どうもすみませ~ん!

 こんにちは 

 昨日からGWに突入しましたね~ 

 我が家も渋滞の波に乗って、何処かに出掛けてみようと思います 

 父ちゃんは海方面へ行きたいようですが~  しらす丼が食べたいんだってさぁ 

 さて~大渋滞の中、到着出来るのでしょうか? 行って来ま~す 

201604301.jpg

 今日は庫出し写真で~す 

 最近の陸さんは。。 日に日に気の抜けた生活をしております 

 毎朝、寝ぼけた顔で用を足し~ 

201604302.jpg

 お散歩では~ とうとう座り込んでのサラダ食い 

 ちょっと、気を抜き過ぎじゃないの~  ダラダラ生活を送ってます。。

 誰に似たのかしら? 母ちゃん。。。かも。。 ぷっ

201604393.jpg

 そうそう!瑚太郎さんはイケメンだから、ちゃんとしてるわよね~ 

 っと言いたいところだけど。。。

201604394.jpg

 ごめん。。。 ブサ写真を披露しちゃった。。

 瑚太郎さんの寝相ったら。。 ひどいのよね~。。 おまけに目・・開いてるし・・・。 怖っ 

 でもでも~ 可愛いくてしょうがない母なのです ←結局それかいっ!

 どうもすみませ~ん   エヘッ

 
 本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 

 
     こんなエンジェルズですが応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR