お出掛け出来ないの。。

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ地方は~

201603121.jpg

 カラッと最高の天気に恵まれています 

 でも。。父ちゃんがインフルエンザの我が家は。。。

201603122.png

 台風が来てしまったかのようにブルーー 

201603123.jpg

 陸さんも。。 ブルー過ぎて消えかけています。。

 母ちゃん、マジ探したよ。。 プン!

201603124.jpg

 爽快の天気の中。。 エンジェルズ家は、家で過ごしま~す!

 いつものお散歩には行きましょうね~  


      退屈なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

エンジェルズは,天気の良い日にお出かけ出来なかったら,
本当にはぶてる(広島弁 標準語:いじける)んですね。

ということは,天気のいい日は,いつもいつもどこかへお出か
けしているということで,本当に幸せなワンちゃんズですね。

No title

こんばんは♪
そちらはいい天気なのね。
パパさんの具合はどうかな?
来週は連休もあるし
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
その時を楽しみに待ってようね(*^_^*)
☆~

こんばんわ、エンジェルズのパパさんは具合はどうですか?(´д`|||)流行りですもんね、ウチも受験生をかかえてたのでハラハラドキドキでしたよ、今日は本当にいい天気でしたよね愛知岐阜あたりは😊お出かけできなかったエンジェルズちゃん達の代わりといってはなんですが、今日はシャンクス君が昭和村へ行ってきましたよ、帰り道もしかしてエンジェルズちゃんとママさんはいるかな?とライン公園もよりましたよ😆💕残念ながらエンジェルズちゃん達の姿はありませんでしたが、(一生懸命看病してるかな)ディスク(私はフリスビーって言っちゃうけど)がとっても上手な二匹のワンちゃんと飼い主さんに見とれながらしばらくお散歩してトイレタイムをすませて帰路につきました。なんかパラグライダー?!よくわかんないけど空飛びそうな準備してた人もいてビックリでした😲
ママさんもうつらないように気をつけて、お大事にしてくださいね!まだまだこれから桜の季節だからエンジェルズちゃん達に会える日を楽しみにしていま~す💕

チキのお父さんへ

広島では、はぶてるって言うんですね♪
ブログを始めて、方言に気付く事が多々あるんです~!
こちら岐阜は、言葉の最後に【げ】や【け~】がつくんです。。
面白いやんけ~のように!
よく他県の方に笑われます(^_^.)
小さな日本なのに、色々な言葉があって面白いですよね(^o^)

やっぱりエンジェルズは、父ちゃんがの休みが分かるようで、
休みの日は、置いていかれないように着いて歩いています(笑)
なので、買い物に行くだけでも一緒に出掛けています~(#^.^#)

かおりんさんへ

えええ~!
昭和村にライン公園へ来られていたの~!?
言ってくだされば。。今週は無理でしたが。。
押し掛けたのに~(笑)
ライン公園も行かれたんですね~
そうそう、フリスビー←私もです のワンコちゃんは良く来ています~
このワンコちゃんが居る時は、反対の方で遊びます。
パラグライダーの方も時々来てます~(^o^)
ここはドクターヘリも着陸するんですよ!
昨日は大賑わいだったようですね~
シャンクス君は遊べたかな(^o^)
父ちゃんは、かなり回復して、お腹が空いたとウルサイです(笑)
いつかお会い出来るのを楽しみにしていま~す(#^.^#)
その時は、かおりんさんのURLを登録して下さいね~
直接お返事が出来るので♪


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR