水晶浜~♪2

 こんにちは 

 今日も天気が良いですよ~ 


 さて~福井県の水晶浜に出掛けたエンジェルズ家 

水晶浜11

 瑚太郎さんが海水を飲んでビックリしている頃。。

 陸さんは~

水晶浜8

 波際まで行って~  

 波が来たら逃げる~ 

水晶浜9

 またまた逃げるぅ~ 

 もしも~し 海に遊びに来たんですよ~  そんな遊びも あり だけどね 

水晶浜10

 いつまで経っても、海で遊ばない陸さんを見て~

水晶浜12

 瑚太郎兄ちゃんが誘ってくれましたよ 

水晶浜13

 陸さん。。 やっと海へ入ったけれど。。。

 お兄ちゃん見てませんね。。  ぷっ

水晶浜14

 勇んで入ったけれど~ 波が来て~ また浜辺にあがってしまう陸さんなのでした~ 

水晶浜15

 この日の陸さんは、砂ホリホリの方が楽しかったようです 

水晶浜16

 最後は砂浜を駆け回り~ 水晶浜を後にするのでありました 

 人気の海水浴場なので、夏は人だらけで、ワンコ連れだと泳げないかも~。。


    今度は泳ぐぞぉ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ママさん、海に入っての撮影もされたのですね♪
まだ海水は冷たいのかな?

瑚太郎くん、海に入ってとっても嬉しそうですね(^^)
陸くん、波打ち際で楽しんでいる姿が可愛いです(^^)

ホリホリも楽しそう~♪

応援☆

No title

やっぱりエンジェルズには海が似あいますね。

チキは毎週(土・日)小さな砂浜(アジア大会の時にヨットレース
の出発点となった)がある公園に行っていますが,砂をホリホリす
るけれど,決して海辺には近づきません(怖いのか?)。

これからエンジェルズの大好きな季節になるので,楽しみですね。
私も,エンジェルズの海や川のリポートを楽しみにしています。

チキのお父さんへ

チキちゃん、海に遊びに行ってるんですね~!
良いな良いな(^o^)岐阜には海が無いので、出掛けるにも遠いの~
海の水は、暖かいので長い間遊べて楽しいんですよね♪
以外に、水が苦手なワンコちゃんも多いと聞きます!
以前、海で出会った方のわんこちゃんは、水が苦手だったそうですが、
一緒にお風呂に入って、徐々に慣らしました!って言ってましたよ~(^o^)
エンジェルズと、今年も川に海にと~沢山出掛けたいなぁって思います(#^.^#)
私も楽しみです☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR