オラじゃないかもよ~!

 こんにちは 

 今日は雨が降り続いている岐阜です 


 昨日、母ちゃんが仕事から帰ると。。

モン1

 見慣れた色・形の物体が転がっていました。。

 これは・・もしや。。。

モン2

 エンジェルズ2人が気に入ってる~ モンスター君のお手々じゃないですかぁ~ 

モン3

 ほんとよね。。

 こんな事するのは。。誰かしらね~ 

モン4

 陸さ~ん 

 目!  を合わせて下さ~い 

 こんな分かりやすい対応が、可愛いったらありゃしない 

モン5

 そっかぁ~  手だけだったかもね~  

 もしかして証拠隠滅で食べる気なの? ぷぷっ

 後で母ちゃんが治療しとくね  治るかしら。。

 いつも犯人は陸さんだ!って決定しちゃってるけど。。

 だって、いつも目を逸らすから~。。  

 実は瑚太郎さんが犯人だったりして  ←無い無い。。。よね~ 

 おもちゃ壊しは仕事だから、怒りませんよ~  


       日に日におもちゃが消える陸さんへ
      頑張ってるネのポチを頂けると喜びます
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
素直な陸ちゃんだからこそ
目を逸らすのよね。
ママに直してもらおうね(*^_^*)
☆~

No title

ついつい目を逸らしちゃう正直な陸ちゃん^^
かわいいな~♪
そうですよね^^オモチャ壊すのはお仕事ですよね♪
元気で楽しい証拠ですよね^^

そして…
先日はキキへのお祝いのお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
いつも読み逃げですが_(._.)_ これからもエンジェルズのかわいいお姿、
楽しみに拝見させて下さいな♪
楽しみにしています☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR