多治見陶器祭り2016♪

 こんにちは 

 布団干しましょ~って程、カラッと晴れの岐阜です 


 さて昨日のエンジェルズ家は~

多治見陶器161

 恒例行事の陶器祭りに出陣して来ました 

多治見陶器162

 沢山の人に、ワンコ連れの方も多かったです 

多治見陶器163

 もちろん屋台もいっぱい 

 瑚太郎さん~ 落ちないでよ~ 

多治見陶器165

 作家さんが直接店を出しているエリアで、一角だけ大賑わい 

 成程。。作家さんがカッコイイ~    ぷぷっ

多治見陶器164

 丁度お昼で、フードコートは満杯! 

 少し離れた石のベンチでランチをしま~す 

多治見陶器166

 祭りの度に寄る小鳥屋さん 

 今年も陸さん大喜び  陸さんは、鳥が好きなのよね 

多治見陶器167

 こちらの店の看板犬ゴールデンちゃんも、毎年挨拶をしてるんです  

 来年も会いましょうね 

多治見陶器168

 そして、こちらも毎年購入している大判焼屋さん 

 ちなみに、こちら岐阜では大判焼きと呼ぶ事が多い・・っと思いますが、

 父ちゃん地方(兵庫県)では、回転焼きと呼ぶ事が多いそうです 

多治見陶器169

 焼き上がり待ち中のエンジェルズ 

 陸さんの鼻がピクピクしてるのよ~ 

多治見陶器1610

 川沿いで、熱々を頂きます 

 エンジェルズには、皮の部分をお裾分け~

 今年も楽しんだエンジェルズで~す   


    お祭り大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陶器市、楽しそう~
屋台からいい匂いがして
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんもワクワクだね。
アロリロ地方でも大判焼きって言いますよ。
二人ともお裾分け嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

陶器祭り、とても賑やかで楽しそうですね~♪
エンジェルズちゃんはウマウマに夢中ですね(^^)

ランチタイムで陸くん、大きなお口を開けて、
パパさんからのお裾分けを待っているのに笑ってしまいました(笑)

看板犬のゴールデンちゃん、今年も見れるのを楽しみにしていました(^^)
瑚太郎くん、怖がらずに大丈夫だったかな?

大判焼き、とっても美味しそう~!!

応援☆

No title

こんばんは!

最初の写真の瑚太郎くんの舌はすごいですね。
GOODタイミングでのシャッター,なかなかできる
もんではないと思います。

最後の写真の瑚太郎くん,危なくない?
石積の塀の向こう側はどうなっているのかな?

チキのお父さんへ

こんにちは~
瑚太郎さんの舌巻き~クルクルですよね!
偶然撮れたんです~(^o^) 舌が長いですよね~
そうですよね!最後の写真、ビックリですよね!
後ろは塀と同じ高さですが、草むらになってるので、落ちても大丈夫。。かな~
でも、可愛い我が子が落ちないように、気を付けますね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR