母ちゃんを守ってね!

 こんにちは 

 今日も晴れ~の岐阜です 


 昨日は強風の中~元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

とんく1

 公園を一周して帰ります 

とんく10

 先日は蕾だった水仙も、土手で綺麗な花を咲かせていました 

 そんな散歩を楽しんでいたら 

とんく4

 頭の真上をトンビがぁぁぁ~ 

 コレ。。望遠で撮ったんじゃないんですよ~ 

 風で遊んでるのか。。 私達を狙ってるのか。。

 何度も近くに降りてくるんです~  こんな事は初めて。。

 母ちゃん、凛と一睨みして~ 気にしないフリをして進みます 

 エンジェルズは母ちゃんが守るからね! っとエンジェルズに目をおろすと~

とんく8

 瑚太郎さん。。 トンビを睨みつけていました 

 こんな時は、しっかりお兄ちゃんです 

 頼りになるわぁ~ 

とんく6

 陸さんも~ 何て頼もしいんでしょう~ 

 でも、いざとなったら、 エンジェルズは母ちゃんが守るから 

 なんて決意しながら散歩を続けていたんだけど。。。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。。。

とんく7

 もしも~し! お2人さ~ん! 

 母ちゃんを守るんじゃなかったの~ 

 母・・・ 置いてかれてるんですけどーーー 

 もうね。。トンビは去ったんだけどね。。。

 また直ぐ戻って来るかもしれないじゃない? そんなに離れないで~ 

 何だかモヤモヤしながらも。。。

 肝心な時は、すんごいパワーで母ちゃんを守ってくれるであろう~ ←母の願い 

 エンジェルズでしょう  ぷぷっ


    頼りになるエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

     

コメント

No title

こんにちは~
わぁ~大きなトンビだね。
こんな間近に来たら怖いよね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ちゃんとママを守ってくれますよ(*^。^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR