桜さん!今年も有難う♪

 こんにちは 

 明日から天気が崩れる予報なので~

 たっぷり散歩に出掛けなきゃ~のエンジェルズです  


 昨日、いつもの公園に散歩に行ったら。。。 とうとう桜が葉桜になっていました。。

 今日は、今年も楽しませてもらった桜特集で~す  

桜最1

 桜が咲き始めてから、毎日お花見客で賑わっていた桜並木通り 

桜最2

 陸さんは、桜の匂いに誘われたり~ 

桜最4

 お花見客の落とし物が気になったりと、

 寄り道大魔王に拍車がかかり、中々進まなかったよね 

桜最4

 瑚太郎さんは、桜の絨毯を、跳ねるように歩いていたね  

桜最5

 対岸から見る桜も綺麗だったのに~ 寂しいなぁ 

桜最7

 でも、今年も綺麗な桜を見て、幸せな気分になれました 

 桜って、不思議なパワーがありますよね  

 桜さん!今年も有難う~のエンジェルズです  来年まで待ち遠しいわ~ 


     来年も桜が楽しみなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~(^◇^)


桜の季節終わってしまいましたね。
とても寂しいです。。。

散っている花びらと一緒に笑顔で映っている写真は
最高ですね♪
とっても素敵です(´ω`*)

No title

こんばんは(^^)

桜は散るのが早いですよね(><)

エンジェルズちゃん桜の絨毯の上で気持ち良さそう~♪
桜の花びらがお鼻に付いていて陸くん可愛いです(^^)
瑚太郎くんも笑顔でとっても楽しんでますね(^^)

また来年のお楽しみですね♪

応援☆

No title

こんばんは♪
花びらをお鼻につけて
陸ちゃん可愛い~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ピンクの絨毯の上でお散歩
楽しい時間だったね(*^_^*)

No title

昨日,瑚太郎くんの舌のことについてコメントしましたが,
今日の写真のどれを見ても,瑚太郎くんの舌は,陸くん
の舌と比べて,かなり長いですね。
恐らく,標準より相当長いのではないかと思います。

新たな発見をしました。

チキのお父さんへ

こんにちは
瑚太郎さん、かなりの出っ歯さんだからかな~
よく舌が長いですね~って言われます(^o^)
多分。。生まれる時の体勢が悪くて、口が引っ掛かってしまい、
マズルが短くなってしまったんだと。。。
なので、舌が口に収まらず、長く見えるんじゃないかな~と思います。
ずっと舌を出してるので、写真も舌を出してるのが多いんです~
出っ歯も大きく、口を閉じても隙間があるんですよ~、
寝る時も、舌を出して寝ているので、ヨダレも多いんです(^_^.) コレもまた可愛いんですけど(^o^)
だから、ダックスのブリダ―さんが里子に出していた子なんです。。売れないからと・・
小さい時は今よりもひどい出っ歯で、口を閉じても2㎝程の隙間が開いていたんですが、
大きくなるにつれて、ちょっとの隙間になってきました(#^.^#)
そんな瑚太郎さんでしたが、出会った瞬間一目惚れでした♪
チキちゃんとも、一目惚れの出会いだったんだろうなぁ~☆ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR