犬山祭り2016(お花見2)

 こんにちは 

 今日も曇ってるなぁ~の岐阜です  

  
 さて。お花見の続きで~す 

犬山祭り2016111

 桜の花びらを乗せて、ご機嫌の瑚太郎さん 

犬山祭り201644

 お隣の席を覗きに行ったり~ 

犬山祭り201614

 運動場でゴロスリしたり~っと、一人探検に大忙し 

犬山祭り201615

 遊んで~食べて~爆睡~ 楽しんでます 

犬山祭り201625
 
 陸さんは、男の話しに聞き入っていましたよ 

犬山祭り201616

 エンジェルズと桜のアップを撮ろうと、2人に持ち上げて~っと、お願いしたんだけど。。

 ワンコ慣れしていない友達さん。。 陸さんが落ちそう~ ハラハラの母ちゃん 

 この1枚で諦めたのでありましたとさ~。。残念だわーー

犬山祭り201617

 屋台通りを歩いていたら~

犬山祭り201618

 愛知県の知事を発見 

 写真をお願いしたら。。
 
 秘書?さんや関係者の方が、母ちゃんの後ろで、エンジェルズを呼びながら大サービス。。

 母ちゃん。。後ろからプレッシャーを浴びながら撮影させて頂きました。。 

 廻りには黒スーツのSPもいるんですよ!! 真顔で怖かった~ 

 知事がピース? っと心の中で呟いやいた事は秘密にしときましょう~  

犬山祭り201619

 最近の瑚太郎さんは、陸さんをクッションにするの~

犬山祭り201620

 大満足のお出掛けだったようです  おやつも食べたしね 

犬山祭り201621

 来年も~皆で行けますように 

 のエンジェルズで~す 


   楽しかったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
フレンドリーな知事さんとの写真も
いい思い出になりましたね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
みんなでお花見
楽しい時間だったね(*^_^*)
☆~

こんにちは😊 犬山のぉ祭り ぉ花見🌸 と素敵な1日でしたね✨
Angelsは お祭りみたいな沢山の人混みの中 ぜんぜん平気なんですね😊 もぅ きっと 慣れっこなんですね!
ぉ花見🌸では 瑚太郎くんが ハッスル🎵してむちゃ 楽しそう😊
陸くんは ぉ膝の上で貫禄感を 思わせてくれてます😉
愛知県知事 と、Angels の 2ショットも良い思い出ですね✨ 又、来年 再来年…と 楽しみですね~☺

お花見とお祭りのダブルで楽しそう♪
母校でお花見したんですか?
週末は学校が開放されて、誰でも
お花見出来るのかな?

パパさんもお友達と過ごして楽しそうだし
陸さんも男の会話に混じってなんだか
いつもより真剣な面持ちだった気がするわo(*^▽^*)o

No title

おはようございます♪

うわーー!!瑚太郎さんのゴロスリ!!
最高に可愛い(*´∇`*)
ゴロスリ…飼い主的には悲鳴ものなんですけど・・・(^_^;)
これはもう止めれない(笑)
陸さんは陸さんで、ちゃんと会話に入ってるし!
エンジェルズはホント可愛い♡
愛知県知事!とのお写真もなかなか撮れないので
嬉しい写真になりましたね。
楽しそうなお花見♪ いいなー(*´∇`*)

No title

うんうん、来年も行こうね♪
やまの前での決意、カッコいいです。
知事さんと、記念撮影!
知ってますよ~。
よくテレビで拝見しております。
はっきり、物を申す方ですよね。
ピースサインって、選挙が近いのかしら?(笑)

OIL.Yままさんへ

こんにちは~
人が苦手な瑚太郎さんですが、カートに乗ってると安心するようです!
体が丸っと出ちゃってるけど、安心するんでしょうね~(笑)
小学校では、意外に瑚太郎さんの方が、探検を楽しんでいてビックリ(^o^)
沢山の子供達がエンジェルズに会いに来て、陸さんは広報に大忙ししていました♪
知事の大村さんにも会えて、良い思い出にも!!
オイル君、カートに慣れたかな?
カートだと安心ってなれば良いですよね~!
陸さんは。。今ではカートに揺られて寝てしまう程です(爆)



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR