寄り道大魔王復活です♪

 こんにちは 

 青空の岐阜で~す 

 先日お散歩拒否だった陸さん~

てってけ0

 やっぱり気分が乗らなかっただけのようで~

てってけ1

 水路に落ちかけながら。。 サラダを食べたり~

てってけ2

 元気に小走り~

てってけ3

 岩場でサラダ探しをしたり~っと大忙し 

てってけ4

 やっぱり陸さんは、こうでなくっちゃね 

 寄り道大魔王復活で、また~ お散歩時間が長くなったエンジェルズなので~す 


     大魔王の復活!のエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 今日は少し暑いくらいのオイル🐶'地方です。
陸くん 今日は ルンルン🎵のぉ散歩ですね。昨日は 何だったろうね~ でも 色んな気分の日が、あるんだろうと思います。
オイル🐶'は散歩を察知して逃げ出します!でもリードを着けると我先にと玄関を出て行きます!不思議なワン🐶'です😓
明日 にゅーみん谷(米原上丹生)のチューリップ🌷祭りに始めて行って来ます!AngelsFamily どこかチューリップ🌷見応えの良い所 知ってますか? 木曽三川公園も良いなぁ~と!

No title

こんばんは(^^)

陸くん、絶好調ですね~♪
寄り道しながらとっても楽しそうです(^^)

瑚太郎くんも一安心ですね。
陸くんの寄り道に付き合う瑚太郎くん優しいですね(^^)

応援☆

瑚太陸さんの近所はお散歩コースが
多くてイイね♪
しかも入水好きの瑚太郎君の為と言っても
良いくらいちょいと入りやすい浅瀬の川が
あるからもうすぐクールダウンする
姿が見れそう(*´ 艸`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR