寂しくないもん!

 こんにちは 

 雨が降り出しそうな天気の岐阜です 

 そんな天気の中。。 父ちゃんは。。。

行かないで0

 可愛い妻子  を置いて。。。

 遊びに行ってしまいました。。。 

行かないで2

 ヒーンヒーンと大騒ぎ 

 仕事に行く時は鳴かないし。。 あっさり家の中へ戻って来るんですよ!

 ちゃんと休みって 分かってるんですよね~

行かないで3

 何て切ない後姿なの~ 

 2人共。。 茫然だよね。。 

行かないで4

 家に入っても、父ちゃんが戻って来ると信じて待ち構え中。。。

 でも~ 魔法の言葉 『おやつ食べましょう!』  の掛け声で。。

 通常の生活を取り戻すエンジェルズなのでした~  

 それを聞いた父ちゃんが、切なくなっていましたよ  ぷぷっ
 

    寂しくないも~んのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
遊びに出かけるぉ父さんを追いかけるAngels の悲しき後ろ姿に 涙💧 涙💧涙💧 オイル🐶'も そぅだけど 仕事か遊びか!ちゃんとわかってるんだょね~🎵 自分もついて行けるとソワソワして 置いてきぼりになると キョトンとしてる!
魔法の言葉に ぉ父さんをすっかり忘れてしまうのも オイル🐶'も同じです💓
最愛の妻子を置いて 出かけた、ぉ父さん
帰ってきましたかぁ~? 魔法の言葉と同じくらいAngelsに愛されてますょ~💓

No title

こんにちは♪
お仕事の時と
プライベートのお出かけの時って
ちゃんとわかるんですよね。
パパさん、早く帰ってくるかな(*^。^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR