真の散歩好きは。。。

 こんにちは 

 いつもお散歩行くよ~の合図で、玄関に掛け出て来るエンジェルズだけど。。

 瑚太郎さんだけが出て来て~ 陸さんが出てきません 

 お散歩大好き陸さんなのに。。 どうしたのかしら?

 リードを見せて呼んでも出て来ません。。 

 ご飯も完食したし~ さっきまで元気に遊んでいたんだけどなぁ~

 でも無理強いはしないように、瑚太郎さんだけで散歩に出掛けようと思ったけれど。。

 やっぱり心配なので~

ばぎ1

 陸さんだけをカートに乗せて~出掛けてみました 

 とってもご機嫌に見えるのは。。 母ちゃんだけかしら 

ばぎ2

 一人ルンルンで歩いていた瑚太郎さんでしたが。。 

 陸さんだけが、カートに乗ってる事に。。 今更気付いた? のか。。

ばぎ3

 途中、俺も乗せろ~っと訴えながらも~

ばぎ4

 頑張って歩きました  えらいぞぉ~ 

ばぎ5

 一人静かに。。黙々と歩く瑚太郎さん  ちょっと乗せてあげるね~

 陸さんの寄り道が無いから~ いつもの半分の時間で公園に到着~  

 サクサク進むのも良いわね~なんて言っていたら。。。 

ばぎ6

 寝たふりの陸さん 

ばぎ7

 直ぐにカートから降りて、またまた黙々と歩く瑚太郎さん 

 今まで、陸さんの方が散歩好きだと思っていたけど。。

 陸さんは、寄り道クンクンとサラダの為に~喜んで散歩に出るのであって。。 

 真の散歩好きは~瑚太郎さんだったのね~  

 母ちゃん、今更気付いちゃいました 

ばぎ8

 陸さんも歩いてみる?っと降ろしてみたら~

 瑚太郎さんの心配を他所に、それはもう元気に歩く~寄り道する~走るぅ~ 

 あなた。。 仮病だったの? 
 
 その後、お散歩拒否はありません。  

 ワンコにも、時には散歩に行きたくない日がある事を知った母ちゃんなのでした~ 

 何事もなくて良かったです 


    一人頑張った瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

陸さん、大丈夫??
具合悪いとかじゃないよね?心配!
散歩大好きだから気になったけど。。。
眠かっただけならいいんだけどね。。

瑚太郎さん、おなら臭いのね^^
一度レオンがパピーの頃、おならしてものすごく臭かった記憶が。。^^
しかも音なしね^^

ちなみに、ウチは庭に雑種が2頭いるんだけど、
外で〇んち、きばってたら「うお~っ」とかうなりだし、ブリブリ~って人並み
の音でおならして、ちょー驚いたよ!
犬も人間と同じなのね。。。(笑) 失礼しました^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR