ヨーグルト祭り♪

 こんにちは 

 今日のエンジェルズは~

ヨーグル1

 朝から闘いの火花を散らしています 

 この戦いは。。。 最初に容器に顔を突っ込んだ者が。。。勝利するからです 

 果たして。。 勝利するのは。。。

ヨーグル2

 瑚太郎兄ちゃんでした  YOU WIN 

 この容器は~ 朝に母ちゃんが食べ終えたヨーグルトの空容器。。

ヨーグル3

 瑚太郎さん。。 おでこにヨーグルト付いてるよ。。 

 そろそろ陸さんに替わってあげたら 

ヨーグル5

 おっ!待ちきれず、陸さんが奪いにいきました~ 

 陸さんガンバレ  

ヨーグル6

 陸さん。。 もの凄い勢いです 

 そして容器は~ピッカピカ  

 これで洗わずに捨てられるわぁ~  一石二鳥の行事なのでした~ 

 瑚太郎さん~お顔を拭きましょうね  ぷぷっ


    ピカピカにするのは誰にも負けないエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

こんにちは😊 冷たい風がビュービューのオイル🐶'地方です。
オイル🐶'もAngelsといっしょ! うっふふ♪ ヨーグルトの空容器が大好き💓 ぉ口の長い (手足は短いけど!)ダックスならではの器用さ!容器が滑るのでぉ口を入れたまま動き回ります。本当に綺麗にピカピカ✨ まさに一石二鳥!ですょね✨
容器のの争奪戦も 本人達は必死なんでしょうが 私には楽しそうに見えちゃいます😉
微笑ましいAngelsです。

No title

こんばんは~

(*´▽`)フフ
エンジェルズもヨーグルト好きなんですね!
我が家も大好きです。
ほんと、洗わなくて捨てれるくらい(笑)
体にも良さげですし、いいですよね♪
最後の写真の瑚太郎さんのヨーグルトを付けた姿、
めちゃくちゃ満足げですね(*´∇`*)

OIL.Yままさんへ

こんばんは~
ヨーグルトを食べだすと、直ぐにスタンバイして待ち構えているエンジェルズです(^o^)
やっぱりオイル君も一緒なのね♪
オイル君は、独り占めできるから羨ましい~ってエンジェルズが言ってます(笑)
GWですね♪
エンジェルズ家。。明日?今日は出掛ける予定です~場所は確定してませんが。。
オイル君もお出掛けかな~(#^.^#) 
残りの休みは、ゴロゴロして終わっちゃいそうです~。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR