サクッと川遊び♪

 こんにちは 

 GWも後半に突入ですね~


 記事が前後しますが、2日の日は川遊びに出掛けました 

 山合いの川は、前回まだ冷たいと学習したエンジェルズ家は、

 今回、山奥へは行かず~ ちょっとだけ田舎の川へ出向いてみました 

G川1

 デコボコ石を、一生懸命に乗り越えながら~

G川2

 到着~ 

 母ちゃんも入ってビックリ! 

 ここずっと雨も降らず、流れが穏やかだったのもあるだろうけど~ 暖かい 

G川3

 水も綺麗~  

G川4

 冷たい水が苦手で、いつもモジモジしている陸さんも~

 ズンズン入って来ましたよ 

 パチャパチャした後は~

G川5

 河原の探索~ 

 どうやら食べ物は無かったようです 

 帰るよ~の掛け声で~

G川6

 エンジェルズさん~ ワラワラと戻って来ました 

G川7

 体を拭いて~ サクッと家路に着くのでありましたとさ~  早っ


     川遊び楽しかったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!      
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

エンジェルズちゃん、川遊びとっても楽しそうです♪
お水も冷たくなくて良かったですね(^^)

瑚太郎くんのダーが可愛い~。
気持ち良さそうに拭き拭きしてもらっている、
陸くんも可愛いです(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR