父ちゃん。。本当はね。。。

 こんにちは 

 今日は暖かくなりますよ~っと天気予報で言っていたのに。。。

 曇っていて寒いんですけど~の岐阜です 

 
 インフルエンザの父ちゃんが、ず~っと家に居て。。(今日から仕事に復帰しました~)

 お散歩に出掛ける時も、中々父ちゃんから離れず。。←父大喜び 

 何とか家を出て。。。

回復1

 歩き出しても。。家の方ばかり見て。。何度も立ち止まり。。

 中々進まなかった陸さん。。。

 でも~

回復2

 道端のお花に挨拶したり~

回復11

 土手下に遠征をしたり~

回復22

 大好きなサラダ―バーが始まったら~ 

 すっかり父ちゃんの事を忘れて~ 

回復5

 お散歩を大満喫 

 父ちゃんが待ってるから早く帰ろ~っと言っても。。

 もうサラダ(草)に勝てるもの無し 

 あの懇情の別れは何だったの~  

 父ちゃんがサラダに負けた事は。。内緒にしてあげる優しい母ちゃんなので~す ぷぷっ


    だってサラダが美味しくて~の陸さんへポチット頂けると嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

サラダバーに夢中の陸くん、
すっかりパパさんの事を忘れていたのですね(笑)

陸くん、おうちに戻ったらパパさんを思い出したかな?
パクパク食べるお口が可愛いです♪

応援☆

No title

こんばんは!

今日の登場人物(犬物)は陸くんだけで,どうしたのかな?
瑚太郎くんの方が父ちゃんと離れられず,陸くん一人の散歩に
なったとか・・・・

でも,父ちゃんインフルエンザになって苦しかったけれど,その
お蔭で,エンジェルズに優しくされ,嬉しかったでしょうね。

チキのお父さんへ

こんにちは~
あら。。。本当ですね。。。
瑚太郎さんが居ない。。
言われて気付いちゃいました(^_^.)
一緒に散歩に行ったんですけど、 瑚太郎さんは寄り道を滅多にせず。。
スタスタ前を歩いているので、母ちゃん一人の散歩だと、どうしても散歩時の写真が少なくなってしまうんですぅ~
反対に陸さんは、何にでも興味を持って止まるので、写真が多くなるんですよね。。
今後は、瑚太郎さんの写真も沢山撮りま~す(#^.^#)
お兄ちゃんですものね!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR