オラは自由気ままなの♪

 こんにちは 

 熊本地震で、沢山のワンコやニャンコが迷子になっているそうです。。

 どうかどうか。。無事お家に帰れますように! 


 昨日も晴天の中、元気に散歩へGO~ 

201604161.jpg

 陸さんの寄り道が始まると、ピタッと止まって待ってくれる瑚太郎さん 

201604162.jpg

 長くなりそうな雰囲気を読み取り~ 自ら日陰に移動して待機もしてくれます 

 そんな兄ちゃんに甘えっぱなしの陸さんは~

201604163.jpg

 この日は道路では無く~ 一段上のコンクリート部分を歩いて御満悦 

 低いけれど。。 そんな所を歩いてると落ちて転がるわよ!って注意したら~

201604164.jpg

 落ちないんだってさ~  

 こうやって日々、自由気ままな陸さんに付き合う、瑚太郎さんと母ちゃんなのです 

 よく。。 憎めない子っているでしょ~? まさに陸さんタイプの子なのよね~ 

 お蔭で短気気味だった母ちゃんは~ 

 かなり、おおらかな性格になったのでありました~  ぷぷっ 

 いや。。ここは優しい瑚太郎さんのお陰なのかな 


 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます 


    今日も自由気ままな陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!    
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR