豊田市の香嵐渓2

 こんにちは 

 今日も晴天~の岐阜です 


 香嵐渓(こうらんけい)へ、お出掛けしたエンジェルズ 

8.png

 エンジェルズさん~ ご機嫌で歩きます 

香嵐渓10

 キリっと顔を披露してるけど~

香嵐渓9

 もう良いよ~有難う~の掛け声で。。 いつもサッサッと気を抜く陸さん~ 

 後ろは、資料館?のようだけど。。 到着したのが夕方で。。 もう閉館していました 

香嵐渓11

 美味しい空気を吸い、緑で目を癒しながら、のんびり歩きま~す 

香嵐渓12

 大きな切り株でパチリして~

香嵐渓13

 立派なモミジの木にパワーを貰いながら、散策は終了 

 今度は、紅葉の季節に訪れたいなぁ~の香嵐渓でした 

香嵐渓14

 帰りは爆睡のエンジェルズで~す 


   美味しい空気に感動したエンジェルズにポチット応援して頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
赤い橋もステキ~
ママさんと瑚太郎ちゃんのショットも
ステキだなぁ~
新緑の中、気持ち良さそうだね。
たくさん歩いてぐっすり眠る姿も可愛いね(*^_^*)
☆~

湖太郎&陸のママさん!こんばんは^^

のどかですね~~

そして、木々のパワーを頂いて。。

ママさん!!

ちらっと・・目元見えてますが、きっと美人さんですね(*^_^*)

可愛いエンジェルズに~応援☆(^_-)-☆

No title

こんにちは☆
空気が良さそうで、気持ち良さそうですね~^^
写真の間、ちゃんとお座りできておりこうさんですね(●´艸`)
うちの子たちに出来る日はくるのやら・・・v-406
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR