隊長さん頑張り過ぎました(笑)

 こんにちは 

 今日は嬉しい程の晴天~ 

 朝からエンジェルズも楽しそうです 

03171

 まずは、デッキで太陽を充電~ 

03176

 充電が完了したら~

03177

 警備隊出動です 

03174

 瑚太郎隊長は、隅々までチェックしてくれるので、母ちゃん本当に助かります 

03175

 暑くなって  外の警備も終わり~ 家の中でも警備を怠らないエンジェルズ 

 しっかり者の隊長の指示を守り~

 陸隊員も、一生懸命警備に励んでいたんだけど~

 ・・・・・・・・・。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

03178

 まさかの隊長が爆睡  

 隊長さん。。頑張ってたものねぇ  こんな時もあるさぁ~  ぷぷっ 

 その後2人共。。 夢の世界に入ってしまうのでありました~ 

 一眠りしたら~ また警備をお願いしますね 

 
    警備中に眠くなっちゃった隊長に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

パパさん、インフルどうですか?
エンジェルズが看病してくれたから治ったかな~。

今日はおうちのパトロールなのね^^
でも、瑚太郎さんは寝ちゃったね。陸さんにまかせたのかな~。^^

ドッグフードね、
ナチュラルハーベストのレジーム(体重管理)がレオンにはいいらしく
〇んちも治ったの。
太りはしないが、痩せもしないな。。。。
色々ありがとうね。

そうそう!
エンジェルズは家のパトロール中、人が通ったりすると吠える?^^

ポチ♪

こんばんは。v-280
瑚太郎警備隊長さんと隊員の陸ちゃんで、お家の警備をしてくれるのですね。
わが家に飼っていた三匹のワンコは、一昨年をもって天国へ行きましたが、
門には 「犬に注意」 の表示が今でも残っています。
わが家は隊長一人と隊員が二人が警備してくれました。
瑚太郎ちゃん、がんばり過ぎて疲れたのですね。

みちさんへ

こんにちは~
レオン君、調子が良さそうで良かったです♪
ナチュラルハーベストが合ったのね!成程。。家もお腹が緩んだら試してみます~
エンジェルズは今、オリジンってフードを食べてるんだけど。。
どんどん太ってるの。。せっかく痩せたのにぃぃ!!
今のフードが無くなったら変えなくては~です。。
父ちゃんは、完全復帰しました~ 有難う御座います♪

エンジェルズさん。。 人にバイクに自転車に~目に入ったら最後~
大騒ぎしていますよ~(^_^.)
でも。。仕事をしてくれてる・・なんて思って諦めてます。。エヘッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR