春満開♪

 こんにちは 

 曇り空の岐阜で~す 

 いつも堤防沿いを散歩しているエンジェルズ 

 所々には、綺麗な花が咲いてます 

 春満開ですね~ 

花1

 色とりどりのチュリーップ~   

花2

 暖かくなって、陸さんの寄り道もパワーアップ 

花3

 サラダバーの場所も増えて、大忙しの散歩を楽しんでます  

 その頃、瑚太郎さんは~

花4

 ニャンコの鳴き声を聞きつけて~

 必死で探しているけれど。。。 1m程の道路下にいるニャンコが。。見つけられず。。

 諦めてしまうのでありました~  

 瑚太郎さん。。視力が悪いのかしら。。 本気で心配になる母ちゃんなのです~。。


     動いてたら見つけられるのに~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                     ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

チューリップ、カラフルで綺麗ですね♪
エンジェルズちゃんも笑顔が可愛いです(^^)

陸くん、サラダバーに夢中で楽しそう~!!
瑚太郎くんは、ニャンちゃんが見つからなかったのかな?
ニャンちゃん、めっちゃガン見ですね(笑)

応援☆

No title

大丈夫!
こた母も、すぐ分からなかった!
地面の色と、似てるからだよね~、瑚太郎さん♪
ほんと、いろんなお花が咲いてて、目にも心にも
優しい季節ですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR