水晶浜♪1

 こんにちは 

 やっと晴れた~!の岐阜です 


 かなり遅くなってしまいましたが~

 GWに、福井県の水晶浜へ出掛けたエンジェルズ家 

水晶浜1

 ウハウハで砂浜を駆ける瑚太郎さんと、クンクン下調べに忙しい陸さん  

水晶浜2

 ハシャギ過ぎて、砂浜でコケル瑚太郎さん  

 砂浜を堪能したら~

水晶浜3

 さぁ~ 海へ行ってらっしゃ~い 

水晶浜22

 さすが瑚太郎さん! 波を恐れず、キャッキャっと遊びま~す 

水晶浜7

 陸さんは、もう少し探索してから遊ぶようです  陸さんの探索は長いのよね~

 って所で。。 明日へ続くのでありました~! エヘッ 


     海大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!               
     

コメント

海の景色はいいですね~♪♪♪開放的で♪波を怖がらず無邪気に☆微笑ましいです♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは♪
わぁ~キレイな海だね。
波もほとんどなくて穏やかで
ここで泳いだら気持ち良さそう~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
たくさん泳いだかな(*^。^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR