つくしもいっぱい♪

 こんにちは 

 今日も散歩Dayの岐阜です 


 お昼寝から瑚太郎さんが目覚めたようなので~

げさ0

 そうね! ポカポカの内に、散歩へ行きましょうか 

げさ1
 
 陸さんもウキウキ~ 

とんく3

 おっちょこちょいの陸さんでは、

 隙間のある石畳に足を落とすだろうと。。。避けていた通路を通ってみたら~

 何の心配もなく渡っていました  勝手に出来ないと思ってはダメですね!

げさ22

 瑚太郎さんは~

 サギと、お互いの存在は見えない事にしよう!っとテレパシーで会話中 

げさ3

 陸さん、気持ち良く黄昏ているけれど、帰りますよ~ 

げさ4

 毎日通っていた土手の一部に、つくしが沢山生えているのを発見 

 今まで全然気が付かなかったわーー 

 春の散歩は発見もあって楽しぃですね  そんな散歩Dayです 


    お散歩大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~つくしがいっぱいだね。
春のお散歩
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しいお散歩だったね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR