ワンコとリトルワールド♪

 こんにちは 

 最高の天気ですよ~の岐阜です 

 でも。。。 我が家の父ちゃんはお出掛け。。。 

 クー   の母ちゃんです!


 UPが遅れてしまいましたが~ 4月23日は~

リトワー1

 野外民族博物館のリトルワールドへ出掛けて来ました 

リトワー2

 この日はダックスDayだったのか、ダックス連れの方に沢山会いました  

リトワー3

 ここは、世界の家や暮らしが見られるんです 

リトワー4

 その国々の料理も食べられるし~  

 民族衣装を着て写真も撮れちゃいます  チマチョゴリ(韓国)着てみたかったなぁ~

リトワー5

 ワニやダチョウ、ラクダの肉が、串焼き・バーガーになって食べれる店もあります     
 
 我が家は遠慮させてもらいましたが、お味が気になるぅ~ 

リトワー7

 色々な家があって面白いです 
 
リトワー6

 エンジェルズ~ 見えますかぁ~  ぷぷっ

 この日は、どんどん気温が上がって。。 父ちゃんがダウン寸前に 

リトワー8
 
 水分補給と腹ごしらえをする為に、途中の展示家をすっ飛ばし~

 急いで食事場所まで向かう一家なのでした~  

 続く~  エヘッ


    お出掛け好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓     
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 強い風ですが良いぉ天気☀続きのオイル🐶'地方です。
Angels地方にはワン🐶'ちゃんOKのテーマパークが有って良いなぁ~🎵
懐かしきリトルワールド! ワン🐶'ちゃんの入場料って要るのかな?
瑚太郎くん 陸くん 何処の国が気に入ったかな? Angelsママさんの民族衣装も見てみたかったです💓

機会があれば☆いつか行ってみたい所です(#^.^#)キレイな写真が沢山撮れそうですね(*´∇`*)

OIL.Yままさんへ

ワンコは無料で入場出来ま~す♪
私も久々に行ったんですが、中々楽しかったです!
でも、暑い日は辛いかも~。。
全部を観れなかったので、また行きたいなぁ~
機会があったら、是非ご一緒に巡りたいです~(^o^)
今度は。。ワニ肉も食べたいな?(#^.^#)

アンジュままさんへ

愛知・岐阜県に寄る事があったら是非行ってみて下さい♪
でも、暑い日は避けて下さいね~!
犬山市は、犬山城も有名ですが、ワンコは入場出来ませんので、気を付けて下さいね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR