おNEWの道を探索♪

 こんにちは 

 今日の岐阜は~曇り   どんより暗いです。。


 ピーカン晴れだった昨日は~ 新しく出来た道を探索してきました 

新道1

 の筈が。。。

 川に突進する子が1名。。。

新道2

 この子。。 そろそろ川を横断しだすんでしょうね~ 

新道3

 では最初の目的の、新しい道を歩いてみましょう~ 

 道を囲ってる石・・・一人のおじ様が、一個一個並べていたのよね~
 
新道4

 お毛毛がモフモフの瑚太郎さんは、濡れるとスリムになるのよね 

新道8

 距離は短かったけれど。。 行政の努力は認めましょう  ぷぷっ

新道5

 は~い  行きましょ~ 

新道6

 今度は陸さんの時間のようです 

新道7

 陸さんを待つ間、膝に乗せろ!っと命令する瑚太郎さん。。。

 何度もお断りしたのに。グイグイ乗ってくるの。。

 結局ビチョ濡れの瑚太郎さんを、膝に乗せる母ちゃん。。

 あなた・・ 母ちゃんのズボンで体を拭く気でしょ 

 このまま。。ズボンの前を濡らしたまま。。 散歩から帰る母ちゃんなのでした~

 そんな母ちゃんを見た方へ・・・ おも○しをしたんじゃ無いですからね~ 
 
 毎日楽しぃエンジェルズ家なのです 


    母のズボンで体を乾かした瑚太郎さんにグッジョブのポチをお願いします
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、気分はすっかり夏ですね♪
水遊び気持ち良さそう~(^^)
しかも体がスリムですね。

陸くんも、サラダバー美味しそうです♪

新しい道、綺麗に舗装されていて、
歩きやすくて良いですね(^^)

瑚太郎くん、ママさんのズボンで毛が乾いたかな?(笑)

応援☆

おはようございます😊 今日は晴れのオイル🐶'地方です。
Angels 毎年 恒例の犬山のお祭りですね✨
ぉ天気も良さそうで✌
AngelsFamily 楽しんで来て下さい😊
又、 プログ 楽しみにしてます。

OIL.Yままさんへ

昨日はお祭りと花見を楽しんできました♪
オイル君地方も、桜は満開かな~
こちらは、もう少し散り始めていました!
桜って、本当に儚いですね(#^.^#)
オイル君も、桜を楽しんだかな☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR