ。。日陰に入りきれてないですよ~ 

 お蔭で、お散歩時間が短くなってます。。

 まだ5月なのに。。真夏はどうするんだべ? 

 いよいよ丸刈り  の陸さんです。。 でも梅雨時は小寒かったりするのよねぇぇ 

 瑚太郎さんは、相変わらずサクサク歩いているんですよ~ 



      暑いの苦手~の陸さんと、いつも頑張ってる瑚太郎さんへ
           応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 

 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くんも暑さが辛そうですね(><)
レオも今日はお出掛け先の公園でバテバテでした。

でも朝晩はまだ寒いですよね~。
今朝もTシャツで寝ていたら寒さで目が覚めました(汗)

瑚太郎くんは暑さに平気なのですね(^^)

応援☆

瑚太郎&陸のままさん!こんばんは^^

急な温度差・・

今年は暑そうですね。。


まさかの北海道も25℃超えたところも

対策考えないとです・・。

陸クン~~ファイト!!

いつもありがとうございます。(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR