小春日和の散歩♪

 こんにちは 

 今日は風があるよ~の岐阜です 


 昨日は小春日和の中、

 エンジェルズなだけに、エンジェルのハーネスを付けてお散歩~  ぷっ

エンジェ0

 母ちゃんの足取りも軽かったわ 

エンジェ1

 以前見かけたニャンコちゃんに挨拶をしながら~

 公園までやって来ました 

エンジェ2
 
 早速、陸さんは水分補給です 

エンジェ2

 今度は、川を見つめて呟いています 

 ご希望に応えて、行ってみましょうかぁ~ 

エンジェ4

 久しぶりの入水~  でも。。ここの川は浅いし、ちょっとバッチィのよね。。

エンジェ5

 足先だけの入水だったけど、気持ち良かったかな 

 水の申し子の瑚太郎さんは、珍しく入水しませんでした。。気分じゃ無かったようです~

エンジェ7

 階段で、おやつでも食べましょうと~腰を下ろしたんだけど。。。

 おやつを忘れた事に気付き・・・。 一気にブルーのエンジェルズ 

 この子達。。。顔に出るのよね~  ゴメンよ~

エンジェ6

 帰ったら食べようね~の声で、何とか元気に歩き出しました  ぷぷっ

 陸さん頑張って歩いてね 

 散歩の楽しぃ季節が近付いてますね  

 母ちゃんが1番喜んでるかも~です 


    おやつが無かったブルーエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、器用にお水を飲んでいますね♪
飲み方がとっても可愛いです。

あらら、おやつを忘れちゃったのですね(><)
陸くんの残念そうなお顔に思わず笑ってしまいました(笑)
レオはおやつ代わりに拾い食いをしちゃうので目が離せません(汗)

応援☆

旦那さん回復されて良かったですね♪
エンジェルズの看病のおかげかな(*ˊ˘ˋ*)♪

天使の羽根を付けてお散歩する姿が
可愛い😆
上手にお水を飲めるのね!
うちのカールも陸さんみたいに飲めるけど
ルークはきっと無理だろうな( ̄∀ ̄)

No title

うちのコタロウさんは、オヤツを忘れると
一歩も歩きません(笑)
なのでして抱っこして帰ります
エンジェルズは、聞き分けがよくて、
お利口さんですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR