ただの散歩(^o^)

 こんにちは 

 今日もお出掛け日和の天気の岐阜ですが~ 

 我が家の父ちゃんは仕事です。。 クスン


 昨日は、部屋の模様替えをちょチョロっとして~気が付いたらお昼寝をしてしまった一家。。。

 急いで公園へ 

201603211.jpg

 父ちゃん。。すんごい遅いけれど走ってるようです 

201603212.png

 男共は~冒険する事が大事だそうで~ 一段上の道を勝ち誇って歩いてました  ←子供よね~

201603213.png

 昨日は本当に暖かくて~ あまり歩かない父ちゃんも沢山歩きました 

 暑い~っと服をパタパタさせてるの! 恥ずかしぃわぁ~

201603214.jpg

 泳いでも良いように、ライン公園まで来たんだけど~

 エンジェルズは泳ぎませんでした~ やっぱり早かったかな。。

 でも、もう春は そこですね~  わくわくです 

201603215.jpg

 分かりにくいですが。。 瑚太郎さん。。ソファーから落ちかけています。。

 目・・開いてるけれど。。爆睡してるんですよーーー 

 こうやって、ズルズル頭が落ちてきて。。時々ソファーから落ちるんです。。 ビックリ

 あまり高さがないので、落ちちゃっても良いと思ってるのかしら。。。

 ワンコとして・・・以前の問題ですよね~ いつも心配な母ちゃんです 


   だって気が付いたら落ちてるの~の瑚太郎さんへポチット応援お願いします
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪


   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

今日はパパさんお仕事だったのですね(><)
お疲れ様です。

エンジェルズちゃん、川遊びはまだ早かったのかな?
陸くん、水分補給がワイルドですね~♪

えー!!瑚太郎くん、寝ん子しているのですね。
でも、瑚太郎くんにとっては、この体勢が気持ち良いのですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは~♪
エンジェルズちゃん、みんなでお散歩して楽しそう♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 瑚太郎ちゃん、落ちないでねぇ~!
我が家はくるみが同じです(笑)
あらっ、目を開いて寝てるの~?
メルパパと同じ・・・ププッ ( ̄m ̄*) ☆

No title

こんばんは。
今日もお天気よかったですよね!
あたしは早く寝て、予定より遅く起きて(笑)
いろいろ頑張りました!!

ミーさんは爆睡しすぎてよくズリ落ちるし、頭をガン!とぶつけることも^^;
ワンコもニャンコも爆睡モードに入ると、野生のカンもへったくれもないみたいですね(笑)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR