行きずりドライブ

こんばんはガチャピン


今日は、町内の総会があり、


父ちゃんは朝から近所付き合いショック!


この町の年末の総会は、何故か男共が集まり、


ぺチャぺチャお話会になり、中々帰って来ませ~ん。。


昨日は、走りながら行き先を決めようビックリマークのドライブ旅ビックリマーク

早速。。行ってみよう~ひらめき電球



父ちゃんの肩を枕にして、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちゃんと、助手席に手を添えて、揺れにも備える賢い陸さんでしたが・・・。


この後、マジ寝に入って転げ落ちてしまいました・・・・。残念君です。


ズンチャッチャーーと走っていたら、広場を発見!


痕跡残しに寄ってみよう!


           すいとぴあ江南→ ホテル 浴場等があるみたいです





           


            ここは川沿い、半端ない風がピューピューDASH!



父ちゃんも母ちゃんも、ブルブルで、早々に車に避難。。寒寒でした。


次は、小腹を満たすため、岐阜市にある『サカエパン』を目指してGO!


ここは、結構有名で、良くTVに出てるパン屋さんです!


実は我が家、4年前まで、このパン屋の近くに住んでいたので、


岐阜市に来るとたまに寄ってるんだけど・・。



                アンパンが有名なんですが・・


久々に寄ったら、えっビックリマークなんか小さくなった?


買う気になれない位、小さいんですけど・・・・。


せっかく来たので、取り敢えず買ったけれど、写真載せる気無しで、


即、完食。。だって小さいから・・。


変わってなかったら、ごめんなさいです。。


岐阜市に住んでる、2号(次男)の家にも行ったよアップ



            陸さんは、2号と仲良く遊んでいたけれど、


 瑚太郎さんは、2号が苦手なので、母ちゃんにへばりついてましたあせる



 2号の家でゆっくりし過ぎて、外は真っ暗お月見


 頑張って、田舎の家まで帰りましたとさぁニコニコ



                   王子達の応援ポチ頂けたら嬉しいです

                           ↓  ↓

                        
人気ブログランキングへ                                

     

コメント

1. 無題

スイートピア!!懐かしい(笑)高校のとき138タワーまで歩きました( ゚д゚)
学校の行事で最悪(笑)
今度コスモ連れて行ってみます~★

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
風がピューピューで寒かったけれど、広い芝生で良い所だよね(*^ ^*)
138タワーまで結構あるよね!
行事じゃなければ、絶対に歩けないよね~☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR