豊田市の香嵐渓1

 こんにちは 

 晴れなのだぁ~!の岐阜です 

 
 間が空いてしまいましたが~

 先週は、豊田市の香嵐渓へ出掛けて来ました 

香嵐渓1

 途中、有名な?日本一のたい焼きを味わいながら進みます 

 袋を覗き込み~ まずは匂いチェックの陸さん 

 薄皮パリパリで、あんこもギッシリ美味しかったです 

香嵐渓2

 只今、母ちゃんの写真撮り待ち。。。 父ちゃん尻尾食ってるよ。。

 エンジェルズは~ およどが垂れちゃいそうな位ガン見してます 

 皮の部分をお裾分けしながら~ 香嵐渓に到着 

香嵐渓3

 ここは紅葉の名所として有名なんですが、新緑も綺麗~! 

 瑚太郎さんのテンションも、あがる上がるぅ~ 

 まずは岩場を駆け巡り~  

香嵐渓4

 川遊びして~  

香嵐渓5

 更に山登りまでしていました  

 何てワイルドな子なんでしょう~ 

香嵐渓6

 陸さんは、父ちゃんの傍をチョロチョロ探索~

 知らない場所では、陸さんは慎重派で、瑚太郎さんの方が冒険家だったりするんですよね~

 不思議な2人なのです 

香嵐渓7

 沢山のマイナスイオンを浴びながら~

 お散歩スタートです 

 っと言いたい所ですが。。続きます~ 


   冒険家の瑚太郎さんと慎重派の陸さんへポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

いつも見て頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
これからの時期☆香嵐渓、爽やかそうですね‼
日本一のたい焼き☆気になりました(°▽°)
紅葉時、私達は焼き栗を我が子は美味しく味わってました♪

No title

こんばんは(^^)

陸くん、たい焼きが入った袋をスーハー可愛いです♪
エンジェルズちゃん、お裾分けも貰って嬉しいね。

香嵐渓、近くには温泉街があるのかな?
景色が綺麗で、とっても良い所ですね(^^)

続き、楽しみにしています♪

No title

こんばんは。
新緑の中のお散歩、気持ち良さそうですね♪
あたしは鯛焼きに釘づけですが(笑)
陸さんの吸い込みが強烈でウケる~(≧∇≦)
やっぱ、鯛焼き類はパリパリが美味しいですよね。
最近は、湿気った鯛焼きや今川焼をトースターで表面をカリカリに焼いて食べるのが好きです。

応援☆

No title

お~!
自然豊かで、いい所ですね。
うんうん、紅葉もいいけど、新緑もいいですよね。
大好きな季節です。
瑚太郎氏は、結構ワイルドなんですね~。
山登りなんて、うちの子には無理!(笑)
続きも楽しみです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR