エンジェルズ町中へ行く!

 こんにちは 

 今日もホクホクの岐阜です 


 昨日はエンジェルズにとって、初めての体験をしてみました 

町中1

 いつも散歩では、車の通らない堤防を歩くんですが、

 1本横の道を歩くと、ちょっとした町中に出るんです 

 万が一なんて事が起こったら大変ですが。。

 家の廻りの道を1つしか知らないエンジェルズに、違う道を教える事と、

 車道に出ない事も覚えてほしいし。。

 でも田舎の子なので、ビビって歩けないかな?何て思って出掛けたら。。

町中2

 もう興味深々 

町中3

 歩道を渡る私達を待つ車に。。父ちゃんが迎えに来たと思って?

 次々に走り寄ろうとしてしまう瑚太郎さん~ ダメーー 

 陸さんは、色んなお店の匂いに釣られて~入店しちゃいそうな勢いだし~

 ダメ!ストップ!の掛け声で大忙しの母ちゃん。。

町中4

 何とか乗り切り、陸橋までやって来ました 

町中5

 おっ! 瑚太郎さん気付いたかな~ 

町中6

 陸橋を降りると~

 いつもの公園なのです  エンジェルズ大喜び 

町中77

 今回。。エンジェルズに。。何も教えられなかった母ちゃん。。 ←大反省。。

 でも。。 道は一つ覚えたかな? 知らない方が良いのか?

 葛藤する母ちゃん。。

 結局、年に数回、町中散歩をしよう~!っと決まったエンジェルズ家です  テヘッ


   やっぱ堤防が1番!のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!     
 

 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、街中を冒険ですね♪
とても刺激になって良いかもです(^^)

レオも車の通りが多い国道などを歩くと、
トラックに駆け寄ろうとするので焦ります。
毎日のお散歩コースも決まっておらず、レオの行きたい道を歩きますが、
あまり遠くへ行こうとすると途中で私が引き返します。

いつもの公園は瑚太郎くんも陸くんも嬉しそうですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
初めてのお散歩コースで
新しい発見をしたかな?
たまにはコースを変えるのも
ワンズには楽しいかもしれませんね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR